ぁ、増量増毛キャンペーン(^_^;)

やっとヒートが、終わりかけのフロールさん。

中盤で、大好きなササミも食いつきが悪く、心配してましたが、
すっかり復活の様子です(*^_^*)


フーパパ管理のカスピ海ヨーグルトも、
やっと残すことなく食べ始めました( ´ ▽ ` )ノ

が、ヒート前の体重9.05kg
終わりかけの体重9.85kg

えっ(^◇^;)

余り、食べてないのに、太ってるし、

ヒート中って事もあって、ダルそうで、お散歩が、
大体ショートコースだったのが原因ですが(^_^;)

今から、普通のお散歩に戻るので、
落ちてくれると思います(^◇^;)

貧毛もやっと復活して、もふもふなので
ちょっと気がつかなかった(^_^;)

いや、うっすら気づいてましたけど、
増毛のせいにしてました(^_^;)


フーパパにうりゃうりゃされて、


わっし、されて、


催眠術かけられました、









って、うそうそ(笑)

元々眠かったみたいです( ^ω^ )


寝かせててくだしゃいでしぃ


で、


また、ナデナデして


とろ~ん


すぴー(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

本当は催眠術かけたんじゃ無いか疑惑(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


そんな器用じゃ無いフーパパ(笑)
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、増量キャンペーン~
もふ♡もふもふ♡
催眠術~♪
フーパパさん、凄い~
フロールちゃんのお目目とろーん。
時間を忘れてニヤニヤしてしまいます。
えーなー美人さんは。
今日も頑張っちゃおうかなってルンルンになりました。
有難うございます。

2014/12/03 (Wed) 12:09 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ネンネのフロールちゃん
かわいすぎー(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は私もこむぎのネンネの話だし、
こもちゃんこはちゃんきーちゃんも
ネンネだったし、どうしてワンコの
ネンネ姿はこんなにもかわいいのか。
罪作りな子達…♪♪

実はこむぎはネンネしてても敏感で
私がちょっと動くと起きちゃうし
写真撮るの至難の技なんです(^^;;
だから添い寝もできないんだけど。

こんな風に寝ちゃうのもそうとう
心開いて安心しきってるから
なんでしょうね〜

…もしくはやっぱり催眠術か(笑)

2014/12/03 (Wed) 12:44 | EDIT | REPLY |   

milmil  

きゃあ、可愛い~♡
私も眠くなってきちゃいましたー(笑)
何気にフロールちゃんのねむねむ顔はいーっぱい見てきたけど
寝てる姿は初めて見たかもしれません(^▽^)wカワイイな~♡
フロールちゃんお顔小さいですね~!フーパパさんのおててが大きいのかな?(笑)
私もわっし!したいです~!

2014/12/03 (Wed) 14:58 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

可愛らしい❗

お邪魔致します。
とっても可愛らしい(o^^o)です。なんか、シェルティ好きだからではありますが、本当に可愛いですね。見ているだけで、癒されますね。
こういう表情の子、なかなか会えませんね。童顔だけど、何となく悪戯っ子っぽくない、お顔❓モフモフで、素敵なレディさんですね。
我が家は爆裂男子しかおりませんので、味わえない癒され感に、羨やむばかりです(笑)。

2014/12/03 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
やっと、貧毛期?から脱したみたいです。
寒さが来たことを身体がやっと感じてくれたのかなぁ~っと♪

とろ~んのお目々は、パピーに帰った様な顔になるので、
めっちゃ萌えちゃいます。
フロールがokuyukiさんのルンルンを引き出してくれたのなら、
めっちゃ嬉しいです (*´∀`*)

2014/12/03 (Wed) 21:09 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

今日は偶然にも被りましたねネンネ姿♪
こむぎちゃんのすぴー顔がまた愛らしい(≧∇≦)

寝てる子達の顔は正に天使のようですものね、
本当にめっちゃ罪作り、こんな罪ならいくらでもです(笑)

こむぎちゃんと一緒で、フロールも寝てても直ぐに目を覚まします
なので、寝顔を撮る時は遠くから息を潜めたりしてでないと
かなり難しいです(^_^;)

添い寝中はたまに、
鼻息が荒くってこっちが目覚める事がありまますが(笑)

フロールがこんな寝方をしてくれるのは、嬉しいです、
今月で1年が来ますが、かなり変わってくれました p(*^-^*)q

ぁ、そっか最初から催眠術掛ければよかったんだ~(≧∇≦)ナンテ~

2014/12/03 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うふふふ・・・可愛いね~。

本当にお眠むなんだね。

我が家はそんな風に和むことないわ~

眠くてとろとろ・・・の あの気分 邪魔されたくないよね。(笑)

そして爆睡?! に入っていくなんて 大物だね。

2014/12/03 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

あれ、milmilさんも催眠術掛かっちゃましたぁ?(笑)
もずくちゃんとくぬぎちゃんのねむねむ写真はめっちゃ可愛いですよね❤
フロールのねむねむは撮りやすいんですが、なかなか、爆睡してるのは
やっと最近撮れる様になったかもです。

ちょっとでも動くと目を開けちゃってたんで(^_^;)
これからは提供できるかもですが、
行き倒れみたいな写真ばかり今撮れてます(笑)

フロールはかなり小顔の方だと思いますよ~
頭撫でてても毎々小っちゃいなぁ~て、なるんです。
milmilさんの小さなお手々で十分わしっ出来ますよ~❤

2014/12/03 (Wed) 21:30 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

いつもご丁寧にありがとうございます (*´∀`*)

シェルティー好きのレオミクパパさんに、
こんなに褒められて良いんでしょうかぁ♪

フロールはマズルが短いので童顔にみえますし、
最近の表情が柔らかいので更に良い感じに
なってくれてる気が致します (*´∀`*)
レディーの資質はあるフロールを、私達が
弄ってしまってますね(笑)

爆裂男子、フーパパは動きのあるレオミクちゃん達の様な
シェルティーらしいシェルティーが大好きで、
以前の1000本ノック等は実に羨ましがってました。
私もちょっと、爆裂なフロールが見てみたいんですが、
ちょっと無理そうです(笑)

2014/12/03 (Wed) 21:43 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

えへっ、可愛いですよね、愛犬のネムネム姿♪

あれ、うとうとしませんかぁ?
マァティーちゃんとラスティーちゃん?

寝入る瞬間のうとうと感が気持ち良いですよね
人間も♪

この日は、ただただ、めっちゃ眠そうなフロールでした。
大物なのかもぉ(笑)

2014/12/03 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

こんばんは(^^)
フロールちゃん、とっても幸せ~。
幼い可愛らしいお顔ですね。
体重は、りり~ちゃんと変わらないね。
そちらも寒いですか?
温かくしてお過ごし下さいね。
年末は何かと忙しいですが、お体に気を付けてね(^^)

2014/12/03 (Wed) 23:51 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

お忙しいのにコメント感謝です❤
リリーちゃん寒くなって来たので心配してます。
体重一緒くらいなんですねリリーちゃんとそっかーっと
思いながらフロール見て居ます。
今日は雨で、思ったより寒くは無いのですが、
用心に超した事は無いので、しっかりと暖まってますよー
ララリリーさんも、リリーちゃんの看病やご家族の事
お仕事の事、一杯色々お有りでしょうから、お身体
無理されませんように (*´∀`*)

2014/12/04 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment