スポンサーサイト


クローゼット封鎖のつもり

先日はロゴに沢山ご意見ありがとうございました<(_ _)>
全部色々と使って行こうとおもいます~♪

12月って聞くだけでさほど忙しい訳では無いのに、
気持ちが焦る小市民の私です。

で、ちょっと頭痛と体調崩したなんて内緒(^_^;)

もう、しっかり復活ですが‼︎


フーパパは実は、めっちゃ忙しいんです。
何故、忙しいかは後日に( ´ ▽ ` )ノ

なので、フロールが、本当に癒しなんです。


フロールさんフーパパに行って欲しく無いのでクローゼットを封鎖(^_^;)

でも、


睡魔に負けてますけど(笑)


行き倒れましたけど(^_^;)

可愛いわぁ❤︎


起き上がって、行ってらっしゃいなのぉー

と、健気なフロールさん。


フロールはフーパパの帰りを待ってます、忠犬だわぁ(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

こむぎんこ  

きゃあ〜♪最後のお写真かわいすぎる!
もう、これ犯罪。
萌え致死!

フロールちゃんクローゼットは
封鎖できません!だったけど
私がこれ見てて仕事行くの遅くなったよー
あやうくノーメイクで家出るハメに
なるとこだった…

ロゴも素敵ー♪
フーパパこんなフロールちゃんが
待っててくれたら忙しくても
疲れも吹っ飛ぶでしょうね

でもフーパパさんもtakuさんも
無理してまた体調崩さないように
してくださいね〜(^ー^)ノ

2014/12/05 (Fri) 09:07 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
頭痛、体調、大丈夫ですか?
心配です。
フーパパさんとフロールちゃんの後ろ姿、素敵です。
絵になります。
封鎖のフロールちゃん、かわゆいです🎵
寝てるふりからのぉー寝ちゃったバージョンぽいです。
ロゴ、素敵です🎵
お忙しい様子、ご無理されません様に

2014/12/05 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

クローゼットを封鎖せよの、
自己使命は果たせなかったフロールです(笑)

危うくノーメイク(^_^;)
ご無事にお仕事行かれて良かったです、
フロールにあまり、キュンキュンする顔を
しないように言っておきます(^_^;)
時々、悶絶死しそうになる時が私もあるので(笑)

でも、その顔が有るからフーパパも頑張れているのは事実なんですよね(*^_^*)

私は大丈夫なんですが、只今フーパパ不摂生中です(^_^;)

2014/12/05 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

ご心配お掛けしました、
もう、全然大丈夫ですよぉ( ´ ▽ ` )ノ

フーパパとフロールの間にはかなりの絆がありますね(*^_^*)

最近、封鎖を覚えちゃったフロールです(^_^;)
前の子は、ドアを封鎖してましたし、
なんか懐かしいんです(*^_^*)
ぁ、良く寝たふりって分かりましたね、
流石okuyukiさんです‼︎
薄目開いてました、

ぁ、こむぎんこさんにもロゴ褒められたのに、お礼忘れてました(^_^;)

フーパパも喜ぶと思います、褒めて下さってありがとうございます(*^_^*)

私は体調大丈夫なんですが、フーパパ只今頑張り中で、不摂生中です(^_^;)
でも、その方が元気だと言う不思議体質です(^_^;)

2014/12/05 (Fri) 18:54 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

体調 崩していたんでしょうか?

最近の気候おかしいですからね。

お大事にしてくださいね。

フロールさん 忠犬フーさんなんですね。

いいなぁ~。爪の垢くださいませ。

我が家の男シェル2匹 まだまだ・・・

楽しい事しか受け入れられないみたいです勝手な事をしています。

躾失敗かも・・・・・・・・・・・。

2014/12/05 (Fri) 20:48 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

色んな個性の子がいて楽しいですよね(*^_^*)
フロールは、大人しいので、少し
ラスティ&マァティくんの元気に走り回る姿が羨ましいです。

本当、色々無いものねだりしちゃう今日この頃です(^_^;)

体調はもう全然大丈夫です♪

2014/12/06 (Sat) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

