ご要望の画像から?

おはようございます♪

今日は、ちょっとイベがあるので

昨日フロールさんをべっぴんさんにしておきました(*^_^*)

はぃ、

恒例?フーパパによる連行(笑)


何故か小さい画像、フーパパ希望(笑)

フロールも、あっあれでしか?

って顔?


はぃ、あれです。

お風呂タイム。

しっかり洗われて、ちょっとお疲れ様フロールさん。

そして、雑なシスターフロールの画像(^_^;)


ドライヤーも終わって、フーパパによるトリミング←あんよだけ(^◇^;)


チョキチョキとな~


足元完成!

okuyukiさんの様に、豚さんカットするのは、もう少し練習が必要とか。

リクしましたが、却下されました(^◇^;)


お髭もチョッキン。


トリマー見習いのカナさんに頂いた、
トリートメントが秀逸で、
フロールの毛並みがピカピカになりました!

っと、この画像では分かりにくいですよね(^_^;)


これ、分けて頂いたトリートメント。

人間でも良いんじゃ?って思ったりして(^◇^;)


本当にツヤツヤ。


フロールが綺麗になって、

モフモフが止まらないフーパパの図
(^◇^;)

さぁ、イベ行きまーす( ´ ▽ ` )ノ






昨晩、思わず、撮らずには、いられなかった看板♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

こむぎんこ  

つ、つ、釣られないぞー
小麦の写真になんて釣られないぞー

なんていつもtakuさんハンティング
してたら逆襲にあった気分♪
きっと素敵なお店に違いない!

フーパパのセクシーショットに
あのママさんも釣られることでしょう
(≧∇≦)

シスターフロールもかわいいよね〜
はぁ、毎朝フロールちゃん見てて
遅刻しそう…

ほんと、罪な子♪

2014/12/06 (Sat) 09:11 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
きゃー😆
フーパパさん!!
今日はイベントなのですね。
フロールちゃん、ピカピカ。
行ってらっしゃい。

小麦の看板、イイですね♪

2014/12/06 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

綺麗になりましたね。

お邪魔いたします。
いつもコメントありがとうございます。

何と、いきなり、フーパパ様のセクシーショットから
なんですね。抱っこされているフロールさん、不安げ
ながら、なんか嬉しそう??
綺麗になりましたね。画面からでも十分に、キラッキラ
なのが分かります。良かったですねえ。
ご自分たちでトリミングされて、素晴らしいですね。
我が家の子達も昔は自分でシャンプーしてましたが💦
こんなに大人しくしてくれてません(T_T)/~~~。
フロールさん、お疲れ様です(*^_^*)。
素敵な看板!イベント、いってらっしゃいませ~。

2014/12/06 (Sat) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

来たよ♪来たよ~♪
はい、つられまくりました(笑)
フーパパさん、おばはんの(* ̄ー ̄)ニヤリ止まらないよね~♪
見るよね~(^^;)(;^^)
騒ぐよね~(^^;)(;^^)
穴飽きそうだよね~(^^;)(;^^)
また、期待するよね~(^^;)(;^^)
ハハハ♪
フロールちゃん、おりこうだね。
ちゃんと、キレイにカットもさせてくれるんだね♪
うちなんかハサミ見せたとたんにとんずらよ~!!
イベント楽しんでいるのかな♪
taku♪さん、また、大事なお知らせ是非してよ(笑)
速攻参りますわよ(笑)
寒いからお身体に気を付けてね♪
ありがとう♪
元気♪でちゃった(~▽~@)♪♪♪

2014/12/06 (Sat) 16:47 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールさんのイベントってお家シャンプーの事だったのね(笑)

そろそろ・・我が家もオッシュオッシュしなければ・・・・・

フーパパさんの背中に哀愁が~~(わらう

お疲れ様でした。

2014/12/06 (Sat) 21:16 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

サービスカットありがとー
はっ鼻血が…(▼∀▼)ニヤリッ
フロールちゃんもキレイになって、イベですか?報告楽しみに待ってます

小麦 寄ってみたいですね(笑)

2014/12/06 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

ルン♪

小麦の看板のお店きっと、
いや間違いなく素敵なお店だと思います(^_-)-☆

逆襲?いえいえ、いつも弄って頂いてるお礼ですぅって、
うふふっ(ノω`*)んふふ♪

フロールの入浴シーンにはセットで付いてくる
フーパパの背中です←飽きられてても定番化です(笑)
お一人だけでも、喜んで頂けるなら~(≧∇≦)

シスターフロール、今回は雑な画像でちょっと反省です(^_^;)

私もこむたんの顔拝見してて、
一駅飛ばしそうになって事あります(笑)

2014/12/07 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:okuyukiさん

こんばんわ~

またまた定例の図で失礼します<(_ _)>

イベント行って参りました(^ー^)ノ
あの子やあの子が登場しますよ~

こんな看板見ちゃ言うと、反応する身体になってますね(笑)

2014/12/07 (Sun) 01:00 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

こんばんわぁ~
こちらこそ、毎回ご丁寧で温かいコメント
感謝しております (*´∀`*)

定例定番の出だし出失礼しております、
この抱っこの仕方だと、あぁ~あって
観念した顔になりますが、
お風呂って分かっているので、また余裕ですね(笑)
お風呂自体は好きみたいなので、助かります。

後のタオルドライと、ドライヤーは私は無って顔に
なりますが(^_^;)
本当に、大人しい子なので、私達でもお手入れが出来ますが、
前の子はこうは行きませんでした。
そっちが普通なんだと思うんです (*´∀`*)

看板素敵ですよね( ´艸`)

イベ参加してきましたイベと言うか集まりというか
ですが(ノω`*)んふふ♪

2014/12/07 (Sun) 01:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

もはや、この写真はララリリーさんに
向けて発信しております(≧∇≦)
コメント入れてくださってありがとうございます。

こんなもの?!でララリリーさんがお元気になって
頂けるなら、フーパパには何枚も文字通り
人肌脱いで貰います(^_-)-☆

今日はかなり冷え込んで強風が大阪でも吹いてます、
さむ~いです!!

ララリリーさんも、看病疲れ心配です、季節の変わり目は
体調管理大変ですもんね、お互いに元気の元探しながら
頑張って行きましょうね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

2014/12/07 (Sun) 01:18 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:

ぁ!
そっかぁ~

お家シャンプーもある意味イベントですね(笑)

フーパパ背中で語れる男になってきたかしら~(≧∇≦)

2014/12/07 (Sun) 01:20 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

サービスになったんでしょうかぁ?
っと言いつつ、定番化決定なんですが(笑)

そうそう、母様のBBQわらわら、みんな微妙に
そっくりで、目が泳ぎました(笑)

イベと言うか集まり、ご報告します(^ー^)ノ

2014/12/07 (Sun) 01:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/07 (Sun) 21:42 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 秘密様

色々了解ですぅ~(^ー^)ノ

お土産ドツボで良かったです(笑)

2014/12/08 (Mon) 01:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment