こちらも予行練習~ですぅ(^ー^)ノ

小ぬか雨降る御堂筋です(笑)

と、小ぬかどころか結構降っております(^_^;)

寒い日が続き緩んだと思ったら、雨なんですね。

雨だと、お店に行く足がバイクの、フーパパは憂鬱になります。

で、フロールさん


私がこの後ろに立つと、

ソワソワします。

理由


おやつ箱が出てくるかもなんですねー


早く開けて貰っていいでしかぁー♪


okuyukiさんに頂いたゴン太くんも大活躍中ですよぉー❤︎

その節はありがとうございましたぁ(*^_^*)

そして、おやつを使ってご機嫌取りつつ。

予行演習です( ´ ▽ ` )ノ


チラ見せ、


はぃ、フロールさん、初のコスプレ練習(*^_^*)

ぁ、可愛い~❤

と、

フードを被せてたら、


ちょっと、情けない顔をされました(^_^;)

来週はXmasWeak(^ー^)ノ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

7 Comments

okuyuki  

今晩は。
雨の時のバイク、気を付けて下さいね。
フロールちゃん、おやつかな??
😍
フロールちゃんサンタさん~~
きゃー(>_<)
かわゆいかわゆいです。
お願い、こっちに来てー

ほねっこになりたい。
あー小魚でもイイです!

2014/12/20 (Sat) 20:38 | EDIT | REPLY |   

takuさんへ  

わーい! やはりセーブルのフローラさんは垢がお似合いですね。

もう、メロメロになりそう

 その姿でお家に訪ねてこられたら 返さないわよ~。

お見舞いありがとうございました。

2014/12/20 (Sat) 21:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

雨上がりになりましたので、
尚更バイクの運転注意しないといけませんね。
フーパパ、okuyukiさんの忠告聞いてね~(^_-)-☆

フロール~良かったね、okuyukiさん喜んでくれたよ~
トナカイさんが無いとそこまで飛んで行けないらしいですぅ☆

ほねっこだと、白いバリウムの様に出ちゃうんで、
小魚で・・・ぇっd( ̄  ̄) ヾ(^o^;シツレイスギ~~

2014/12/21 (Sun) 00:12 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

フロールサンタちゃん
かなり良い感じ
本番を期待しちゃいますって( 〃▽〃)
赤 似合いますわぁ…

でも

そろそろ、鉄骨が恋しく…(  ̄▽ ̄)

2014/12/21 (Sun) 00:15 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: マァラスママさん

セーブルには暖色系が似合いますよね~ (*´∀`*)

メロメロになって貰って嬉しいです~~
っと一番メロメロでダメダメになったのは
私達でしたが(ノω`*)んふふ♪
ぇ?返さない?それは~だめよ~だめだめ~~(笑)

お怪我はお顔でしたものね、
お大事になさってくださいね<(_ _)>

2014/12/21 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re:ピーとま母さん

コスプレ初心者です(笑)
ここにコスプレマスター
ピーとま母様が欲しい所です(≧∇≦)

多分、さほどに本番と実は変わらないかも
ですが(笑)

ぁ、鉄骨、
そう言えば5日くらい全くNO鉄骨でした!
それに気づくなんて、ピーとま母さんも
フェチ入門~~❤
ぁ、フェチじゃないです、好きなだけでした(≧∇≦)

2014/12/21 (Sun) 01:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment