スポンサーサイト


フーパパTV番組に吠える!W(=0=)W ガオォー!!

フロールさんと共に、晩ご飯を済ませ、暫しまったりTIME♪


フジTV系列の『スカッとジャパン』と言う番組を見ておりました!(^_^;)


第二話で雑種を飼っている親子が

純血種の飼い主(ハイソ系)に罵られるのですが、

子供さんが見事な切り返しでスッキリ!スッキリ!!


と、ここまでは『ええ話やなぁ〜 お土産!お土産!!』 やったのになぁ…



とにかくコメンテイターが最低!ですわ!(怒)



先ずは、ミーハー中山 秀征 氏

『最近、犬を飼い始めたんです! チワワとポメラニアンのMIX』

と、自慢下に突っ込み処満載のコメントをしたのに続き、


今度は、山瀬 まみ 氏が

『純血種を買っている人は、それが価値の様な人が飼っている。

ブランド品を持つ方と同じ』だと、ほざく!



おいおい!モラルの低い繁殖業者や販売業者と

希少種に群がる程度の低い飼い主達の影響が

最近、報道を賑わした哀し過ぎる顛末でしょうよ!



それに純血種に拘るのが何があかんねん!

ほんまに大好きで大好きで飼っているオーナーもおるっ!ちゅうねん!



ええ話が見事に吹っ飛びましたわ!( ̄ヘ ̄)凸

ほんま『抗議の電話を入れたろか!おらぁ~!』って思いましたわぁ…



ほんま、残念にも程がありますね!┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

如何に芸能人が上辺でしか物を見ていないと言う

典型的なパターンですね!┐(´д`)┌ヤレヤレ


我が家の愛して止まない純血種だぞぉ~(笑)

PA280057.jpg



【追伸】

今回は怒りを勢いにまかせて、一気に書きましたので

数々のお見苦しい発言&暴言を吐いてしまい誠に申し訳ございません!<(_ _)>

ご気分を害された等、ご意見がございましたら、

遠慮無く、Taku(フーママ)さんにお伝え下さいませ!

倍にしてお返しさせて頂きます!<(_ _)>

では、さらばじゃ~
ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノスタタタタ・:*:・゚`☆ ドロン♪

フーパパでしたぁ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

taku♪  

ここら~~~っ!
皆様~意見はフーパパに投げて下さいませ(´ー`A;) アセアセ
フーパパの(本性の出た)暴言ごめんなさいですぅm(_ _)m

でもね~パパの怒りも正当かと・・・
ぁ、因みに抗議電話はしてません・・・多分(^_^;)

2014/11/24 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんは。
私もそのテレビ見たかったのですが、すっかり忘れていて最後の1話だけ見ました(>_<)

私もママさん同様シェルティは愛して止まない犬種です。
少なくともブログをやっている皆さんはきっと同じ気持ちですよね。

2014/11/24 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
大口開けて、のーまねいで食べ物を口に入れていらっしゃる翌日。
裏番組とかで健康番組に出演されたり・・・
矛盾なすってますんで、勝手に言ってて下さいって思います。
T.Vに出ていらっしゃる方達はご自身の発言に注意されればイイんですけど、
世間が狭いから偏られたりしますね。
はー
フーパパさんのお言葉ですっきりーです。

美人のフロールちゃんのアップで気分がまたぁ~り。
癒しのクイーンよね。



2014/11/24 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

同感です

お邪魔致します。
この番組、ちょっとだけ、観ました。仰るような感じのコメントでした。ペットを扱う番組の難しさだと思います。万人に受け入れられるのは難しいでしょうが、構成に配慮は出来るかなと感じます。
最近のペット遺棄事件もそうですが、時間を割いて話して欲しい事はたくさんありますね。
テレビ番組は影響力がありますから、客観的にマイナス面の話にも時間を割いて頂き、バランスをとって欲しいと思います。

2014/11/25 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

Re:フーママさん

あれ?
苦情受け付け窓口って聞いていましたけどぉ!(笑)

本性は既にもう皆さんは気付いておられるでしょう!(^_^;)

2014/11/25 (Tue) 16:13 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

Re:みるてぃーさん

暴言はきまくりでしたのにコメントを頂き恐縮です!(~_~;

あの番組自体は割と面白いかなぁ~と思い、
見られる時はチェックしているのですが、
今回はがっかりでした…(ーー;)

出演者もそれなりに視聴者に対する配慮をしながらの
コメントをしてもらいたいですよね!(~_~;)

のあちゃん、お休みしているお姿もお姫さんですね♪
可愛いですぅ!(*^_^*)

2014/11/25 (Tue) 16:22 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

Re: okuyukiさん

いつも素敵なコメントを頂きありがとうございます!<(_ _)>

TVが面白く無くなったと言われ続け、
企画や演出も勿論ですが、出演者のレベルが下がっている?と言うか、
視聴者が多くの情報を得られる様になっている現状に対して
TV側が殆ど変わっていない、若しくは劣化しているのでしょうね!┐(´д`)┌

シェルティーズ君達は沢山運動して、
愛情たっぷりのご飯をいっぱい食べて幸せ一杯ですよねぇ♪(^O^)

ぱらる君のお怪我も完治された様で安心しました!(^_^)

2014/11/25 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

Re: レオミク’sパパさん

いつもご丁寧なコメントを頂戴しありがとうございます!m(_ _)m

全ての視聴者が楽しめる番組作りと言うのは、
まず無理だとは言え、公共の電波を使っている以上、
問題になっている事位は出演者もしっかりと認識してから
発言する位の配慮&お勉強はしてもらいたいですね!(-_-;)

まぁお馬鹿なキャラが受ける時代ですから、困った物です…

この連休は、お天気も良くてお散歩もゆっくりとお楽しみ出来た様ですね♪(^_^)
紅葉が見頃なので、レオン君、ミク君はちと歩きにくかったかな?

フロールさんもそろそろ大阪城以外の所に連れて行ってあげたいです!(~_~;)

2014/11/25 (Tue) 16:40 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

物事を深く考えない私は、雑種でも純血でもワンコはみんなカワイイなぁと思うお馬鹿でーす
でも、パパさんと同じくシェルティが大好き♪
フーパパさんの記事を見て(私はその番組みてないけど)、ナルホドと思いました。
色々頭の中で考えても、言葉にするのって難しいけれど…
パパさんのお陰でスッキリした読者も多いかと思います。私もテレビを見てたら、唇がタコさんになっていたことでしょう!!


2014/11/25 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

Re:ピーとま母さん

いつもコメントを頂戴しありがとうございます!<(_ _)>

いえいえご謙遜を!(^_^)

シェルティが一番大好きですし、みんな可愛いですよねぇ♪(*^_^*)
でも唯一の例外がおつむの足りない飼い主&モラルとしての躾が出来ていないわんこのセットだけは遠慮を願いたいです…(爆)

別に難しい事を言わなくても、対相手の事を少し慮るだけで、
必然的にお話の内容は変わりますからねぇ~(~_~;)

今回の記事は怒りに任せて一気に書いているので、
かなり偏っていますので適当に流して下さいね!(^_^;)

ピース君、トマトちゃん、こなつちゃん、それぞれに個性があって、
いつも楽しく拝見をしております♪(^_^)

フロールさんの為にも、多頭飼いしたいので大変そうですが、
羨ましい限りです♪(^O^)

2014/11/25 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

