タイムリミット30分⁈

フロールのうちの子記念日への温かい、
皆さんの、コメントありがとうございましたぁ(*^_^*)
フーパパ共々皆さんのお心優しさにほっこりと感謝の日にもなりました( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお祝いに、わんこ家のひまかふぇさんへへ。

fc2blog_20141216011834c05.jpg
こちらはプラーナ和漢自然医療アニマルクリニックさんの分院でもあるんです。

月曜の昨日はいつも先生が常駐の日なんですが、

たまたまご出張日、お会い出来なくって残念でした(^_^;)

診察抜きでlaunchとお祝いを楽しみます♪

fc2blog_201412160049057e5.jpg
ここは、なんでしぃ?

お祝いするよ~~フロール!!

っと、思っても大体お初が微妙なフロールさん

大丈夫かなぁ?

スタッフさんにも、残したらすいませんっと前もってお伝えしたら、

お持ち帰りも出来るので大丈夫ですよ~と、快く対応して貰いました♪

fc2blog_20141215181702b9f.jpg
人のメニュー

fc2blog_2014121600472164b.jpg
フーパパの頼んだ豚キムチlaunch玄米、

珍しく玄米を頼む健康に注意なフーパパ(*´ω`*)

fc2blog_20141216004743e14.jpg
私、イカとエビフレッシュトマトバジルソース生パスタ。

おおうまうまです♪

そして、

fc2blog_201412160048129cb.jpg
こんな素敵なお祝いプレートを作って頂けました(≧∇≦)❤

さて、フロールさん食べてくれるかな?

fc2blog_201412160049479a5.jpg
ん~~っと

fc2blog_2014121601405574a.jpg
わからない~~でしぉ(ぁ、緊張欠伸・・・まずい)

fc2blog_20141216005215586.jpg
ん~気分乗らないでしぃ。

1口3口は食べたんですが、

fc2blog_201412160053203e9.jpg
今はいいでしぃ~

お皿は残骸っぽいけど、半分以上食べてない(^_^;)

fc2blog_20141216005251636.jpg
帰りたいでしぃ・・・

あありゃなフロールさん(笑)

私達のコーヒー飲んだら帰りましょうね(^_^;)

fc2blog_201412160053476d4.jpg
お店出ると、

帰るの~?帰るの~♪?♪

っと途端に元気なるフロールさん(^_^;)

fc2blog_20141216020126a2b.jpg
お土産にして貰った、このクッキー

お店ではぷい~~ってしたのに、

そのクッキーもっと欲しいでしぉ~っと

お家に帰ったら、爆食(笑)

カフェ滞在リミット30分が限度かものフロールです(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

14 Comments

-  

今晩は。
おめでとう~♡
って何度も言いたいです🎵
フーパパさんさんのもずく・・・沖縄もずく??
能登もずくの方が美味しんだから!!!
フロールちゃんのご飯、トマトさん酸味が有りそうです。
クッキーをお家で・・・あむあむ。
フロールちゃんたら、お上品だわ。
ナデナデしたいよー
はぐもしたい。

2014/12/16 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

お初の物にちょっと緊張しちゃった
んだねー

でもtakuさんとフーパパさんの
気持ちはわかってくれたよね

ウチの子記念日おめでとう♪
きっとうれしかったから
お持ち帰りのクッキー
いっぱい食べたかったんだよね

毎日幸せいっぱいのフロールちゃんの
お顔が見れて私もうれしいです

君がクッキーをおいしいね、って
食べたから今日はフロールちゃんのウチの子記念日
…って俵万智風に。

自然の物いっぱい食べて
これから毎年この記念日を
祝ってもらおうね〜♪

2014/12/16 (Tue) 19:39 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん お疲れ様

それにしても 素敵なランチとうちの子お祝いクッキーでしたね。

そして、フーちゃんにとって今一番 大好きで安心できる場所が 

フーパパママさんちなんだと 改めて実感しましたね。

フーちゃん お家が一番だよね。

2014/12/16 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

確かに初めての場所だと緊張しますもんね!
何回か行けば慣れるかな?
我が家も最初は嫌がりましたが、今じゃ自分からドックカフェのドアへ向かいますよ。

2014/12/16 (Tue) 22:03 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん?

okuyukiさんで良いですよね?
お名前無かったものですから(^^;;

いつも見守ってくださっててありがとうございます!

フーパパのランチ、もずくはついて無かった
ですが、今度からもずくは能登産にします(≧∇≦)

流石鋭いokuyukiさん、ササミのテリーヌはちょこっと食べましたが、お野菜部分は、
要らないでしぃー発動でした、
特にトマト(^^;;

お家に帰っての、クッキー爆食には、
えっ?
と、思いましたが、フロールらしいなっと(笑)
フロール、ハグモフモフは苦手なんですが
okuyukiさんだと、トロンとする予感たっぷりです!
が、ぶるぱらちゃん焼きませんかしらー(^^;;

2014/12/16 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

いつも温かいコメント感謝です( ´ ▽ ` )ノ

入店した時は、全然大丈夫だったのですが、
お祝いだよーとわらわらしたのが、
緊張感を煽ってしまった様です(^^;;

フロールらしいと言えばとてもフロールらしいです(^^;;

帰る時の、嬉しそうな顔は、
何処に行
っても毎回の事なので笑えます(笑)
なんか、違うとわかってくれてる
様では有りましたが、
お家に帰ってからのリラックス感がハンパ無かったです(^^;;

俵万智風
おぉ!メモメモ(笑)

2014/12/16 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

もずく有りだよぉ〜

ママさん、私が食べたLunchにもずくが付いていましたよぉ!(=o=;)
お目目が節穴かしらぁ〜(汗)

okuyukiさん、ママさんの勘違いです!
申し訳ございません!m(_ _)m

2014/12/16 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
何度も失礼します。
一番上の私です。
すみません。
何でネーム、URLがか空っぽなんでしょうね?
私の頭の中が空っぽだからかも。あはは。
すみせんでした。
フーパパさん、今晩は、お疲れ様です。
もずく付いていましたよね。
沖縄もずく・・・(笑)
takuさんったらー。
ひゃは。

2014/12/17 (Wed) 02:12 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

素敵ですね。

お邪魔致します。素敵なカフェですね。リンク見ました。ワンメニューも、とても良いですね。毎年の記念日には、こうした心温まる記事に会えますね。
フロールさん、さすがに、上品ですね(≧∇≦)。初めての場所では慎ましく、なのかな。慣れたら楽しくなりそうな場所ですね。我が家の男共なら、初めてのお店とか関係なく、その場で爆食です(笑)。
帰ってから安心して、美味しく食べられて良かったですね。

2014/12/17 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re:マァラスママさん

実は、当日にお願いしたにも関わらず、
素敵な応対をして下さったひまカフェさんです (*´∀`*)

入店して暫くは、笑顔だったんですが、
お祝いプレートが着いた頃から、微妙に(~_~;)

持って帰ったプレートは食べないだろなっと思ってたんです、
が、思いの外の食いつきでびっくりでした(笑)

にしても、本当お家が大好きな大好きなフロールです。

2014/12/17 (Wed) 15:10 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

あの場所は楽しかった!!
って何度か刷り込みが入ると良いのでしょうね (*´∀`*)

が、
実はまた来週いくのですが、これは検診(~_~;)
病院でも嫌がらない子なので、大丈夫とは思うのですが、
さて3回目の時はどうかな~っと・・・・
また、ご報告しますね~(*´ω`*)

2014/12/17 (Wed) 15:14 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ふーぱぱへ

私が節穴なのはよ~~くご存じかと~(笑)

okuyukiさんに、本当に失礼しましたね(~_~;)
先にお詫びを入れてくださって
ありがとうございました(*´∀人)

2014/12/17 (Wed) 15:27 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

いえいえ~~
間違いないとは確信してたんですが、
思わず確認しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎日お忙しそうですし、頭はフル回転されておいででしょうから
因みに私は古回転(~_~;)
なので、もずく見落としてました(/ω\) ハジカシー

2014/12/17 (Wed) 15:33 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: レオミク’パパさん

いつも行かれてる鎌倉や横浜の様な
オサレ感は無いのですが、実にアットホームで
また、こちらでの漢方処方が気になっていたんです(*´ω`*)

皆さんも記念日をとても大切にされてますものね、
私達も、いつもほっこりさせて頂いてます (*´∀`*)

フロールがこんな所で一口でも食べれる様になった事が
まだ大進歩かもです、色んな経験値を上げて上げられるように
しないとイケませんね!
レオミクちゃん達の爆食、実に羨ましいです、
フロールは目指せお外での爆食ですp(*^-^*)q

お家に帰って、あんなにアムアムするとは思いませんでした(*゚ェ゚*)

2014/12/17 (Wed) 15:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment