スポンサーサイト


たぬきとゆりうす

朝は寒かったですねー、

今は少し落ち着いてる気がします。

寒いですが(^_^;)


皆さん大好きな、

要望の多かった橋です(゚O゚)\(- -;

冬鳥の止まり木ならぬ、止まり鉄骨。

鳥さんも、鉄骨好き(゚O゚)\(- -;

今朝、わんぽの時、フロールさん、

JKに可愛いぃー

と、言われた直後に、

幼稚園児さんの御一行から、

あー

たぬきーーーー

の洗練(^^;;


あたち、たぬきぢゃ無いでしぉー

そうだよねー

カピパラだよねー


ママしゃん(¬_¬)

あーごめんねーフロール(^^;;


でも、やっぱり後ろ姿が

たぬきぽい、フロール(^^;;


ぷりっ❤



話が変わりますが、

今朝、ももずずさんの記事を拝見して、

フーパパに、ももずずちゃんJuliusK9 (ユリウスK9)してる!!

っと言うと、ぇ~!!

って、実はこちらに変更予定だったんです(^ー^)ノ

ももずずちゃんの可愛い姿を拝見すると、

やはり、良さそうですね。

フロール関係のお買い物には慎重なフーパパ、

この記事見て多分心は決まったかと(^_-)-☆

fc2blog_20141214230816c45.jpg
(画像はお借り致しました)

こちらのハーネスなんです、

色はやはり赤ですねフロールは(^ー^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今日は。
え!
たぬき…カピバラ…
私のフロールちゃんはシェルティ界きっての美人さんなのよー。
私の←ん??
(笑)
うーん。
フロールちゃん、赤が似合う!!

2014/12/15 (Mon) 14:31 | EDIT | REPLY |   

milmil  

わお!あのハーネス、ボーナスでもずくぬパパが勝手に買ってきたんですけど
HP見る限り結構すごいやつだったのですね~!!
えーー??ゴツいなーーとか思っててすいません(笑)
でもその画像を見る限りシェルちゃんも似合いますね~♡
くぬぎはまだ毛が伸びてないのでちょっと変になっちゃいます(^^;)
早く伸びてくれ~!
それにしてもフロールちゃんとおそろいになるのかな?
ちょっと嬉しいです~(*^▽^*)えへへ
赤色とっても似合いそうです♪

2014/12/15 (Mon) 14:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

すみません、okuyukiさんのフロールを、
たぬきやらカピバラなどと、暴言←んっ?(笑)
シェティ界きっての←いえいえ!っと謙遜しつつ、心の中でわぁーぃと小躍り中です(笑)

ハーネス赤は決定ですぅ、
でリードみたら、なんと売り切れ中で、
さてさてと思っております(^^;;

2014/12/15 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

もずパパが買われたんですねー!

実は私もフーパパからこれを見せられた時はゴツゥって思ったんです(^^;;
でも、怖がりさんなので、しっかりとしたハーネスが良いとの判断されてるみたいです。

まぁ、男性好みって事なのかしら(笑)

でも、もずくぬちゃんがしてるの見て、
ぉっ!可愛いっと思っちゃいました❤︎
モデルが良いので尚更です(*^o^*)

ハーネスは近々変えようと思って見てると、
ぁ、専用リードが売り切れてるー
さてさて(^^;;

2014/12/15 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

橋、待ってましたー\(^o^)/
しかも冬鳥さんまで♪
橋カレンダーとか作っちゃうなんて
どお?(≧∇≦)

ユリウス決めたんですねー
リード売り切れ〜?
あちゃー、ですねΣ(゚д゚lll)
でも絶対赤がいいよねー

再入荷されますように!

2014/12/16 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

お待たせしました!
って(笑)
そのカレンダーもありですね、
って、きっとフーパパに止められます(^◇^;)

ユリウス購入は決定です、リードいつ入荷するんでしょう(^^;;

2014/12/16 (Tue) 10:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

