忍者登場

もう、あちこちXmasバージョンですね。
お散歩途コースのここ大川沿いも、
飾り付けの真っ最中でした(*^_^*)


お邪魔にならない様にちょっとパチリ(*^_^*)

そのまま、今日もお城お散歩です。


秋の風情の大阪城。


空気がヒンヤリして来ると、
水辺写真が、映える様な気が。

登城すると、


忍者さん達に出会えました!


何してるんでしかぁ?

忍者って美味しいんでしぃかぁ?

有る意味美味しいかも(^^;;

キョトン顔のフロールでした(*^_^*)

どちらかが猿飛佐助役のご様子、

この連休は登城すると、彼らに会えるかもです、ご興味ある方は是非(^-^)/

くるーと、お散歩帰って


ここまで出来てました!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

okuyuki  

今日は。
takuさんって大阪城に住まわれてる?
とか思っちゃいました。
だって似合うんだもん。
櫓~♡
考えられているなぁとじーっと見てしまうなり。
oh!
フロールちゃん、忍者さんに会ったのね。
フロールちゃんもくのいちしましょうよ。
美人さんですし、きっと似合うと思います。
もうクリスマスモード突入ですね。

2014/11/22 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

猿飛佐助に会ったのね!羨ましすぎる(*ノωノ)
忍者フェチじゃないってば~ん

でも一瞬、フロールちゃんに忍者のコスプレさせたら可愛いんだろうなって妄想しちゃいました。ワンコの忍者服ってあるのかな?

2014/11/22 (Sat) 21:41 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!
ママさんもパパさんも風邪はもう大丈夫ですかー?
最後のイルミネーションがすごくキレイです(^^)
もうそんな時期かー(笑)
フーちゃん忍者さんと写真撮れるなんてレアだよ!良かったね(*^^*)

2014/11/22 (Sat) 22:57 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okukiさん

実は、住まいはお城です。
などと言ってみたいですね(笑)

先日一番櫓周辺をわんぽ、しました。
残って居るのは一番櫓と6番櫓だけとか、
しかし6番櫓が何処にあるのか(^^;;

あれだけお城です散歩してるのに、不明です(^^;;

フロールに忍者コスプレさせてみたくなりますねー(≧∇≦)

2014/11/23 (Sun) 10:50 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

思わず、検索しそうになりました(笑)
妄想だけで可愛いって、
ヨダレが出そうに(^^;;(^^;;(^^;;

忍者さん、またまた出会いましたよー
しばらくは、出会えそうです(*^_^*)

2014/11/23 (Sun) 10:56 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

セリフ練習中の←じゃなった忍者修行中に
出会えてラッキーでした(*^_^*)

そして、ピーとま母様のお言葉に、
フロールに一瞬忍者服着せようかしら、
などと(^^;;

でも、裁縫も超苦手なので夢で終わりますね(笑)

2014/11/23 (Sun) 10:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment