スポンサーサイト


大阪城公園裏の歩き方

プンプンフーパパへのコメ
皆様ありがとうございした(*^_^*)

怒りの文書を書くとキレキレになられます(笑)
これで、七夕ブロガーではなくなりまし たし。
たまーにこうして、登場するかもなのでよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
..............................................................................................................................



さてさてまたまた、お城ですみません(*^_^*)

ニンニキニキニキ、ニンニキニキニキ、
ににんがさんし♪


またまた、忍者さんに会いましたよー

人数増えてました♪


緑の人は前回の方と同じ方、
前に会ってるので、
沢山撫で撫でして貰えました( ´ ▽ ` )ノ

天守閣近く寸劇されてるそうですよぉ。

その、天守閣近くですが、


調査発掘中
豊臣石垣公開プロジェクト
今のお城は徳川時代のもので、
豊臣時代のお城は地中に埋まってます。

ここの地中は文字通り歴史が埋まってます。
その時代の石垣が公開出来るように、かなり大きな規模で頑張っているようです



難しい事は分からないでしぉ

でも、あたちがいる下に石垣が有るのは分かったでしぃ( ´ ▽ ` )ノ

みんなが、見れる様になるといいでしいなぁ( ´ ▽ ` )ノ


連休で観光客さんが、多いのでめっちゃ
穴場をよってわんぽ~


ここも天守閣の近くなんですが、皆さんスルー


ここからの紅葉の、眺めは抜群でしぉ

でも、人来ません、勿体無いでしぃ



ねー
だよねフロール。


難点は、階段が思ったより細過ぎること(^_^;)

用心して、大丈夫とは思ったものの、フロールは抱っこ移動です。


抱っこ、ちょっと苦手でしぃ
でも、前より慣れたかもぉでしぃ

今日はマニアックなお城散歩(笑)


先日3日間だけ公開されてた、

一番櫓


当時の食器等もこの下から出てきたとか。


ここは楽々階段でしぃ


人の少ないトコを選んで、わんぽしてたら日が傾いて来ました。

そろそろ帰りましょうか(*^_^*)


その前にでしねぇー

ニンニキのお歌は、西遊記でし!
忍者さんのお歌じゃないでしぃー
それに選曲が古いでしぃー

ぁ、確かに(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今晩は。
フーパパさんの貴重なご意見を伺えて、すっきりーです。
是非~ちょくちょくお待ちしてます。

フロールちゃん、忍者さん達にナデナデ、
良かったです。
うーん。
忍者さんに先を越された金沢のくノ一、ちょっとジェラシーですわん。
だってフロールちゃんナデナデしたいんだもん。
フロールちゃんの抱っこ移動、お優しいなぁ。
おっ、降りられるデシってお目目ですかな?
一番櫓、わーい。



2014/11/25 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

そうそう西遊記!!
すっきりしました。
当然、歌いながらblog読んでたのに、ドリフターズの顔しか浮かんでこず、何の歌だったかモヤモヤしてました。
懐かしい…西遊記
もちろん見てました(笑)
それにしても
また忍者に会えるとは!!羨ましい!!
忍者フェチじゃありましぇんけどぉ~(笑)

2014/11/26 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ニンニキニキニキニシンが悟空〜♪
西にはあるんだ夢の国ー

いや〜takuさんのトラップに
ハマったわー
もう頭からニンニキニキニキが
離れないよ!

レアな櫓も地下に埋まってる石垣も
ロマンがあるけど、もうドリフの
ことばっかり考えちゃうよぉ(´Д` )

フロールちゃん忍者さんに
撫で撫でしてもらって、
フロールちゃんを愛してやまない
フーパパに抱っこしてもらって
よかったねー♪
イケメン運あがってるんじゃない?

2014/11/26 (Wed) 12:34 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

フーパパ再登場リクありがとうございます。
私も度々登場して欲しいって思ってます。
また登場の際は、お付き合い宜しくお願い致します (*´∀`*)

今日は忍者さん達は、居ないかな~って思ったら、
分身の術で増えてました(笑)
金沢のくノ一さんごめんなさい、
先に大阪城の忍者さんに撫でて貰って~

そのくノ一さんにナデナデの術使われると、
フロールがokuyukiさんから離れたくないでし
って、言いそうですが、いつか是非実現させて
頂きたいと思ってます(≧∇≦)

櫓お好きですかぁ♪


2014/11/26 (Wed) 18:54 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母

そう~なんです西遊記。
にんにんって思ったらこれしか頭に出なかった昭和の女の古でした(笑)
歌いながら見て下さってすみません~
もやもやさせてすみません
忍術もやもやの術でした(笑)

ぁ、忍者フェチじゃないの~ですかぁ?
ぁ~そうだピーとま母様はシェルティーフェチですね(≧∇≦)

って、ここの方々は皆さんシェルフェチでした~❤

2014/11/26 (Wed) 19:07 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

あははつ♪

いつもは、こむぎんこさんにトラップ仕掛けられ
まんまと嵌まるので、たまはお返しおば~(笑)

ドリフのお人形の西遊記懐かしいですよね、
これが分かって頂けて良かった(^_^;)

書いてて自分がイヤーワームに嵌まるって言う
お馬鹿な自体も招きましたが(笑)

緑の忍者さんイケメンさんでしたね~
フーパパがイケメンかどうかは微妙~ですが(^_^;)
その運より、シェルティー運を上げたい私です(笑)

2014/11/26 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

