スポンサーサイト


コマンド?

今朝は、雨で朝のわんぽは微妙でした。


こんな光景は画像にすると趣ありますが、
わんこ飼いには不都合ですよね(^_^;)


でも、夕方わんぽは行けました(^○^)

久しぶりに、シーズーのセナちゃんに会えましたし♪

セナママさんはとてもお上品な素敵なわん友さんなんです(*´ω`*)


元気一杯セナちゃんは勢い余って、

セナママさんの背中もお散歩コース(笑)


やっと撮れた‼︎

動きが激しいセナちゃんのお顔、

フランス人形みたい。

で、ここでセナちゃんが動き廻るので

セナママさんが、お座りってコマンド。


えっ?

えっ(笑)

お散歩中に座る事も殆ど無いフロール。


あたちも出来るでしぉ



セナちゃんと一緒にお座りしちゃった(笑)

お座り、教えて無いんですけど~私達。

セナママさん凄~い(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

こむぎんこ  

え!え?えー⁉︎
フロールちゃんお座りもお手もしない
って、言ってたばっかりなのにW(`0`)W

セナちゃんの見て覚えちゃったのかな?すごーい
フロールちゃんの秘めたる可能性
って計り知れないね‼︎

またこのちょっとぎこちない感じの
お座りが萌えだね〜(≧∇≦)

2014/11/30 (Sun) 02:37 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんちにはー!
かわいいワン友いいなー(*^^*)
私もできますってお座りかわいいですねー(^^)
教えてないのにできちゃうの?天才ですー(*^^*)

2014/11/30 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
お湿りの落ち葉・・・
冬の始まりを感じます。
oh!
流石フロールちゃん。
お座りをマスターされたんですね。
お利口さんです。
ちょっとお姉さま座りになられてるフロールちゃん。
萌え~♡

2014/11/30 (Sun) 13:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

正直、
ぇ????

って感じでした、セナちゃんを褒めたから出来たからか
偶然かは不明です(笑)
多分、偶然です(^_^;)

最近色々と表情も見せてくれるフロールです、
秘めた可能性まだあるのかなぁ~♪
ぼちぼち小出しでもいいから、引き出せてあげられると良いな(*´ω`*)

この座り方、
確かにぎこちないですね(笑)
萌えて貰えて感謝ですぅ♪

2014/11/30 (Sun) 22:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

こんばんわ~
ワン友さん出来るといいですね、
セナちゃん凄い~って
褒めた後見たら、フロールがちょこんっとしてました(≧∇≦)

フーパパとえっ~って、笑っちゃいました。
天才なのかしら(笑)

2014/11/30 (Sun) 22:17 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

今日で11月も終わりですね。
この雨が終わったらかなり寒くなる様ですね、
体調管理しっかりしないとですね。

お座り、マスターしたのかな(笑)
ちょこんと座りになってますよね、
お目々もえへっ?って感じなのかな~
とってもその瞬間可愛かったですよ❤

2014/11/30 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

