結局、行ってきましたぁ( ´艸`)

人が多すぎって、ぼやいた割に(^_^;)

行ってきちゃいましたぁ♪
106.jpg
造幣局の通り抜け(^ー^)ノ

124_2014041701323084a.jpg
目線以下に桜が楽しめるのは、心浮かれちゃいますね(≧∇≦)

138.jpg
花より団子なので、これも、心浮かれますね(≧∇≦)へええっ

097.jpg
人が多いの、なんのと、ぶつくさつ言ってたでしぃのにねぇ~~

実に勝手で、ございます(^_^;)


そして、わんぽ道なので、屋台の人にちょっと覚えて頂いた、ふろーる(^_^;)

イチゴやベビーカステラを、わんこすっきやねん~って

貰ったけど・・・食べないんですよねこの子・・・

食べたふりをさせる、技術が身についたパパさんです(^_^;)



ごめんなたいでしぃ
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

0 Comments

Leave a comment