フロール遊ばれる

きゃぁ~

fc2blog_2014112623570983c.jpg
きゃぁ~

裏返しにされたでしー

お化けお手手になるでしぃー

パパわしゃわしゃし過ぎでしぉー


fc2blog_201411270002145d3.jpg
パパが健康チェックって言ってるけど~

違う気が、するでしぃ~

fc2blog_20141127000702b2a.jpg
れでぇーなので、ちゃんと隠すでしぃ~

偉いって褒めてでし~

fc2blog_201411271136387c3.jpg
はぁはぁ~

あ~疲れたでしぃ~

fc2blog_201411271153353dc.jpg
また、遊んでくだしゃい♪



どっちなの?フロール(笑)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
fc2blog_201411272015536c0.jpg
すみません(^_^;)

私が図に乗って、フーパパに作って貰いました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

すもも  

お化けお手手かわいすぎます~!!
真っ白なお手手!
ちょっこと見えている歯もかわいらしいです♪

ぽちっとボタン素敵です~!
かわいいフロールたんに思わずぽちですっ!

2014/11/27 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!
フーちゃんの裏返し、されるがままな感じすごくかわいいです(*^^*)
のあはその裏返しの体制が大嫌いでなかなかできませんー(笑)
フーちゃんは嫌がりはしないんですかー(^^)?

2014/11/27 (Thu) 22:32 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
きゃーきゃ~♡
胸キュンshotを有難うございます。
お手手が可愛いです。
むぎゅ。
もしゃもしゃ・・・もひもひ。
愛されてるワン。
フロールちゃんのこの画像、赤が凄くイイですね。

2014/11/27 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

うひゃあ〜
フロールちゃんめっちゃかわいいー‼︎
ちゃんと尻尾で隠したのー?
おりこうだね!

ねーねーこんなかわいいロゴ
フーパパ作ってくれるんなら
来年のシェルティカレンダー
いらなくない?
フロールちゃんで作れるじゃーん♪

2014/11/27 (Thu) 23:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

わんこのお手々って萌えちゃいますよねぇ。
それも、お化けお手々大好きですぅ♪

めっちゃ褒めて頂いてありがとうございます (*´∀`*)

このロゴをバーナーにしようかな~?
っと、今、思いましたぁ♪

2014/11/28 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

こんばんわ~
フロールさんですが、裏返し結構大丈夫なんです、
まさに、されるがままなんです(*´ω`*)
のあちゃん嫌々するんですね、
ブラッシングの時も裏返しされるフロールです(^_^;)

2014/11/28 (Fri) 01:06 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
わんこのお手々ってなんであんなに可愛いんでしょ~。

もしゃもしゃ~フロールを時々
ぎゅ~ってしたくなります(*´ω`*)

okuyukiさんも無いですかぁ?
むぎゅーしたくなること(≧∇≦)

フーパパとフロールは赤が似あうね~っと♪

2014/11/28 (Fri) 01:18 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

あはっ~♪
やっぱり、わんこのお手々は鉄板ですよね(≧∇≦)
尻尾で隠してくれてたので、
マーク使わなくって良かったです(笑)

ロゴやら色々作って遊んでました、
カレンダーはね~作れるんです( ´艸`)
でもね、プロが撮った写真のわんこ達も
また別格の可愛さがあるですぅ(^_-)-☆

2014/11/28 (Fri) 01:24 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

なされるがまま…こなつと同じですね(笑)
前足の曲げ具合も、バッチリです
おてて、萌えますね~いいですね~
こなつは、仰向けにすると喜び、パンチを繰り出すことがあります。
フロールちゃんも、パンチしたりするかな?
ロゴ、シールとにして、あちこち貼りたい(笑)

2014/11/28 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

やだぁ~  じゃれてますね。

いいなぁこんな光景お化けのお手手も可愛いですよ。

ロゴいいですね。販売しちゃう?!希望しますよ。(笑)

2014/11/28 (Fri) 21:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

こなつちゃんのパンチ繰り出し、
見たいですぅ(≧∇≦)

フロールは、なにも繰り出しませんねー残念(笑)

このお化けお手手は、母性ぐりぐりされちゃいますぅ(*^_^*)

シール、ふふっ他にも作ったんですロゴ、
実は( ^ω^ )ヘヘッ

2014/11/28 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

お化けお手手可愛いですよね!
堪りません( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

ロゴ販売
買って貰えるんですかぁ(笑)

2014/11/28 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment