スポンサーサイト


右見て左見て

こんばんわー


今日は、違う橋~(笑)

違う橋だけど、橋~

先日、年末でお気をつけてって書いたばかり…

自転車同士の衝突、

青信号渡ってていきなり左真横からぶつかられました(o_o)

完璧にあちらの信号無視。

お互いに転けもしなかったし、無傷で済んだけど、

びっくりしたぁ!!

信号は、


右見て


左見て


ずいっーと注意して

いくんでしぉ!

ねっ!

フロールでも、知ってるもんねー


スタッフ決まらないままの発進のため、かなり大変(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 4 Comments

okuyuki  

お早うございます。
だ…大丈夫ですか?
朝からびっくりです。
お怪我など有りませんでしたか?

年末なると、何をそんなにって思う程、運転が荒い方がいらっしゃるので
気をつけたいです。
takuさん、次の日とかにしんどくなられるかもしれませんし、ご無理されません様に。
フロールちゃん、右見て左見て。。。
賢いです🎵

2014/12/12 (Fri) 06:54 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

御心配お掛けしました(^_^;)

なんとも無いので、大丈夫ですよおー
コケ無かっ自分に、おっ私運動神経有るわ
って思った位で( ´ ▽ ` )ノ

あちらは、直ぐに謝ってくれたし、
イケメンだったので許しました(笑)

年末年始は気が車も増えるし、
気が荒い運転の人も多いから、
本当に気をつけたいですね!

フロールは信号もちゃんと守る
良い子です(≧∇≦)

2014/12/12 (Fri) 08:14 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

ええええっ~!

交通事故ではないですか!大丈夫ですか?!

真横直撃 怖いですね。

気をつけようがなくても 貰い事故ってありますからね。

お大事に…

2014/12/12 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

はぃ、
正直、交通事故です(^_^;)
全く、あちらが見てなかったんデスよねー
思わず、やかろうかと(笑)

ぁ、やかるが分からなければ、
Google先生に聞いて下さい(笑)

取り敢えず、大丈夫なので、大丈夫です(^_^;)

2014/12/12 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

