安全地帯 玉置さんじゃないよ(笑)

おはようさんでしぃー


今、パパにホールドされてるでしぉ


へへっ

てっ、本当はあたちが、顎のせしてるんでしぃー

ウットリでしぃ、ここ安心地帯なのぉ


だから、眠くなっちゃったZzzz



ちょっと前までは、顎のせしても

ここまで警戒心の無い顔を見せなかったフロール。

隣に居て、ウトウトするなんて事も無かったフロール。

本当に、変わりました(*^_^*)

因みに


私への顎のせの時は、

まぁ、これ位でいいでしぃな、この人には(¬_¬)

早く、オヤツくれくれでしぃー

って顔…違い過ぎないかフロールさん(T ^ T)

でも、可愛いのでいいやぁ(≧∇≦)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

okuyuki  

今日は。
きゃー(>_<)きゃー
超~美人さんのUP~~😍
フロールちゃん、癒しの女王です。
穏やかなお顔にうっとりです。

そりゃー
女の子はパパさんお好きな子が多いかと。
家は男の子なので私か母親です。(笑)

2014/11/24 (Mon) 14:07 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

フロールちゃんの顎のせはそりゃ
鉄板だよ〜。かわいいよー。ハズレなし
だよ‼︎

でもさ〜、自分の時と違うこと
まぁいいやー、って私思えないんだよねぇ
takuさん大人だなぁ
(私の方がたぶん年齢的には大人だと
思いますが!)

でもそうか。okuyukiさんのコメでちょっと
安心したよー
そういうものなのか…

2014/11/24 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
こんなに穏やかな顔になってくれて
とっても嬉しいんです。
癒やしの女王、過分なお言葉ありがとうございます (*´∀`*)
お家では癒やされ過ぎて、動けなくなり骨抜きにされております。

そっか~女の子はそうなんだ~っと
okuyukiさんのお言葉でとっても救われる私です♪
男の子欲しいかも~(笑)

2014/11/24 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ
鉄板ネタを持ってるフロールです、
毎日見てる私達でさえ、飽きずに萌えちゃってますし(笑)
問題は、動けなくなっちゃう事です(^_^;)

そして、こちらにご訪問して下さってる方々の中で、
ぶっちぎりで年上だと思います私。
なので、色々まぁ~いいやぁ~ってなります(笑)
因みにフーパパは年下です(^_^;)

okuyukiさんは色々と凄い方ですね、
コメに救われます(*´ω`*)ウレシカッタ❤

2014/11/24 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

うんうん・・・・何気ない日常生活の一コマがとても大切ですよね。

フロールちゃん 幸せなんだね。

もうそれだけでいいよね。

2014/11/24 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   

すもも  

うっとり顔のフロールたん!
かわいいですね~♪
安全地帯にすっぽり!
安心してウトウトなんですね~!
腕枕…いつかビビさんがしてくれるかな~?

2014/11/24 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママ

なんでも無い日常が本当に幸せって、
気が付く事が大切ですよね。

フロール幸せだといいなって思ってます
私達は幸せです。
フロールが来てくれた事がとても幸せです。

2014/11/25 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

このうっとり顔、
大好きです←親ばかですみません(^_^;)
こんな顔をしてくれる日が来て嬉しいんです♪

ビビさんもハルさんもダブルで
腕枕に入ってる姿を想像すると、
微笑まし過ぎちゃいました(*´ω`*)カワイイスギ~

2014/11/25 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment