スポンサーサイト


luckycolorは赤

こむぎんこさんに、フロールは

赤が似合うって言われて再確認(^ー゜)


似合うでちかぁ?



フーパパのフリースを掛けてみました(*^_^*)

似合う似合う、やっぱり赤の子、

フーパパのluckycolorも赤、

パパの元に来るべくして来た子なのかもです(*^_^*)


可愛い(≧∇≦)

ちょっと、この写真だとカピバラみたいだけど(笑)



最近は、表情もとても豊かなのが、凄く嬉しいんです(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

純子ねぇ  

うんうんイイ感じ!
笑顔も前よりイイ感じ!
クリスマスはサンタコス決定~♪(≧▽≦)ノ

2014/12/01 (Mon) 00:58 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

きゃあ〜♪
やっぱり似合う似合う‼︎
フロールちゃんかわいいよー
カピバラさんだってかわいいもんね
(≧∇≦)

こんな笑顔のフロールサンタさんが
クリスマスに来てくれたら
寝ないで待ってるんだけどな〜
o(^▽^)o

2014/12/01 (Mon) 01:27 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔致します

いつも楽しく拝見しております。
赤、良く映えますね❗さすが、オシャレなこむぎんこさん、納得です。セーブルの子には、赤が似合いますね。フロールさん、特に笑顔が可愛らしい(o^^o)からか、赤だと、幼い❓感じのお顔になるような。表情も素敵なフロールさんですが、服の色によっても違いが出ますかね。
でも、カピバラ、確かに可愛らしいですが、フロールさんから、ちょっと抗議の声が出る感じが(^◇^;)。

2014/12/01 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

確かに、赤が似合ってます。
フロールちゃんは甘めなお顔だから、赤だと元気なイメージ+お洒落な感じがアップしますね。カワカッコいい感じ♪
ベロだし写真がとってもカワイイけど、やはり舌が赤ってのが決め手なのかしら(笑)
あれは、ピンク!?

2014/12/01 (Mon) 10:11 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
フロールちゃん、赤がとっても映えますね。
美人さんだから、何色でも似合う~♡
えへへってフロールちゃんの表情がとっても可愛いです。
舌ちょろりん、ずきゅーん~♡

2014/12/01 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールさん 赤い色がお似合いですよ。good!

そうそう! セーブルカラーの生える色って赤とか青とか 濃い色なんですよ。

先代のセーブルも 年取ってから冬は服を着せていました。

暖かい色って代表はやはり赤ですね。

自分的にも赤は好きな色ですよ。 

そんな色を使いこなせるなんて最高ね。!

2014/12/01 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 純子さん

坊っちゃんの笑顔に、
少しでも近づいたでしょうかぁ?

どんどん、表情が豊かになってきてますぅ♪
サンタコスプレ~可愛くって悶絶したらどうしましょう(笑)

2014/12/01 (Mon) 22:31 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

わぁ~~ぃ♪

こむぎんこさんの言って貰った通り、
赤がばっちりですぅ~
かぴぱらさんも可愛いのでいいんですよねぇ( ´艸`)

フロールサンタさんXmasにこっそり皆さんの所の廻って
笑顔&顎のせのセットでプレゼントして欲しいかも~(^_-)-☆

2014/12/01 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

いつもご丁寧なコメントありがとうございます (*´∀`*)
こむぎんこさんのお陰で、赤が似合うと再確認です!
セーブルの子達は紅葉のcolorが似合いますね、
フロールの笑顔はにこ~って感じでは無く、
にぱっってって感じです、仰る通りに元々パピー顔が
引き立ちますね(*´ω`*)
カピパラさんって言ったり後ろはアルパカって言ったり
悪いオーナーですよね(^_^;)

2014/12/01 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

此所に来て更に赤が似合う子になて来た気がしますぅ♪
フロールはマズルが短いので、
幼い感じなので元気に見えるといいなぁっと♪
カワカッコ目指します~♪

ベロ出しも決めてかもです~(^_-)-☆

2014/12/01 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
赤を褒めてくださってありがとうございます♪
いつも美人さんって言って貰ってありがとうございます♪
本当に、okuyukiさんにフロールを会わせたいです、
フロールがもっと笑顔になりそうです(≧∇≦)

最近フーパパが舌チョロって出してフロールに見せると
フロールがマネするんですよ~(≧∇≦)
それもまた、ずきゅ~んなんです❤

2014/12/01 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

ありがとうございます ♪
セーブルの子も色々ですよね~
濃い青も確かに良い感じですね (*´∀`*)
シニア犬になると、お洋服の必要性が出て来ますものね
赤はpowercolorでもありますし、身体にも良さそうなので、
フロールのお洋服用意すると赤ばかりになっちゃいそうです(笑)

2014/12/01 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

