腕立て伏せヨーイ始め~?

フロールさん

今日は、ソファーの背もたれで


腕立て伏せ。


ヨーイ始め⁉︎


無茶振りにも程があるでしぃd( ̄  ̄)


だよね~ごめんなさい~(笑)


本当は、体重測ろうと抱っこしようとした私から逃げてました、
抱っこ、嫌いなフロールです(^_^;)

fc2blog_201412032207264a9.jpg
乙女には都合があるんでしもの~計測は後日にして下しゃい。

そうは行きませんから~
で、計測したのが先日の体重でした。

思った通り増えてたから、逃げたのかしら~ (^^;)


今日は、
皆さんにお聞きしたい事が♪

フーパパが遊びで作ったロゴですが、
人気投票しちゃおうかと♪
















皆さんのお好みは何番でしょうかぁ (*´∀`*)?


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

18 Comments

こむぎんこ  

無茶振りに振り返ったフロールちゃんのお顔たまらなくキュート♪
お手手もかわいいよ〜

体重増えたのは毛がモフモフに
なった分かもー(≧∇≦)

ロゴ…迷うとこだけど。
④と⑤が好き〜

セーブルのフロールちゃんの
イメージに合ってると思います(^O^)/

⑤の右上とか、下の字をもう少し
左に寄せて右下に④の丸いとこを
入れるなんてどお?
一つだけなんて選べない〜

フーパパお忙しいのにマメですね!
催眠術で時間を作ってるのかなー
ほんと多才でうらやましいですぅ

2014/12/04 (Thu) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

どれも可愛くて悩むので、好きな緑色の3!
スタバ好きだし(笑)

季節や用途にあわせて使い分けしたいですね。因みに、3なら水筒に貼ります


とまとも、ヒートの前後は1~2キロ太ります。なので、ダイエットしてるんだけど、全然痩せない…盗み食いでもしてるかな?

2014/12/04 (Thu) 09:28 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

http://chimimo6.blog.fc2.com/

ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイハイハイ!
『2』ですね『2』
オリジナリティーが強く出てるように思う~♪

フロールちゃん抱っこキライかー
あー
うちでも女子たちは割りとイヤがってたかも。

坊ちゃんは(自分が)抱かれたいオトコです(笑)

2014/12/04 (Thu) 10:05 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
乙女に腕立て伏せ・・・
うーぬ。
美貌を保つって大変ですね。あは。
フロールちゃんの、ちょいタレ目がずきゅーん~♡
もう、フロールちゃんったら。
どれも素敵なんですが、フロールちゃんのお顔が出ている5番かな。
1番も好きです。
うーん。
全部~イイから優柔不断になっちゃうわん。


2014/12/04 (Thu) 12:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

わんこのお手々て可愛いですよね。
本当はこの時はパパたちけて~の手なんですが・・・
振り返ったフロールに悶絶してしまった私です(^_^;)

体重増加そっかぁ~毛の分なら仕方ないですね。
って思えない、ぷよぷよの所があるフロールです (*ノωノ)アリャー

ロゴ、
そっか~⑤に④を入れるんですね!
それも面白いですね♪

フーパパのロゴ作り実は息抜きです、
ほら試験前にやらなくって良いお掃除とか
しませんでしたぁ?
やる事一杯過ぎて、ちょっと気を紛らわせたかったご様子です。
お陰で沢山ロゴが完成しちゃいました♪
決して器用なほうでは無いと思います、
が、器用貧乏って言葉は当てはまるかも(笑)

2014/12/04 (Thu) 13:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

緑がお好きなんですね、
ぁ~なんかイメージです♪
③はスタバ仕様ですし(笑)

水筒に貼って頂けるんですね~(笑)
フーパパ、シール作って下さい(^ー^)ノ

とまとちゃんも、ヒートの際はそうなんですね、
フロールもちょっと、重そうって思ったら
食べて無いにも関わらず、増量でした・・・
冬に向けて脂肪を体内で作ってるんでしょうかぁ?
でも、ちょっとダイエット必要かと。
私こそダイエットが必要なんですが(´ー`A;) アセアセ

2014/12/04 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 純子さん

シェットランドの旗が効いてるので
私も好きですこれ♪

フロール抱っこしようと、こちらが構えると
腰が引けるんですよ(^_^;)

抱っこ中はじたばた一切しないんですが、
なにか、人間が構えるポーズが苦手な子です(^_^;)

女子は苦手なんでしょうかしら?抱っこ?

坊っちゃん、めっちゃ抱きたい男の子です(笑)

2014/12/04 (Thu) 13:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんにいつまでも、美人さんって言って貰える様に
フロールに無茶ぶりしちゃいました、~って (*´∀`*)アハッ
本当は抱っこから逃げ逃げして、パパ助けて~
抱っこ嫌でし!
のポーズなんです(^_^;)
で、そのお目々が可愛かったので一旦諦めたと言うのが
真相なんですが、盛りました(笑)

ロゴ
⑤のフロールの顔を今度変えて見る事も
出来るね~っと離してました♪
blueを使った①はcoolなokuyukiさんらしい気も
致します(*´∀`*)
確かに、色々な使用目的を思うと私も迷います♪




2014/12/04 (Thu) 14:02 | EDIT | REPLY |   

milmil  

腕立て伏せ・・・私1回もできなくなってました(笑)
フーパパさんって何でもできるんですね!すごーい(^▽^)
ちなみにokuyukiさんも何でもできるすごい人!と確信してる私です(笑)
どれも可愛くて迷いますが私は2番と3番が好みでーす♡
スタバ好きだからかな?(母様と理由が一緒w)
2番は本当にバスタオルにしてほしいです(>▽<)w

2014/12/04 (Thu) 16:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/04 (Thu) 18:05 | EDIT | REPLY |   

まーこ  

はじめまして!
いつもこっそりとのぞいておりますが、
この投票に私も参加させて下さい\(^0^)/

2番と3番が好きでーす♡
私もスタバ好きなもので…(母様とmilmilさんに便乗)
でもフロールさんのキレイなお顔が出ている5番も捨てがたいです(^^)

2014/12/04 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

輪~素敵ですね。
私は3番 5番ですね。(笑)
ブルーは大好きな色ですが… 今回は3番の色の組み合わせが素敵でした。

現物できたらいいですね。
フロールさん腕立て伏せ頑張ってね。(えっ?!違う?!笑)

2014/12/04 (Thu) 21:03 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

1回・・・もずくぬちゃんをお散歩させてると、
結構腕の筋肉は付きそう~
なんて思っていたのは間違なんですね(^_^;)

フーパパは器用貧乏なんですぅ、
そしてmilmilさんの様に絵も描けません、
二人とも画伯だしぃ(笑)
okuyukiさんは凄いですよね!
でも相当な努力の方でもあるだろうなぁ~
と、思ったりしてます、が、
やっぱり凄いですよね色々と(≧∇≦)
③はピーとま母さまの地方の方々に人気のようですね♪
②のバスタオル計画そうですね~フーパパ作ってください~(^_-)-☆

っと何故かここでアピール(笑)

2014/12/04 (Thu) 22:51 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
腕立て伏せ無理ないで下さいね(笑)

Blogは相手の顔が見えないから色んな事を
それぞれ思いで書かれて、
それが相手の心に突き刺さる事とは、
想像もされなかったりって事が、
多々お有りかと存じます。

私もコメで軽く書いたことが、気をつけていても
相手様を傷つけてしまった事があるかもしれません。

にしても!
今度、ララリリーさんにそんなコメが有ったら、
そのコメは大阪湾の魚の餌になって貰っちゃいましょ~(^_-)-☆

踏ん張って下さいね、応援してますからo(・`ω´・)○





2014/12/04 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: まーこさん

わあぁ♪
初めまして!
実はこちらもこっそり、のぞかせて頂いてました(≧∇≦)
いつかコメント入れさせて頂こうと思ってましたが、
嬉しいです (*´∀`*)ワ~イ

投票参加ありがとうございます、
はやり、スタバ好きですかぁ( ´艸`)ワカルー
⑤にも入れて下さってフロールも喜んでいると
思います (*´∀`*)
私も遊びに行かせて貰いますので、
今後とも宜しくお願いおいたしますぅ<(_ _)>ペコリ

2014/12/04 (Thu) 23:16 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

あら~

やはり関東圏は③がお好みが多いんでしょうかぁ (*´∀`*)
⑤はロゴって感じでは無いですがfloorの中の肉球が
私には溜まりません♪

②のバスタオル化はしようかな~って思ってるんです (*´∀`*)

フロールが腕立て伏せ頑張ってくれたら、
ダイエットの必要ないかおも~ぉ(爆)

2014/12/04 (Thu) 23:22 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは。
フロールちゃん抱っこが苦手なのですね!
なんでかなー??
のあは抱っこで快適でみんながいるリビングに、行けますから抱っこ大好きで帰るとすぐに抱っこです(笑)

わー!シェルティーのロゴ?すごいです(*^^*)
んーわたしが車とかのステッカーに使いたい!っていうのは1か2ですかねー\(//∇//)\
5のフーちゃんもやっぱり可愛くて捨てがたいですけどっ\(//∇//)\

2014/12/04 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

こんばんわ~

フロールですが、どうも人が構える姿が
怖いようなんです(T_T)
でも、いざ抱っこすると大丈夫という
不思議な子です(^_^;)
のあちゃんは抱っこ大好きですね、いいなぁ~
そして抱っこが似合いますね❤

ロゴのステッカー車に貼れると良いですよね♪
⑤も人気で嬉しいですぅ (*´∀`*)

2014/12/05 (Fri) 00:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment