儀式

寒いですぅ!

大阪の寒さごときで寒いなんて言ったら怒られそうですが(^^;;

全国的に大荒れのお天気模様、

okuyukiさんの地方はどんな具合なんでしょうか?

慣れておられるとは思うものの、心配です。


今日は、

フロールとフーパパのお散歩前の儀式?


リードオンするよぉー


さぁ、お散歩だよぉ、うりうり

なんか、フロール既にうっとりしてません?←軽いジェラシーです(^^;;

今日は短めで失礼しますねー。

皆さん暖かくしてお休み下さいねぇ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

こむぎんこ  

あは(^O^)
してるしてる
もうすでに、うっとりとろ〜ん

あたしのフーパパなんだけどー
( *`ω´)/
ってヤキモチ焼いちゃうのね♪

takuさん、フロールちゃんと
フーパパ取り合ってケンカしない
ようにね(^ー^)ノ

2014/12/17 (Wed) 23:38 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
底冷えで眠れず、仕事の資料に目を通していました。

フロールちゃんのうっとりのお顔、
とってもイイ表情されていますね。
フーパパさんに、親鸞されてて、素敵です。
寒いので、takuさんもお風邪などひかれませんように。

2014/12/18 (Thu) 04:49 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎさん

あはっ、
やっぱり、とろ〜んってしてますよねフロール(*^_^*)

で、
ジェラったらのは、フロールが余りに私との態度と違ったからー(笑)

フロールとフーパパ争ったんじゃ無いですよ♪(´ε` )

まぁ、フーパパloveのフロールだからしたかなしですけどねT^T
ちょっと、寂しtakuなのでございます(^_^;)

2014/12/18 (Thu) 17:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

やはり、仕事人間さんですねー
余り、根をお詰めになりませんようにm(_ _)m

信頼関係バッチリのフロールとフーパパです。目でずっと追いますしね(^_^;)

ちょっと、寂しぞぉ私T^T

まぁ、いいか(^_^;)

okuyukiさんも、なんか凄いお天気の様なので
お身体労わって下さいね( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/18 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

すもも  

うっとりしているフロールちゃん♪
お散歩に行けるしフーパパになでなでしてもらうし…。
堪らない時間なんでしょうねっ(*'ω'*)
関西方面も冷えますね~!
体調を崩されないようにしてくださいねっ!

2014/12/18 (Thu) 18:31 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: すももさん

寒いですね~~~!!
雪が滅多に降らない大阪市内でも、
小雪がちょっと舞ってました。
なんだか、とってもうっとりフロールさん
フーパパとのお散歩が嬉しいんでしょうね~
私の時と違うの軽くジェラシーでした((笑)
今日も寒いので、すももさんも温かくして
お過ごしくださいね(*^_^*)
温かいコメありがとうございます♥

2014/12/18 (Thu) 19:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment