お歳暮です


ニュースで、来年まで後12日って言われて、
急に気持ちが慌ただしくなりました(^^;;

なんせ、年賀状もまだ作ってないもーん((((;゚Д゚)))))))


こんにゃにゃちはなのぉ( ´ ▽ ` )ノ

今日は、パパしゃんがちょこっとお疲れだから癒してあげるのぉ~

えへへっ


いくでしぉ


ぺろっ


れろっ

癒され過ぎ中(^^;;


そして仲良くzzz


年末近くお疲れの皆さんにも、

お歳暮替わりに(*^_^*)


今日の顎のせどアップ編です( ´ ▽ ` )ノ

近すぎてすみませんm(_ _)m


普通サイズの今日の顎のせでーす( ´ ▽ ` )ノ

お歳暮になったかなぁ(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

レオミクパパ  

お邪魔致します

お歳暮、いただきましたあ。とってもありがとうございます〜(≧∇≦)。寒過ぎて疲れた一週間でしたから(T_T)、本当に癒されますね。可愛いフロールさんに、感謝いっぱいです。
パパさん、贅沢ですね(笑)。あんなに甘えた感じのフロールさんになるんですね(o^^o)。たっぷり癒されちゃいますね。アップのお顔、リピートしちゃいます〜

2014/12/19 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

お歳暮ありがたくちょうだいしました〜♡
クリスマスが近づく度に荒んでいく私の心…(笑)
すっごく癒されました!
ありがとうございます〜(^ω^)

2014/12/19 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

凄く寒い日々が続いて、身体も心も固くなりでした。
皆さん、そうかと思いますが、愛しい子達が居るとそれだけで、温かく過ごせます(*^_^*)

最近、お仕事で夜居ないのでフーパパへ甘えたくて仕方ないみたいで、
べったりは得意で無いんですが、今はべったりしておきたい様子です(^^;;

お歳暮、受け取って頂けて嬉しいです(≧∇≦)アハッ

2014/12/19 (Fri) 19:26 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: まーこさん

クリスマス確かに(^^;;
年末年始って聞くと更に
荒みそうになる、私です(笑)
ぁ、大晦日はまーこさんは楽しみなのかな?

お歳暮、
少しは、お役に立ったでしょうか?
受け取って頂けて嬉しいです(≧∇≦)

2014/12/19 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

大変素敵なお歳暮をありがとーございます。
もう、エネルギー満タン( 〃▽〃)
私も年賀状が…
頑張るね うん ((o( ̄ー ̄)o))

2014/12/19 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
Oh!!
フロールちゃんのアップ😆🎶
有り難うございます。
美人さんに癒されました~~😍
CD?が沢山~~凄い⤴⤴

2014/12/19 (Fri) 20:09 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん お歳暮頂きましたよ。
ありがとうございます。

まさに癒し犬ですね。来年も癒しをもっともっと高めてね。
良いものいただいちゃった (^^♪(笑)

2014/12/19 (Fri) 21:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

お歳暮受け取って頂き、
フロールフーパパ共に感謝でございます(≧∇≦)

エネルギー補填、私も皆さんのトコを廻って
補填中です( ´ ▽ ` )ノ
他のエネルギーも補填して、うっかりまた年賀状が書かけなくなりそうですが、
頑張りますぅo(^_-)O

2014/12/19 (Fri) 21:27 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

受け取って頂けた様で嬉しいです♪

okuyukiさんのフロールは今日も元気に美人さんしてくれてます?ん?(笑)♪

CDは全部フーパパのものなんですが、
まだまだ沢山あったんですけが、
今は大切にしたい物だけ残しておいでです(^ー^)ノ

2014/12/19 (Fri) 21:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

受け取って頂けて感謝ですぅ(≧∇≦)

フロールの癒し力を来年はもっと高められる様に頑張りますぅ(*^_^*)

喜んで貰えて嬉しいです( ´ ▽ ` )ノわーぃ

2014/12/19 (Fri) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

はい、こんな夜中にお歳暮いただきました(笑)
フロールちゃんかわいい。
そのまま、本当に八王子へ飛んでおいで♪
きぃ太郎状態で返してあげるから(笑)
みんなで楽しい週末をね♪

2014/12/20 (Sat) 01:33 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

お歳暮、しかと頂きました〜♪
この優しいお目目に胸がキュー!って
なっちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなリラックスした幸せそうな
お顔されたら、フーパパさんも
がんばれちゃうでしょうね〜!


フロールちゃん、フーパパが夜いなくて寂しいかもしれないけど
お疲れパパをしっかり癒してあげて
えらいね〜!

ついでに私まで癒してもらっちゃって
るよー
ありがとう\(^o^)/

2014/12/20 (Sat) 02:06 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ララリリーさん

わぁい❤
受け取って頂いて感謝ありがとうございます(≧∇≦)
フロールにお礼を言って貰いに、八王子に飛んでも貰いたいです。
若しくは、何処でもドアでぇ~♪
きぃ太郎ちゃん状態返って大歓迎ですよ~(^ー^)ノ
活発さを少し分けて欲しいですもん!!
雨の御堂筋じゃなくって大阪ですが、
今日は色々と片付け毎に勤しみます(^ー^)ノ

リリーちゃんの痛みがすこしでも
軽くなりますように。

2014/12/20 (Sat) 13:13 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

あはっ~♪
こんなお歳暮ですが、
受け取って頂きありがとうございます(≧∇≦)
お胸きゅーまで頂いて嬉しいですぅ~~

フロールに癒やして貰って、
頑張ってるフーパパです(^_^;)
フロールがいるから頑張れるフーパパです(^ー^)ノ
今は生活リズムがかなり変わっているので、
フロールも戸惑っている様子ですが、
徐々に慣れて来てくれてる気がします (*´∀`*)

今日も癒やし犬として活躍中です~(笑)

喜んで貰えてと~~~ても嬉しいですぅ❤

2014/12/20 (Sat) 13:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment