スポンサーサイト


その真ん中に・・・

お城お散歩中

ちょっとベンチ休憩を(*^_^*)


自分たちだけ、座るでしかぁ?


あたちも疲れまちたけどぉ


その真ん中は入りたいでし


その真ん中、いつものあたちの場所でし


上にあげてくだしゃい


ねぇーってばー


じぃー

フロールちゃんとやら、私はバーベンチだから貴女は無理だと思うよー

byバーベンチ







フーパパがシェットランドの旗をバックにロゴ作りました(^ー^)ノ



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

- 12 Comments

マァラスママ  

ううう・・・ん なるほど・・・

確かにお尻が収まりきれないかもしれないですね…

フロールさん ご希望にお応えできなくて残念です…

座りたかったんだよね!

2014/11/26 (Wed) 21:40 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

うまい!最後までバーベンチとは
気づかなかった(≧∇≦)
「byバーベンチ」にウケましたぁ

写真ほんとに上手いこと
撮ったね〜
これもシリーズ化希望(^ー^)ノ

それにしてもロゴ‼︎
カッコいい!
フーパパって多才ですね
驚き!W(`0`)W

Oの真ん中のハートが
色的にもデザイン的にも効いてると
思います♪

ステッカーにしてもいいけど
このバスタオルあったらいいね〜
あとスマホケースやお散歩バッグ
とかにもいいかも!

2014/11/26 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
ひゅーひゅー
ベンチさんを巡ってのトライアングル~
えぇねー。
ちくちくお髭ちゃんがかわゆいです♪
oh!
フーパパさん、流石~☆
素敵です。
うん、こむたんママさんと同じ~
バスタオルがイイナ。
フロールちゃんに包まれてる感。
むふっ。

2014/11/26 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

http://chimimo6.blog.fc2.com/

そのロゴ、スゴイステキ!

フーパパさんが
目尻下げながら創った想いも伝わってきますわ~♪

2014/11/27 (Thu) 00:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

まさかのバーベンチ(笑)一部鉄骨でしょうか?
流石のフロールちゃんも、スポッと落ちちゃいますね(´艸`*)ぷぷ
ロゴ可愛いですね。いろいろ使えそう!blog村のバーナーにも使えますね♪
フーパパさん なんでも出来て 出来ないことは無さそうです!

2014/11/27 (Thu) 07:54 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お城シリーズ最高です

お邪魔致します。
大好物のお城シリーズ、垂涎です。一番櫓、永久保存かも( ̄^ ̄)ゞ。フロールさんの歴史探訪散歩、素敵ですね。食い付きが半端ないです(笑)。
ロゴ、カッコいいですね❗さすが、まさに多才ですね。レオミクグッズに装着したいです(≧∇≦)。
おねだり顔かな❓フロールさんの甘えるお顔、可愛らしい。オチも、また、お見事ですね。

2014/11/27 (Thu) 08:19 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

いつも、ソファーでは真ん中が、
自分のポジションなので、
入りたかったんだと思います(笑)

飛ぶには高すぎるし、
フロールさん悩んではりました(*^_^*)

2014/11/27 (Thu) 14:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

あはっ♪
気に入って貰えて、嬉しいです(笑)
シリーズ化ですかぁ、えっーとぉー
力量が無いので、なかなか難しいかとは
思いますぅ(^_^;)
って、鉄骨でのシリーズ化だったら大丈夫かも(笑)

フーパパですが、器用貧乏を絵に描いた様な人です(^_^;)
こむぎんこさんに、言っていただいて、
バスタオルとか、玄関マット作りたくなりました(*^o^*)
何が作りまーす(^ー^)ノ

2014/11/27 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

ひゅーひゅー
ありがとうございます(笑)

女の子のフロールさんですが、
お髭が濃ゆいです、ポチポチすぐに
おかまさんみたいに出ちゃう(^_^;)
そろそろカットせねばですね!

バスタオル本気で作ろーかなぁと(*^_^*)
フロールに包まれる気分、ふふっ♪
味わいますかぁ(^ー^)ノ

2014/11/27 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

純子さん

こんばんわー

フーパパ、かなり楽しみながらお作りになってますね(*^_^*)

思いがたっぷりです❤︎

そしてちょっと、本当にバスタオル作りたくなってますぅ(^ー^)ノ

2014/11/27 (Thu) 18:47 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

ぁ、ピーとま母様に言われて、
気がつきました(゚o゚;;
そっかぁ、潜在意識からの無意識パチリしてたんですねー
って、フェチじゃ無いですって(笑)

ここだと、流石にフロールさんも登れないし、飛べませんものね(笑)

フーパパですが、
なんでもは出来ませんし、
結構な器用貧乏さんです、
更に生き方に関しては、不器用過ぎるフーパパです(~_~;)

2014/11/27 (Thu) 19:01 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

一番櫓、反応して下さってありがとうございます♪
大阪城公園は、広いのでまだまだ色んな歴史スポットが、ありますものね(*^_^*)
パパさんは、何処がお好きでしょうか?
歴史探訪まだまだ出来ますものぉ(*^_^*)

ロゴは、手前味噌ですが、私達も超お気に入りになりましたぁ(*^_^*)
ぁ、これはレオミクくんにも似合いそうですねぇ(≧∇≦)
フーパパですが器用じゃ無いです器用貧乏という人種らしいです(^_^;)

オチ意外と好評で、何故か私が驚いてます(笑)

2014/11/27 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

