スポンサーサイト


舌チョロ

おはようございます(^-^)/

久々に


川崎橋(笑)

でもですねーあのねあのねー


この橋を撮ってる人達を発見(≧∇≦)

きっと、橋フェチです彼等は

と、人の事はフェチ扱いする根性悪です(^^;;


ほんとー、

自分のことは棚上げでしぃー

ごめんなさーい(^^;;(^^;;(^^;;

でも、本当にフェチじゃ無いもん(^^;;


さて、今日も大阪城公園のお散歩で
すみません(^^;;


代わり映えしないでしなぁー

今日2枚目の舌チョロで言われた(^^;;

確かに、

すみません、しばしお付き合いをm(_ _)m


大阪城公園は大阪冬の陣400の大阪イベント中。

って、何度か書きましたね(^^;;


今日は、ちょこっとここに入ってみました。

色んな屋台出てますね。


ドキ、

なんか、嫌な予感がするでしぃ!


安心してフロール、これにはワンコ入れないから!

ホッとしたでしぃ‼︎

さぁ、ココを後にして登城しよ(^-^)/


いつもの違う所に足を伸ばすと、


ここに、


あったでしぉ‼︎


見つけました、5個目の、

インベーダー…じゃなくってロゴマーク(≧∇≦)

めっちゃ隠れた場所にあるのね(^^;;

でも、流石なのが、
ロゴが設置してあるのは、
一箇所だけ工事中だけど
見事に、写真撮る時にお城が入りますね!
流石ですねー。

なんか、城Blogの様になっちゃうので、
フロールの写真を♪


お城たのちぃー♪

楽しいのねー(*^_^*)


今日、3枚目の舌チョロでーす(*^_^*)

なんか、可愛い舌チョロですよねー

と、無理やり同意を求めてます(≧∇≦)

最近特に、表情が豊かになって来た
フロールさんが、めっちゃ嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今日は。
oh!!
キター🎵
ここ石川県にも、あやとりはしって有るんですが、
最近の橋の形状はtakuaさん画像の感じの橋です。
いいですね。白。
あーあーあー
フーパパさん・・・大・・・
フロールちゃんもここの風景に馴染まれてて、素敵です。
お城にはフロールさん有りですね。
楽しい笑顔、舌ちょろりん、可愛いです♡



2014/11/23 (Sun) 11:19 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

素敵です~!

舌チョロのフロールさん、もう可愛らしさ爆発ですね(^^♪。

そして、可愛らしいフロールさんの背景を勤める大坂城、
もう、絶品でございます。毎回、垂涎の的ですね~。
フロールさんの楽しそうなお顔、きっと、不思議な感じも
あって、好奇心をくすぐられるのでは?
歴女のフロールさんのおかげで!?(歴女じゃないかも)、
私たちは大坂城を楽しむことが出来ますね。

フロールさん、とっても躍動感がある感じのパチリが多く
なってきましたか?お顔の表情も素敵ですが、楽しいよ!
と、身体いっぱい使って表現してくれているようですね。

2014/11/23 (Sun) 19:29 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

舌チョロ 可愛い~。

我が家もちょっぴり出したまま寝ていることが多いですよ。

のど乾いてるんじゃないかな~って詩パイになりますが…(笑)

良い表情ですよ。フロールさん

2014/11/23 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

橋フェチの人を撮る橋好きの人ね(笑)
石垣フェチも健在♪
紅葉の大阪城とフロールちゃん
見てるだけでワクワクするー!o(^▽^)o
ほんと楽しそうに歩いてるね♪
表情もそうだけど目がさ、色々言ってる
感じだよね
舌チョロが「これからもっと色んなこと
やるでしぃー」ってお顔に見えるよ〜

5個目のインベーダーは隠されてたのかぁ!
見つかってスッキリ‼︎
お城とバッチリ写真に収まるように
なってるなんて、素敵な演出♪

大阪城の季節の移り変わりが見れて
うれしいです

2014/11/23 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

あやとりばし
存じ上げず、思わず検索(^_^;)
oh!
まさにあやとり橋でした!!
ね、これで私が橋フェチ出ない事が証明(笑)
だって、フェチの方だとこんな有名なは、
橋知ってる筈ですものね(ノω`*)んふふ
私が好きなのは斜張橋なんですよね~
それもこじんまりとした(笑)

フロール確かに、かなりお城に来てるので、
馴染んで来てますね。
ぁ、ここでしねって感じがあります。
流石okuyukiさんです、良く見てくださってます!!
フロールの表情が出てくれるのがとても嬉しいです(*´ω`*)

2014/11/23 (Sun) 23:51 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

爆発♪
こんな可愛さの爆発なら大歓迎ですよね~
親ばかコメ返しでごめんなさい(≧∇≦)

そして、毎回お城に反応してくださるパパ様に感謝です♪
レオミク’パパさんに大阪城の歴史を案内して貰ったら、
もっと楽しいお散歩が出来るのでは~?
フロールに歴史を教えて頂いて、歴女犬にして頂けるかも~(笑)

なかなか自分の感情を思い切り出さない子だったので、
今、ちょっとでもそうやって楽しそうな顔や仕草が出るのを
見るととっても嬉しくなります!
とても嬉しいお言葉ありがとうございます (*´∀`*)

2014/11/24 (Mon) 00:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

わんこの舌ってなんで、可愛いんでしょうね❤

マァラス家のお子さん達、舌ぺろ~んですかぁ、
それもまた可愛らしいですが、確かに、忘れてるよ~舌納めてって
っとも言いたくなりますね(笑)

フロールの表情も躍動感ももっと増えるといいなっと思ってます (*´∀`*)

2014/11/24 (Mon) 00:12 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

お身体の具合はもういいのかな?
お忙しいのにコメントありがとうございますm(_ _)m
ご無理されないようにしてくださいね!

橋そうですよ~~
フェチじゃねいですから~~(笑)
石垣はフーパパ担当・・・予定です(笑)

フロールの表情、目は本当に心情を語ってくれますね~
良く見てくださってて嬉しいです。
「今から色々色んな事やってください、フロールさん」
って言いたくなります(*´ω`*)
もっと躍動的なフロールが見たいですし♪

インベーダーそうなんです、
ちょっと隠された場所にそれもかなり天守閣に近い所だったので、
ちょっとびっくりでした!
そして、めっちゃすっきりしました♪
全部制覇したぞ~~♪
演出は流石でした!!

毎年こうやってフロールとお城の季節が見られると良いなっと、
思っております。

2014/11/24 (Mon) 00:27 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

舌チョロチョロチョロ写真 勿論全部カワイイですよ(*`・ω・)ゞ!はいその通り!!
でも、城も捨てがたい!!
大阪城に行った気分を味わってます
でも、鉄骨は必要不可欠だわ(笑)

2014/11/24 (Mon) 05:25 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

舌チョロン♪
どのわんこちゃんのものも可愛いですよね♪

お城、そう言って貰えて良かったです、
これからもずっとお城お散歩が続くので、
飽きられるでしょが、お付き合い下さると嬉しいです(*´ω`*)

ぁ、鉄骨も一緒に・・・ってフェチじゃないですって(笑)

2014/11/24 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

