スポンサーサイト


どす~ん

今朝、elipaさんのBlog拝見して、

おぉ、ここにも橋フェチが‼︎

流石のアングル美しいぃ。

って、絶対橋フェチ違うし、私もフェチ違うし(^_^;)

でも、ちょっと嬉しかったりして(笑)


最近のフロールさんですが、隣に座る時の身体の預け方が、ドーンっ感じなんです!

おぉ、ここまで身体を預けてくれる様になったのね~感動しちゃいました(T ^ T)


顎の乗せ方も、ちょこんから、ドスンになりったりと、

レディーからは、遠のいてますが、嬉しいんです(*^_^*)


果物も食べてくれる様になったし(*^_^*)


ない歯を見せて笑うようになりましたし(*^_^*)


携帯の方はこちらから→

ぺろぺろも、ちょっと激しくなちゃいましたけど、可愛いので良いかぁっと♡


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

ピーとま母  

何してもカワイイ!!
成長が嬉しい!!
そして、マズルの太さも堪らない♡
フルーツ食べなかったものね
夏に美味しいスイカも桃も…
来年は食べられますね!!
田舎なので、立派な橋が無いけど、今度遭遇したらアップします!フェチじゃないけどー(笑)

2014/12/02 (Tue) 18:03 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
霙&暴風で寒いです。
そんな時は・・・激しいフロールちゃん~♡
むふ
温まりましたわん。
最近のフロールちゃん、表情が、ちょっと幼く感じます。
可愛い愛らしさ・・・あーんど・・・美的、最高です🎵

2014/12/02 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

フロールと共に、私達も成長させて貰っております(*^_^*)
お初の果物は桃でしたが、凄く警戒してました。
今から沢山食べて欲しいです(*^_^*)

橋いじりは、こむぎんこさんだけでいいんですがぁ(笑)

2014/12/02 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

そちらのお天気かなりの荒れ模様のご様子ですね。
フロールで、暖まって貰えて嬉しいです(*^_^*)
仰る通りに、元々パピー顔なんですが、笑うと更に幼くなりますねー最近は結構笑う事が多いので、幼さが復活してるのかもですね(*^_^*)

そして、okuyukiさんいつもフロールを褒めてくださってありがとうございます(*^_^*)

動物大好きokuyukiさん、いつか本当にフロールナデナデしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

2014/12/02 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

私も朝「コリーですの。シェルティですの。」見て、橋フェチ?W(`0`)W
って思った(笑)
もしくは、えりぱさんもtakuさん
ハンターか⁉︎

フロールちゃんて、実はまったり
おっとりタイプというより
姉御っていうかどっしり威厳のある
タイプなんじゃないかと感じる
今日この頃(≧∇≦)

さすがフーパパ赤の子!
ほんとにフロールちゃんの笑顔
かわいくて大好き♪
幸せな気持ちになります〜♪( ´▽`)

それからtakuさんのネイルも
いつも素敵でうらやましいですぅ(((o(*゚▽゚*)o)))


2014/12/02 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

elipaさんが、takuいじりをするとは思えないのでぇー(笑)
それに元々elipaさんのテリトリーですしーねぇー(^_−)−☆
って、ハンターって、やっぱり弄ってるんじゃなくって釣ってるし(笑)

フロール姉御肌説、いやいや無いですぅ(^_^;)
戦隊モノだと赤は主人公だけど、性格はグリーンとか紫のポジションですよぉ(笑)
変にどっしりしてるとこと、ビビリンコmaxのシェルティ癖が出るフロールなんです(^_^;)

フロールの笑顔褒めて貰えてとても嬉しいです、歯のない子ですが、今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

takuのネイルまで、褒めてくださってありがとうございますm(_ _)m
爪のボロ隠しと言う事は内緒(笑)

2014/12/02 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

