スポンサーサイト


身長伸びた?

寒いですぅ!

大阪も珍しく小雪ぱらり。

そんな日に、日帰り人間ドック受けてきました。

何故か、身長が2㎝伸びてるし←絶対なんかの間違い(^_^;)

体重は減ってるし←これは間違いであって欲しくない(^^;;

コレステロール値がちょっと高いだけで、とりあえずは大丈夫らしいです。

あとは数日後の検査結果待ち。

ただ、今は、バリウム飲んだのでお腹が気持悪いT^T


フロールも身長伸ばそうねー←間違ってる(^_^;)

フロールいりこ大好きです。


あむあむあむあむ

ぁ、これ塩無しいりこです、

少々の塩分は全く問題ないらしいんですよねワンコには。

でも、一応塩なし。

で、暫くしたら、フーパパによるハブハブタイム。


あががっでしぃ

指ブラシです、あはっ( ´ ▽ ` )ノ

嫌がってるようですが実は、


ぺろ~~ん

楽しんでますし(*^_^*)


これ、美味しいからすきでしぉ♪


前も書きましたが、これやっぱりいいみたいです(*^_^*)

これだけのお陰では無いですが、歯茎が前より良い感じの気がします♪


ママしゃん、人間なのにドッグだったんでしってぇ~

フロール、ドックだからねぇ~ママが行ったの(^_^;)

っと、オチが見当たらなかったので、

使い古しの、オチを使ってしまった事をお詫びします(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今晩は。
健康診断、お疲れ様でした。
身長、寝方で変わりますよねー。
oh!
スリムになられたの、やったー。
白いうんピー、早く出るとイイですね。
お腹ごにょごにょ?かしら?
下剤が上手く動いているんだ!

フロールちゃん、歯茎の調子が良くなられて良かったです。
フーパパさんの愛の指マッサージ!!
素晴らしいです。
最後のフロールちゃん、ツボでござんす。
むぎゅ。

2014/12/18 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ママしゃん ドックだったんですか?!(笑)

一文字違いはかなり大違いですね。

我が家も歯磨きなるべくやるようにしてますよ。

お口の中臭いんですもの・・・・・2匹とも (核笑)

がんばりま~す。

2014/12/18 (Thu) 20:12 | EDIT | REPLY |   

すもも  

人間ドックだったんですね~!
お疲れさまですっ♪
身長が2㎝もアップなんですかっ??
すももは150㎝なのでうらやましいですっ(*'ω'*)
成長期来ないかな~♪

大人しく指ブラシしていますね~!
ブラシはクロス生地なんですかー?

2014/12/18 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

身長は段々と減っていく年齢の筈なんですが
、寝方確かに変えたからかもです♪
スリム?いえ、微々たるものですがちょびっと嬉しかったです♪
白のpは既に放出でも、まだウニャウニャする
お腹たんです(^^;;

歯茎は、前よりマシになった気がしてます、
気のせいでない事を祈ってます(^^;;

フロールのこの顎のせポーズは、私達も大好きです(*^_^*)

2014/12/18 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

ドックだったんですよぉー
ドッグだったらどんなに良いかぁ←意味不明ですね(^^;;

白のものも出ましたし(笑)

口臭、なかなか大変ですよね、
フロールも以前はもっと酷かった気がします。

簡単に治す方法が有るといいんですけどね(^^;;


2014/12/18 (Thu) 21:18 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

人間ドックを一昨日まですっかり忘れて、
危うく色々用意を忘れるトコでした。
ちょこっと疲れました(^^;;

身長ってこんなに、変動して良いんでしょうか?この歳で?
okuyukiさん曰く、寝方で伸びるらしいですよぉ〜〜
成長期来るかもですよぉ〜〜

指ブラシ本日は、フーパパの人肌でございます(笑)

そして、たまーにクロス生地です( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/18 (Thu) 21:27 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

1枚目の写真、
こむぎかと思ったW(`0`)W

指みがきのフロールちゃん
ほんとに楽しそう♪♪
指みがきは歯茎のマッサージに
よさそうだよね!

それにしても、横には万年成長期の
身長150cmの私は2cmアップ
羨ましい限りです☆

でも、すももさんと同じ位と知って
なんかうれしい♪o(^▽^)o

最後の写真、顎のせ写真の中でも
No.1かも☆かわいすぎるやろー

2014/12/18 (Thu) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ドックで身長が!!
私も整体へ行くと、身長が1㎝伸びます(笑)
コレステロールは、女子は少し 高い位が丁度良いって言いますよね。
姉から、コレステロールに効果があるとアーモンドを食べさせられてます…コレステロール高めなのは姉なのにな(  ̄▽ ̄)チーズ大好きだから高めなのかな?

フロールちゃんの為にも健康でいなくてはですね!
私は医者嫌いだから、ピンピンコロリを狙ってます(。・ω・。)ゞ

2014/12/19 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

ぁ!
本当だ、似てるね~こむたんに♪
仲良しさんは似て来るのかしら~
っと、勝手に会っても無いのに、
仲良し宣言ヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ

指磨き楽しそうです、歯ブラシはちょっと嫌がるけど
フーパパに遊んで貰ってるって思ってるのかも( ´艸`)

すももさんと同じ身長で嬉しいってお気持ち分かります、
すももさんも素敵ですからどこか同じだと嬉しいですもんね(´ー`*)ウンウン
こむぎんこさん、スリムですよ、私こそ万年ダイエッターで成長期が
止まりません。。。

わぁ❤
フロールNO1貰ったよ~嬉しぃね、
もっともっと顎のせしよっかぁ(ノω`*)んふふ♪

2014/12/19 (Fri) 10:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

次回の計測で2cm以上縮んだらどうしょうと、
マイナス思考になっております(^^;;
整体良いですねー

コレステロール、予想範囲内で肝臓が無事で良かったと(笑)
アーモンドお昼に食べると良いんでしたっけ?
チーズ、私も大好きです!
ぁ、だからかな(^^;;

健康はフーパパそこ健康でいて欲しいですぅ(*^_^*)
お医者さん嫌い?皆んなのかーさまなので、
母様こそ、ご健康でないとお(*^_^*)

2014/12/19 (Fri) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

