犬用車椅子・工房スイーピーさん

このご夫婦のお気持ちがとっても分かる、

「よーいドン」でやってた

愛犬がヘルニアで歩けなくなり、

その子がとっても落ち込んでる顔が辛くって

専用のそんな車椅子を探すと8万で、高っ!!!

ってなり、自分たちで作ろっ!

となられたとか。

試行錯誤され、試作品に愛犬を乗せ走らすと、

愛犬スイーピーちゃんのお顔が、ぱぁ~っと顔が輝いたそうです!

それを見て、奥様は泣き崩れられたそうです。

お気持ち分かります!!

スイーピーちゃんもめっちゃ、嬉しかっただろうね!!

そして、こんな車椅子に乗ってる子を見て、

可哀想にねぇ。。。っと言われる事が多いそうですが、

違う、そこは、楽しそうねってでしょうっと思って欲しいと。

事実、スイーピーの笑顔はとっても輝いてる!!

工房スイーピーさん→

ご夫婦の愛を感じます!!

完成品までは30万掛かったそうですが(^_^;)

車いすはリーズナブル(^ー^)ノ


今日は写真無しでしぃなぁ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment