スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパーレディーの大根餅

スーパーレディーokuyukiさんの

シェルティずのレシピがいつも美味しそうなので作ってみました(≧∇≦)

シェルティずの大根餅


私こちらのお花さんを使って


ウィーンとなっと、

これをインして、


チンして、焼いて、

出来ました!

が、お花さんの形は何処(^_^;)

まぁ、良いや、

フロールが食べてくれれば(^_^;)

いざ、


なんでしか?

くんくんくん

あい変わらず、お初物は食いつかないかぁ?

ぁ、でもいつもより顔が近いぞぉ♪


ん、

チロリン舌が出てる!?


はむっ!

って、した様に見えますが、

実は、砕いて手に乗せてました(^_^;)


フロールさんの食べ方、

最初は、小さく小さくしてからで

無いと食いつき悪いんです。

歯が無いからね(^_^;)

自分で、食べられるって分かって納得すると、


俄然食いつきが良くなるフロール(*^_^*)


はむはむはむはむ(≧∇≦)

よっしゃぁ!

って、めっちゃ食べるんですが、

何個で止めたら良いか分からない(^◇^;)

ぁ、今日は橋が無いって思った人は既に

フェチ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

okuyuki  

今晩は。
すっぱまんれでぃーです。(笑)
Oh!!
フロールちゃん、flowerモールド❗
流石、華やかです。
ちゃんと🌸に見えます‼
お初の物はクンクン…ちょこっとアム❗
家の上も同じです。
うまうま~~~(*^-^*)
フロールちゃん、美味しくてはまったのね。
わーい。🙌
嬉しいです♪

2014/12/12 (Fri) 18:51 | EDIT | REPLY |   

レオミクパパ  

皆さん凄いですね。

お邪魔致します。
美味しそうなおやつ、凄いですね。フロールさん、幸せ〜ってお顔ですね。美味しい物はわかりますね。慎重に、でも、うひゃーって、嬉しそうに食べてますね。可愛らしい(o^^o)❗
愛情いっぱいの手作りおやつ、良いですね。喜ぶ顔がまた、格別可愛らしいですから(≧∇≦)、また、作ってあげたくなりますね。

2014/12/12 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

アオタンは、ふくらはぎの内側に2つ(笑)
Takuさんも、怪我がなくて良かったです。右見て左見て!大切ですよね!

大根もち 美味しそうだな!
でも、我が家にはフードプロセッサーが無い…
あっでも、実家からレンタルしてるのがあるかも!押し入れ探してみよーっと♪

2014/12/12 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

追伸(笑)

あっ、橋が無いって思っちゃった
私も…フェチ!?

2014/12/12 (Fri) 20:40 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

あれ…?
私が作ったのよりも何百倍もおいしそうに見える……(´・ω・`)
きっとこれが鳥ムネと鳥モモの違いなんですね。
そうですね!!!(言い聞かせている)

フロールさんと同じく、なつさんも、そして私もめっちゃ食べます(笑)
尋常じゃないほど食いつくので、リピート決定です(^ω^)

2014/12/12 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

今晩わぁ( ´ ▽ ` )ノ

レシピ、とっても参考になりましたぁ、
分量は割とテキトーにしちゃいましたが、
私が食べても美味しい感じに出来ました(≧∇≦)

また、レシピを書いて欲しいって思わず思った私です(^_^;)

ぷるとくんも、お初はくんくんなんですね、
フロールも物凄い警戒します。

最初は、食べてくれなかったんですが、
割ってあげると、
アムアムしてくれて嬉しいかったです‼︎
その後は、もっとーでした(≧∇≦)

流石、すっぱまんレディーのレシピでしたぁ♪
ん、まんれでぃー?(笑)

2014/12/12 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

okuyukiさんの美味レシピで、
美味しいおやつが作れました♪

フロールは、最初は本当に警戒するんです(^_^;)
食べ始めると、頂戴頂戴が出るのが、凄く嬉しくって、
食べなかったりする子なので、今だぁーってあげちゃうんです(*^_^*)

手作り、喜んで貰えるとまた作らなくっちゃって思います( ´ ▽ ` )ノ

フロールの喜ぶ顔、褒めて戴いてありがとうございます(*^_^*)

2014/12/12 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

青タン、ふくらはぎ双方(゚o゚;;
今、押さえたらめっちゃ痛いんじゃないですか?

もう、青タン出来たらなかなか消えないお年頃になっちゃいました私σ(^_^;)

大根餅、元々大好きなんです♪
フープロは、色々使えて便利ですよー

フロールの手作りご飯に欠かせないので
、フル回転です(^_^;)

人間は後回し(笑)

2014/12/12 (Fri) 22:34 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

ぉ!
ついに仲間入り⁉︎

って、フェチじゃ無いですよぉー、
ぁ、私がフェチって書いたんでした(^_^;)

2014/12/12 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: まーこさん

何を仰るやらー!
❤︎の可愛い大根餅はめっちゃ美味しそうでしたよぉー♪

で、オチのためわざわざモモにした辺り、
なかなかの凄技の持ち主と確信(≧∇≦)

私も食べて、思わずビールってなりました(笑)

私は塩付きですが♪
にゃっつくんも、お気に入り、めっちゃ分かります( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/12 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

okuyukiさんのとこで何?なに?って
気になってたんだけど、このことかー‼︎

フロールちゃん、初物をおかわりまで
するなんて♪
よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

私もフープロ(かっこいい!この言い方♪)欲しくなっちゃった
サンタさんにお願いしようかな☆

きっと最後に橋が出てくる…と
思ってた私は橋フェチ好きかなー
(≧∇≦)

2014/12/12 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

意味深な言葉の使い方は、
女の古の経験値(笑)

なんてねー

フロールの初物警戒はあい変わらずでしたが、
アムアムしてくれて嬉しいかったですぅ★

フープロの言葉に反応するこむぎんこさんの感性に感嘆します(≧∇≦)

やはり、左利きさんは感性豊かぁー(*^_^*)
サンタさん来ますよーに♪

橋フェチのフェチ?(笑)

2014/12/13 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。