おでかけぇですかぁー

来年のシェルティカレンダーで、
めっちゃ萌えてしまった、
このポーズ

っと、写真を載せて良いのか?
と悩みつつ(^_^;)


きゃー
可愛い、パピーならでは!

では、フロールさんにも


ん?

全然違うし(^◇^;)


んん?

お尻しか写ってませんね(^_^;)


ママしゃんお馬鹿なのぉ?

あたち、5才だもん

あんな風にはとれないでしぉー( ̄+ー ̄)


いしししししぃ



フロール

レレレのおじさんみたいだよぉ、その笑い顏(^◇^;)

美人さんと言って頂いてるフロールですが、
こんなお顔になります(^_^;)

でも、可愛いっと親バカなので、

これまた愛おしいのです(*^_^*)

リアルディズニーみたいな笑いにも見える(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今晩は。
きゃわいい~♡
白鳥さんのcollarがまるでそっくり。
フロールちゃんパピーかと思っちゃいました。
フロールちゃんのせくすぃーヒップ。
もひもひしたひー。
フロールちゃんのししし・・・童顔。
美人さんに愛らしさも有って・・・はー。
釘付けだわん。

2014/12/13 (Sat) 19:32 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

どこから見ても フロールちゃんはカワイイです←シェル馬鹿目線(笑)
シェルティのプリケツも最高なのよね~
今度は お散歩中に背後からの尻撮りしてみて下さい
鼻血確定です(´艸`*)

今日は橋は…?(笑)

2014/12/13 (Sat) 20:42 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

ありがとうございます❤︎
フロールさんは、ご機嫌な時はパピー顏になる事が多いんです(*^_^*)
その時は、もひっってしたくなるんです。
お尻ももひもひ、okuyukiさんに本当にもひもひ、して頂きたいですぅ(^ー^)ノ
いしししって顏まで、愛して戴いてとても嬉しいです(*^^*)

2014/12/13 (Sat) 22:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

うわぁー
本当に皆さんの、温かいコメントが
嬉しいです(*^_^*)
フロールさんの一面でございました。
皆さんがシェル馬鹿でよかったですぅ(^ν^)てへへっ

プリケツ、大好物です←シェルハラ?
お散歩時狙って見ます(笑)

橋、ぁ、やっぱり見たいんですねー←大きな勘違い(^◇^;)

2014/12/13 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/14 (Sun) 05:23 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

橋フェチフェチじゃなくて、
ただの橋フェチ好きの
こむぎんこでーす(^ー^)ノ

フロールちゃんのパピー顔には
ほんとにキューン♪ってなっちゃう
\(//∇//)\

これで日曜日のお仕事におでかけ
がんばれるよー\(^o^)/
シェルハラばんざい!
レレレのレ〜

2014/12/14 (Sun) 07:47 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 秘密さんへ

そちらのBlogの方にコメ返しさせて頂きますね( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/14 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

お仕事ですかぁ、れれれのれぇー
と、フロールさんもお仕事のこむぎんこさんを応援中( ´ ▽ ` )ノ

橋フェチ好き
なんか、よく分からないことに(笑)

フロールのパピ顏これからもお役に立ってなによりですぅ(*^_^*)
でも、何よりこむぎちゃんの笑顔が沢山になった事がなによりも活力ですよね( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/14 (Sun) 16:02 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見しております。
フロールさん、とっても可愛いお顔、素敵な笑顔
ですよね。とても可愛らしいお顔で、5歳だって
いうのが不思議ですね。
前にもコメしたかもですが、やっぱ、童顔ですよね。
笑顔をしてくれる時には、ぱちっとお目目が大きく
開くので、表情豊かに、笑っている~とはっきりと
わかりますね。
同じポーズ、してほしいですね(*^_^*)。きっと、
パピーさんの可愛いカレンダーに負けないくらいの、
女子力爆発、むしろ、セクシーダイナマイトポーズ
になるのでは!?

2014/12/14 (Sun) 16:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

おはようございます。
いつもコメントには、ほっこりさせて頂いております(*^_^*)

ワンコか笑わないって、お偉い方が言っていたそうですが、皆さんそんな事は無いって
良くご存知ですものね(*^_^*)

フロール、感情がはっきりと分かる子になってきました(*^_^*)
以前は無表情に近い感じすらしておりましたし。
お目目が、大きくわーぃと言って言ってくれてる様な姿がとても可愛いです(*^_^*)

いつか、セクシーなフロールの写真が撮れれば良いのですが、ダイナマイトっな姿私も見たいです(笑)

2014/12/15 (Mon) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment