スポンサーサイト


警戒色々

今日は、普段どーりの記事です(笑)


なので、また橋( ̄+ー ̄)

なんか、パタリロの出だしに似てきました←知らない良い子は40才以上の大人に聞いてね( ´ ▽ ` )ノ

それでも、分からなかったら、Google先生に聞いてねぇ( ´ ▽ ` )ノ


あっという間に冬、冬鳥来てました!

カモメでいいのかしら?


カモメさん、遠くからお疲れ様でしぃー

で、

ん?

あれ何でしぃ?


警戒船?

って何?

で、

こんな作業中


一瞬ドキドキしました(^_^;)

でも、警戒船って工事してるから注意してねの同じ感覚のものだと判明(^_^;)

物知らずで、勝手に変な想像してました(^◇^;)

まぁ、平穏無事なわんぽ平穏無事…

って思って帰ったら、マンション前がなんか物々しい(*_*)

警察?救急車?

なんですか?

めっちゃイヤーな感じなんですけど(~_~;)

管理人さんに何事か聞くと、

ビル点検の方が、マンションの立体駐車場から落ちたとか(゚o゚;;


なんか、凄い人がいましぉ?


落ちた人は大丈夫なんでしかぁ?

う~ん、意識はあるらしいよぉ。

でも、大変だよね(*_*)


大丈夫だと、いいんでしがぁ(>_<)

本当にね(*_*)

年末年始、忙しくなるし気も削がれがちになりそうです。

本当に、注意しないとです。

皆さんも、12月突入で、お忙しいかと思いますが、お気をつけ下さいねーm(_ _)mペコリーノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

こむぎんこ  

普段どーりに橋(笑)
なんだかそろそろ自分の寝室に
橋の写真飾っちゃうかも♪な位
私も橋が好きになってきたかも!
水鳥さんと橋の写真なんて
感動さえ覚えてしまったよ…

それにしてもフロールちゃん
パトカーとか救急車の音、平気?

こむぎは吠えたりとかはしないけど
お耳ピーンてなって、警戒船ならぬ
警戒犬になっちゃうよー(≧∇≦)

色々用心して年末を過ごしまーす

あれ?ポチ♪今日はもうしたかも。
12時過ぎたらもう一回しておくか。
なんか最近深夜組の仲間入りで
わからなくなってきちゃった

2014/12/10 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今、仕事が終わって部屋に到着。
お早うございますかな??
パタリロ…はて?
Google先生に聞こうかな?
何てわたくし、嘘をつきました⤴
落ちた方、心配ですね。
フロールちゃんも、心配そうなお顔。
ほんと美人さんは心も美人さんですね。
takuさんもお忙しいと思います!
くれぐれもお体に御自愛くださいね。

2014/12/11 (Thu) 04:35 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

ぱぺぴぷぺぽぱぽ パタリロ!おおーなんて懐かしい!!
あれ見ると、必ずベルバラを思い出します(笑)年齢ばれちまう~でも、自称還暦なんで気にしない!

落ちた方 その後大丈夫だったのかな?
そう言えば、高圧線に引っ掛かったパラグライダー?みたいなニュースがありましたよね。
みんな、師走に高いところから落ちるなんて…
そんなに忙しいのかな?
私も、落ちない様に気を付けます。掘り炬燵に落ちて、すでにアオタン作ってる母ですけどねー(笑)

2014/12/11 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: こむぎんこさん

こんばんわ~
ぉぉ、ついに仲間入り?
サブリミナル効果?
ぇ、感動!?
逆にどきどきするんですが←不整脈か?
今度、橋の写真お待ちしてます(笑)

フロールですが、大音量とか振動があると
流石に駄目だけど、結構大丈夫です(^_^;)

ここに来た時は、自転車の音やトラックの
開け閉めする音にはビビってましたが、
慣れてきたみたいで、逆になれすぎで、
危機管理大丈夫かとおもったりしてます(^_^;)

こむたんは危機管理大丈夫そう~
おみみぴ~ん

ポチすみません、お気遣いして頂いて~❤
こむぎんこさん優しい~~惚れてまうがなぁ
っと、反応がまたまた古い私(^_^;)
深夜組になると、ちょっと色々分からなくなるのも事実ですね(^_^;)

2014/12/12 (Fri) 01:07 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんのお仕事も大変そうです!
本当にいつ寝てるんだろう?
って思って仕舞いますもん~
パタリロ~
良かった、ご存じで(笑)

落ちた方は大丈夫だったご様子です。

フロールたんは本当に良い子で、
この子の長生きだけを今は願ってます。

私は忙しいより心配毎の方が日々大きくなってます(~_~;)

2014/12/12 (Fri) 02:10 | EDIT | REPLY |   

taku  

Re: ピーとま母さん

その歌も懐かしいですね~♪
ベルばらも懐かしい~
還暦?って最近は若くなったんですね~(≧∇≦)

落ちた方は、大丈夫だったご様子です。

師走って聞いただけで忙しい気がしますのものね、

ぇ、青たん?相当に痛かったでしょうね
大丈夫ですかぁ?
何処に出来たんですかぁ(~_~;)?

2014/12/12 (Fri) 02:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

