スポンサーサイト


特別な日

ながーぃ、記事の後は短くなるのは定説(笑)


リセットの為にも橋(o^^o)


今年の秋ってあっという間に去っていった感じがしますね(^_^;)

先日の記事、elan父をelan乳と弄ってたら、軽くショックだったらしいです(^_^;)

ごめんなさい、本当はエロンちち(命名elipaさん)でしたね( ^ω^ )

多分見られて無いから、黒taku発動( ̄+ー ̄)


今日、ちょっと特別な日です。

忙しくしてるフーパパですが、

その理由、

本日、お店オープンです。

今、かなりBlue入ってるフーパパ(^_^;)

やる事こなせて無くって、ギリギリまで奮闘中(^_^;)

ワンコBlogなので、お店等は書きませんがbarです。

詳細お知りになりたい方は、鍵コメ頂ければ、鍵コメでお返ししますね( ´ ▽ ` )ノ

フロール共々、再度よろしくお願い致しますm(_ _)m

本日、20時Openなのです、本当にBlueなフーパパですが応援頂ければ幸いです(^_^;)


パパしゃん、頑張るでしぉ( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 18 Comments

okuyuki  

今日は。
Black takuさん、いひひ~~~(*^-^*)
フーパパさん、お店open !!
おめでとうございます。
お忙しい様子…頑張って✊
イケメンbar🍸
今度、仕事帰りに寄りたいです♪
フロールちゃんの舌ちょこん。
胸きゅん~💘
美人さんに悩殺されましたー。

2014/12/09 (Tue) 14:53 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

パパさん オープンおめでとうございます!
大阪行く機会があったら、是非 酔っ払いに行かせて頂きます。
Gパンで大丈夫かしら?お洒落していかなくちゃ?(笑)
フロールちゃんの為にも、稼いで貰わなくちゃですね!
頑張れ フーパパさん(/・ω・)/

最初の数行で 思わず吹き台ちゃいました(´艸`*)

2014/12/09 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

elan父  

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

みてるわ!

2014/12/09 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

おめでとうございます(≧∇≦)

お邪魔致します。
パパさん、凄いですね。お店、本当におめでとうございます。 当然、お忙しいですよね。お身体、御自愛ください。お疲れ様です。
フロールさんも、絶品の舌チロの笑顔で(笑)、頑張るパパさんを全力サポートですね。
奮闘中のパパさん、チャレンジ素敵ですね。仕事も私生活もセクシーなパパさん(≧∇≦)の成功の様子、また、記事で観られたら嬉しいですね。
そちらの方に行く機会を是非、作りたいなと、真剣に思います❗お店、行きたいです。(o^^o)

2014/12/09 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

マジ 乳には・・・・たぶんそうだと読んでましたよ。(笑)

平気 平気 多分読んでないですよ。(軽いな~。笑)

お店 いつか大阪に行ける(?!)おりには知っていたいですね。私

フーパパさんママさん 今後ともがんばって 橋のお写真 アップもしてくださいね。

お店も頑張れ~。

2014/12/09 (Tue) 19:15 | EDIT | REPLY |   

すもも  

フーパパさん♪
オープンおめでとうございますっ!!
ママさんとフロールたんに癒されてくださいねっつ!
大阪のどのあたりなのでしょうか??
お聞きしたかったのですが…。
鍵付きコメの方法がわかりません~(´・ω・`)

2014/12/09 (Tue) 19:59 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フーパパさん、おめでとうございます‼︎
フーパパさんのカクテルおいしそう
でしたもん♪
大阪が近所にあったら毎晩ひっかけに
行くのになー(((o(*゚▽゚*)o)))
マスター、私のイメージで1杯作って
もらえます?
…なんて、フーパパさんを困らせに。
(≧∇≦)

商売繁盛お祈り申し上げます‼︎*\(^o^)/*

2014/12/10 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

黒takuうひひ~(爆)

お祝いありがとうございます、
でも、かなり大変そうです(^_^;)
で、けっしてイケメンじゃないです、
申し訳ございません&ごめんなさい&すみませんm(_ _)m
お仕事帰り、関西方面来られてるご様子ですね?
大歓迎です、ワンコトーク盛り上がりそうです(≧∇≦)

最近フロールはの表情が豊かで嬉しいです♪
悩殺、実物のokuyukuさん拝見したら悩殺されそうです(≧∇≦)

2014/12/10 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:ピーとま母さん

お祝いありがとございます!!
大阪来られた際はおまちしております♪
まぁオープンっていっても雇われですのでm(_ _)m
気軽にお腰下さいね~
ドレスコードは、ワンコの被りものしないと入店出来ない
システムらしいですd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ
フロールの為にも、頑張り所のフーパパですp(*^-^*)q

記事の最初の数行はブロガーあるあるですよね(笑)

2014/12/10 (Wed) 02:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: elan父様

ん?
なりすまし(笑)

だってelan父になってるし、
エロン乳だし本物はΨ( ̄∇ ̄)Ψ

って、本当は素敵な父様ですって書こうとしたら、
やっぱり今日の記事拝見すると( ´艸`)ププッ

2014/12/10 (Wed) 02:16 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

お祝いの言葉ありがとうございます (*´∀`*)
お優しいパパさんの温かいお言葉は
今のフーパパに沁みると思います❤
忙しいので、フロールが一番の慰めと励みになってます!
お店もまだ始まったばかりで、雇われ店長ですから
不安の方が先に立っている様子で、暫くはヘロヘロ状態かと
思います(^_^;)

レオミクパパさんにオススメしたいBeerがあるんですよ~♪
大阪梅田で是非おまちしてます(≧∇≦)

2014/12/10 (Wed) 02:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

残念なことに、
読まれてました(笑)

面白いので暫く皆さんに弄られると思います。
大阪人弄られてなんぼですから~( ´艸`)

お店、大阪に足を伸ばされる際は是非(^ー^)ノ

橋!了解です(笑)

2014/12/10 (Wed) 02:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

お祝いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
癒やしはフロールにしか与えて貰えないかも~
場所ですが、梅田は梅田なんですが、東梅田になります。

私からそちらのコメに鍵コメで入れておきますね(^ー^)ノ

2014/12/10 (Wed) 02:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

お祝いの言葉ありがとうございます (*´∀`*)
こむぎんこさんが毎晩来て下さったら、
笑いのレベルが上がりそうです(≧∇≦)
そして、こむぎんこさんから、
そんなカクテルのオーダーあったら・・・
こむぎちゃんとフロールの合成写真作りますので、
ゆるしやって下さい(笑)

でも私の勝手なイメージでベースの色はblueかなぁ~(^ー^)ノ

商売繁盛切に願ってます☆



2014/12/10 (Wed) 03:01 | EDIT | REPLY |   

milmil  

フーパパさん、おめでとうございまーす(>▽<)
着ていく服ないけど、お酒飲めないけど、フーパパさん見に行きたいです(笑)
大阪旅行行きたいな~♪
そして黒takuさんからコメントで笑っちゃいました(^ω^)w
なりすましなんですねー(笑)

2014/12/10 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは。
ブログ周りご無沙汰してました(>_<)
いつもコメント頂いていたのにすみません(>_<)
パパさんお店を開くのですね(^O^)
頑張って下さい(*^^*)
私もいつか、のあが看板犬のドッグカフェ開きたいなーなんて、頭の隅で思ってますがきっと夢だけで終わります(>_<)
夢を実現するってすごいです(^O^)
応援してます(*^^*)

2014/12/10 (Wed) 22:59 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

お祝いコメ頂いたのに、お返事遅れてすみませんm(_ _)m

服?じゃ~裸で(≧∇≦)
ってこんなコメかいてたら、エロン乳になってしまうぅ(笑)
milmilさんあれ?飲めませんでしたっけ???
フーパパたいしたことないです←フーパパが見ませんように(´ー`A;) アセアセ
大阪と埼玉は遠いですが、いつか私も関東組の方々にお会いしたです❤

黒takuいつでも発動出来ます(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

2014/12/11 (Thu) 13:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

お忙しい時期ですし、私もコメント返しが遅くなったりと
申し訳ないですm(_ _)m

フーパパへのお祝いの言葉感謝です、
みなさんコメントがとても嬉しいフーパパで、
癒やしになってます (*´∀`*)

今、夢を持って居ない人が多い中で、夢があるって
それだけで、とても素敵な事ですよ~☆

のあちゃんが看板犬のドッグカフェだと、
のあちゃん目当てのお客さん沢山来てくれそうです♪
勿論、私も行く~~~❤

2014/12/11 (Thu) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

