ご親戚に集まりに混じる(≧∇≦)その1(修正)

なんと言う失態(T ^ T)

間違えて記事を消してしまいました(T ^ T)

コメやポチ等入れて下さってたのに、

本当に本当にごめんなさい(T ^ T)

記事は、ちょっと思い出しつつ、作り直します(T ^ T)

ああ、鈍臭い(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フロールさんを綺麗にした理由。

わらわらわらわら(笑)

fc2blog_20141206183311e5b.jpg
ブリリアントクラブさんに集合です♪

メンツ紹介♪

fc2blog_20141206194328ab5.jpg
elipaさんとこの弥勒ちゃんことみっちゃん♪

甘えっぶりが可愛くって、あんなに甘えて欲しいっとフーパパが羨ましがってました (*´∀`*)

以前にも書きましたが、フロールのお仲人さんですelipaさん (*´∀`*)

そして

fc2blog_20141206200445187.jpg
ご存じelan乳様のシルバことシルシルたん♪

乳様のストーカーぶりがとっても可愛らしい、というか分離不安だとか(^_^;)

でもここまでのストーカーをフロールにもして欲しいっと思ったフーパパ( ´艸`)

elan父様もフロールを引き取る時の立会人さん←偶然そうなったとも(笑)

更に、
fc2blog_20141206215730a31.jpg
ノンブロガーですが、全国に知ってる人の多い天天ちゃん♪

天天ママさんフロールを引き取る時にお世話になりました (*´∀`*)

その節は、ありがとうございましたぁ<(_ _)>

そして、

fc2blog_201412072101252b6.jpg
シェルティーじゃないけど、マリンちゃん♪

シルバくんお産婆さんのかよさん、

実はマリンちゃんは凄い子で、訓練大会で特別枠で1位を獲るすごワンちゃん♪

と、

fc2blog_20141206223438a22.jpg
この方もノンブロガーのしずちゃん♪

福井からでシェルティーの多頭飼いされてる、elipaさんたちのお知り合い。

人科シェルティー目の様な可愛い方でした (*´∀`*)

で、

集まった理由

fc2blog_20141206194738578.jpg
純子さんとこのルドルドルフくんこと坊っちゃん、大阪上陸です!!

可愛いって思ってましたが、丸いあんよを手に?ん?足にしてからは目力も強くなって

更にイケメンに❤

でも、ここまでイケメンなんて反則~~~❤

むっちゃ可愛い!!

で、

純子さんの大阪上陸の理由

fc2blog_20141206183514928.jpg
東からから西に、超新兵器「サマンサ」ちゃんを引き取りに行っていたから!!

9ヶ月のパピーたん!!

サマンサちゃん、坊っちゃんのひ孫に当たるとか?

で、むっちゃ可愛い!!

この言葉しか出ませんのぉ~~~❤

犬歯がハートでこれまた、なんて可愛いぃ~~~❤

性格もまた、凄い良い!!

fc2blog_20141206205643926.jpg
サマンサちゃんを引き取ってまだ5時間なのに、この懐っきぷり (*´∀`*)

可愛い!!←ボギャ無しな私(^_^;)




ぁ、フロールがいない(^_^;)

fc2blog_20141206231105f77.jpg
先に着いていたシルシルと、ご挨拶 ・・・

出来たのかな?(^_^;)?

さて、この後は後日に (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

コメントはちゃんと残っているので、貼り付けてお返ししますね。

本当にごめんなさい<(_ _)>
関連記事

14 Comments

okuyuki  

今晩は。
先にelan乳様の所で記事を拝見しちゃいました。
ん?
美人さんがいるわんって思ったらやっぱりフロールちゃんだったんです。
むふ。
シルバ君もイイわんちゃんになられてて、
elipaさんの素晴らしさが、溢れています。
そして純子ねぇさま〜
凄くバイタリティが有られますよね。
坊ちゃんが凄く凄く表情がより豊かになられてて、嬉しかったです。
それと・・・純子ねぇさまの坊ちゃんに妹ちゃんが出来たのですね。
凄い展開に、ちょっとアタフタ。
takuさんも登場されてて、凄く可愛かったです。
また明日?続きを楽しみにしています。
シルバ君と家の上、並べてみたいです。
多分、ゴツサは家の上の方がごついかと思います。

2014/12/07 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

milmil  

うひょー!豪華メンバーすぎて鼻血がでそうです!!!(笑)
弥勒くんもしるしるくんもルドルフくんもイケメンすぎる・・・・(*´ω`*)??
新兵器・・・実はこっそり見てて、か・・かわいすぎる・・・と思ってたんですがココでも拝見できるとは!!(興奮)
ありがとうございます♪
フロールちゃんもいっぱいシェルちゃんがいて嬉しそうかな?(^▽^)
続きも楽しみにしてます♪
takuさんもメチャ美人ですね??

2014/12/07 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

すもも  

おぉぉぉ〜!!
関西組でもシェルパラダイスですねっ!!
こんなにシェルティがいるなんてっ!!
鼻血ものです〜(*'ω'*)
新入りサマンサちゃん…!!
かわいいです〜!
アイドル顔ですね〜♪
フロールちゃんは美人系ですしっ!!
こんなシェルパラダイスにダイブしたいですっ!

2014/12/07 (Sun) 21:39 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

takuさんありがとうね~。
みなさん面白いね(^^)
おばはん元気出るよ。
ありがとう~。
これからこむぎちゃんち襲ってくるわよ。
さぁ~次は誰が・・・(笑)))

2014/12/07 (Sun) 22:34 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩茶です~♪
どんまいです。
私も有りますもん。
気にされんとって下さい。

ポチ。

2014/12/07 (Sun) 22:56 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

なんて豪華な親戚〜♪
そりゃ、鼻血も出るし記事も
消しちゃうよ…

こんな豪華メンバーの中でビビらないでご挨拶もできてフロールちゃん
やっぱり意外と姐御〜♪と
改めて思いました。

いつも拝見しているワンコちゃん達と
会えていいなー、takuさん。
と羨ましがりながら、こうやって
たくさんの縁がつながって幸せな
ワンコが増えたことに感謝・尊敬の
気持ちでいっぱいです。

続き、ちょー楽しみ‼︎o(^▽^)o
takuさん記事の再現おつかれさまでした〜‼︎



2014/12/07 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

今晩は 、
ちょっと凹みから復活中です(^_^;)

昨日は楽しい一時でした、
えらん乳様、記事早っと思いましたもん(笑)
シルシル初めて会った時は、暴れてるイメージしか
無かったんですが(笑)
綺麗な、いい男の子になってました。

elipaさんとこのスーちゃんから、広がる大きな輪、
素敵ですよね (*´∀`*)

純子さんお初でしたが、坊っちゃんも新顔サマンサちゃんも
幸せになるだろうなっと、思わせて下さるお元気な方でしたぁ (*´∀`*)
またサマンサちゃんが可愛くって、可愛くって♪
確かに凄い展開ですね( ´艸`)

elan父にシェルティー3頭かと思った。って言われましたが、
正確にはコリーに見えたに違いないです(笑)

シルシル15kgだそうです、ぷるとくんとシルシル
並んだ所拝見したいですね~
どんな感じなんでしょうね( ´艸`)

2014/12/08 (Mon) 00:52 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

大阪集結の豪華メンバーでお送りしております(笑)
elipaさんとこのスーちゃんからの輪はこんに広がって、
気が付けばイケメン揃いなんて、スーちゃんって凄いです(≧∇≦)
新顔、サマンサちゃんが、またまた超~可愛い❤
elipaさんが、なんで家に子じゃないんだろ~って(笑)
でも3頭が限度だそうです(^_^;)
サマンサちゃん、何度もご挨拶に来てくれるので、
誘拐しようかと思いましたもん(笑)
ぁあ、可愛いかった~~ぁ❤

フロールですが、暫しご挨拶した後は・・・でした(^_^;)

ぇ?私?まさか(^_^;)

2014/12/08 (Mon) 01:14 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

今度こんななん会あったら合流されますかぁ?
生ビビハルちゃんうりうりしたいです(≧∇≦)
今思い出したら、鼻血もんでした、
新入りサマンサちゃんの可愛さは犯則すぎました!!
まさにアイドルだし、舞台度胸も満点な気がします(≧∇≦)
ダイブ是非是非!!

2014/12/08 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

お元気でましたかぁ?
つい、ご報告に行っちゃいました(笑)
少しでも笑顔になれますように!!

次、パパ太郎さんも入会しますぅ(^_-)-☆

2014/12/08 (Mon) 01:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

niceにコメント入れて下さって、
凹みからの脱出を早められました。
okuyukiさんのお言葉に救われましたぁ (*´∀`*)

ポチ感謝ですぅ❤

2014/12/08 (Mon) 01:31 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

うっかり過ぎた事をやっちゃいましたぁ、
復元試みましたが無駄でした(^_^;)

ビビらない挨拶、フロールご挨拶は経験値を積んでるので
大丈夫なのかも~(笑)
こむぎちゃんも、これから沢山の経験積んでいくでしょうね。
フロールね、結構どっしりしてる所と頑固な所のある子なんです。
でも、やっぱり姉御じゃないかも~(笑)

まずご縁があったのがelipaさんだったので、輪が広いですよね、
本当に良いご縁で皆さん凄さには尊敬の念は絶えません。
また、今はリアル出はないでですが、Blogを通して
色んな方々とお付き合いして頂けてこれもまた宝です!
良い方々ばかりですしね❤いじられるけど(笑)

記事、かなり割愛気味になっちゃった、
その2が長いのでお許しを<(_ _)>

2014/12/08 (Mon) 01:49 | EDIT | REPLY |   

えりぱ  

わー出遅れたーわーわー
丁寧に記事にしていただいてありがとうございます!!!

2014/12/10 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: elipaさん

ほんまやー( ̄+ー ̄)

って、嘘ですよー、elipaさんはelipaさんのペースでの記事楽しみにしてますものお( ´ ▽ ` )ノ

ぁ、お店始まりました‼︎

ガールズバーだらけのなかのオーセンティック風barですが、よろしくお願い致しますぅ( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/11 (Thu) 01:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment