ご親戚の集まりに混じる(≧∇≦)その2

失態をしてしまった昨日の凹みを少し

引きずりながら、続き参りますねぇ( ´ ▽ ` )ノ


シルシルたんと軽くご挨拶をして←ご挨拶、ちゃんと出来てたのか実に怪しお二方(^_^;)


天天ちゃんともご挨拶♪

この2人、私は空気なんよーに暫くして変わります(^_^;)


elan父を追ってるシルシルでも動けないシルシル(^_^;)

天天ママがいじってます(笑)


気付いた(^_^;)


iPhoneでシルシル追うのは難しいです

ブレまくる(T ^ T)


やっと撮れた‼︎シルシルらしい、とーちゃんって言ってそうな顔(*^_^*)



elipaさんとこの弥勒ことミッちゃんは、

コリーなんだけど、

胸にトンと来ても重量感がない。

お上品に甘えてくれる素敵女子です(*^_^*)


全く人見知りの無いミッちゃん(*^_^*)

癒やしのみっちゃん♪


ミッちゃん、ルドルフくん、サマンサちゃん。

水墨画?(^_^;)


新兵器の、サマンサちゃんとルドルフくんも相性良さそうでした(*^_^*)



サマンサちゃんの可愛さは、かなりヤバいです(≧∇≦)

何度もハグしたサマンサちゃん、

誘拐するって言ったら、純子さんに2000万って言われました。

確か、elan父さんの時は3000万って(笑)

1000万値引きして貰いました( ´艸`)宝クジ当たったら貰いに行きます( 爆)


ルドルフくん、こんな可愛らしい妹が出来て、まぁるい後ろ足も手に入れて、
幸せだねー(*^_^*)


でも、一番幸せなのは純子さんかも、

終始とても良いお顔をされてました(*^_^*)


坊ちゃんにもすんすんして貰って、

純子さんも絡んでもらって?


携帯の方はこちらから→

フロールのこの態度、なんなんでしょう(^_^;)

奥のシルシルもなんか笑えます。


携帯の方はこちらから→

坊っちゃんのこの甘え方が可愛くって、可愛くって♪

純子さんもこの絵をお伝えしかたったそうです (*´∀`*)

ぼっちゃんも誘拐注意ですねー!

と、この頃

私は空気の天天ちゃん(^_^;)


フリスビーもこなす、体育会系女子なので、お外で身体を動かしたかったみたいです。

で、フロール。


ちょっと疲れましたか?

ここにまで来て、顎のせって(^_^;)

わらわらと、お開きの時間となり、


空気組→天天、シルシル、フロール途端に元気になる(^_^;)


ブリリアントさんを後にして、

純子さんのお見送り為、車の元へ。

通りは京橋の商店街(^_^;)

ちょっと壮観なこの行進。

お家大好きフロールは、帰れると思った途端に尻尾ぶんぶん(^_^;)




ちょっこと画像悪いですが、シルシルの横走走りを確認しようとするelipaさん(^_^;)

fc2blog_20141207161647cd3.jpg
純子さんのR32GT-Rに食いつく、男子二人。

しかしさぶい。。。

坊っちゃんの車いすを外し、お見送り

エンジン音にワンコが驚く可能性大って言われて、

少し遠くからのお見送り、

あの音は、今度あったら直ぐに分かりそう~(^_^;)

fc2blog_20141207164453b28.jpg
純子さんご無事についたかなぁ?

お疲れ様でした!!そして呼んでくださって感謝です❤

fc2blog_20141207161411965.jpg
帰宅して、御飯食べたら爆睡のフロール(^_^;)

寒かった私達は、

fc2blog_20141207165212443.jpg
もつ鍋、食べに行きました♪

実は2夜連続のもつ鍋だったなんて言えやしない(^_^;)

長々となりましたが、此所まで読んで下さってありがとうございます <(_ _)>ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

昨日の様な失態はもう、絶対しなぃぞぉ、多分(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

16 Comments

こむぎんこ  

いや〜楽しかった‼︎
その場を覗き見してる気分で
読ませていただきましたぁo(^▽^)o
takuさん、いっぱい書いておつかれさまでした。

フロールちゃん、食べてなくても
ちゃんとおやつもらいに行ってスゴイよー

お膝にスリスリのルドルフくんも
坂田みたいな横走りのシルバくんも
空気の天天ちゃんも
最強の新兵器サマンサちゃんも
お上品系女子のみっちゃんも
ここでも顎のせのフロールちゃんも
みんな個性が違っておもしろかわいいねー(((o(*゚▽゚*)o)))

フロールちゃんゆっくりおやすみー

2014/12/08 (Mon) 01:05 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

夢の共演( 〃▽〃)
えっ?酒飲みの共演!?(笑)

blog村でお馴染みの神ばかりじゃないですか!!( ☆∀☆)
Takuさんのテンションのあがりっぷりが目に浮かびますです!

私も、テレポーテーションで飛んでいきたい(笑)
鼻血出したい誘拐したい!!

2014/12/08 (Mon) 01:39 | EDIT | REPLY |   

milmil  

弥勒ちゃん、女の子でしたね!ごめんなさいっ(><)
やまとなでしこになんてことを・・・OTZ
フロールちゃん、相変わらずのあごのせでかわいい~♡
GTRもかっこいいです!!
そして、モツ鍋もおいしそう~(笑)
年末実家帰るので食べてきます(>▽<)w
シェル!車!グルメ!の素敵記事ありがとうございました~♪

2014/12/08 (Mon) 03:11 | EDIT | REPLY |   

すち子(違)  

ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー

いやー楽し過ぎました!!
いろいろいっぱいありがとーございました♪

コメント書きながら寝落ちしまくり
やっとこさこちらに到着いたしました( ̄▽ ̄;)

書きたいこと山ほどありますが
なんせガラケー(笑)
PC開けたら、また伺いまっさ~

ルもサも元気にしておりますよ(*^ー^)ノ♪

東京寒すぎでつらい(泣笑)

2014/12/08 (Mon) 11:49 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

すごいですね。

お邪魔致します。
なんと、皆さん、すっごい有名人(ワン)さん、大集合ですね。ビックリしました❗素敵ですね。
フロールさんも楽しんで過ごせてましたね。動画も、とても可愛らしかったですね。見ているだけで、幸せになりました。皆さん、はしゃいで、おしゃべりして、何よりとても綺麗です。羨ましいです。素敵な記事、お疲れ様でした。また、リピートします(笑)。

2014/12/08 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

いやいや・・・前の記事と続けて読ませていただきました。

面白かったです~。

同じ大阪ですものね。 エラン父さんや エリパさんと会わないわけないですよね。(笑)

まるで一緒にいたかのように 楽しく読ませていただきましたよ。

シェルたちの出会い ますます広げていきたくなりますよね。

takuさんちもフロールさん引き連れていつか関東にもお顔出してね。(笑)

2014/12/08 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
きゃー(>_<)
きゃー😆
ってガン見!!お宝記事です。
皆、超~~cute‼です💓
全員、連れて帰りたいわん。
フロールちゃん、やっぱ美人さんです。(*^-^*)
今直ぐ、我が家に連れて帰りたいです♪
純子姉さんのR32GT-R~~
かっけー!!

2014/12/08 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

おお〜っ!
シェルティ界のオールスター大集結!!!(^^)
年末ジャンボ宝くじが当たったら、全員誘拐できますね☆(笑)

誰かどこでもドアを作ってくれませんかねえ…(´・ω・`)

2014/12/09 (Tue) 00:23 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

楽しんで頂いて良かったです♪

この記事を間違って消しちゃったら、
半年くらい立ち直れなかったかも(^_^;)

動画を撮って良かったです。
おやつを貰いに行く様になりました、
半年前では見られなかった光景です、
育ちました?!

個性は揃いのシェル集合でした確かに、
だって、フロール意外は
スーちゃんの血縁ですもの~(^_-)-☆

フロール今日も良く寝てます(笑)

2014/12/09 (Tue) 01:55 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

夢(笑)

残念ながら、ノンアルコールでしたが、
飲めない純子さんがなんか一番良いテンションでした(^ー^)ノ
elipaさんとこのスーちゃんからの輪が凄いですよね。
そして、みなさん神、おお!そっかあ!!
お詣りするの忘れてました(笑)

ピーとま母さんとも、いつかリアルにお会いしたいです。
どこでもドアが一番欲しい物かも!!

2014/12/09 (Tue) 02:01 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

私もよくやっちゃいます、
名前を間違う事もたびたびだし(^_^;)

顎のせ・・・お座りしてるとばかり思ったら、
ん?フーパパの足を台にしてました、
ここまでする顎のせに笑いが (*´∀`*)

記事がてんこ盛り過ぎてバラバラ取り留めもなくって
ごめんなさい(≧∇≦)
稚加榮のもつ鍋たべた~いです!!

2014/12/09 (Tue) 02:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すち子(違)さん。。。(笑)

飴ちゃんはねぶり倒して貰えてますかぁ~(笑)

まさか坊っちゃんや、新兵器ちゃんに会えるなんて
幸せでしたよ~❤

遠路のドライブそれも2ワン連れで、お疲れ様でしたぁ、
ご無事にお戻りのご様子でほっです(^ー^)ノ

書きたいこと、楽しみにしてますね~♪

来られた日はめっちゃ寒かったです、
今日はかなり寒さも緩んできてますね。

皆さんにきっと言われてたでしょうが、
3わんずになったら次のこ子って「タバサ?」かしら~っと(^_^;)

2014/12/09 (Tue) 02:21 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

elipaさんとこのスーちゃんからの広がりの輪、
そして、ワンコ同様に個性的な面々、
めっちゃ楽しかったです♪
フロールも昔だったら、直ぐに出口に行こうとしたり、
私は空気ってオーラだしてましたが、変わってきました (*´∀`*)
動画撮影してて良かったです。
つい、サマンサちゃんを抱っこしたり等々してると、
うっかり撮影忘れる所でしたぁ(笑)
レオミク’パパさんが幸せな気分になって頂けたけたなんて嬉しいです (*´∀`*)
リピ自分でもしてました(笑)


2014/12/09 (Tue) 02:58 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

前記事実は間違って消しちゃって再度作ったんです(T_T)
前後編で楽しんで貰って良かったです♪

フロールのお仲人さんがelipaさんなんですよ~
そしてelipaさんとの出会いが無かったら、フロールとも
会えて無かったんですよね~
ご縁って不思議ですね!!

シェルの輪ホント広げたいですね、関東方面いつかは
行こうと思ってます (*´∀`*)

2014/12/09 (Tue) 03:03 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわ~♪
わぁ~い、okuyukiさんにそんなに喜んで貰えて
めっちゃ嬉しいです(≧∇≦)

どの子も可愛いく良い子ばかりでした、
今度ご一緒に誘拐計画たてましょうかぁ~(爆)
ぁ、フロールはご勘弁を(´ー`A;) アセアセ

純子さんとokuyukiさん車の話むっちゃ盛り上がりそうですね( ´艸`)

2014/12/09 (Tue) 03:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: まーこさん

オールスター、本当だぁ、
見事なご親戚(スー組)に紛れ込んだフツーの子の図ですね
年末ジャンボ買うしかないですね~これは(≧∇≦)
って本当に居なくなったら、家宅捜索されますね、~これは(笑)

どこでもドア、Xmasのプレゼントでサンタさんくれませんかしらねぇ(≧∇≦)

2014/12/09 (Tue) 03:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment