ダチョウ ブログ

フーパパのご心配ありがとうございます(*^_^*)

なんか、ボジョレーヌーボーのイベとかしてたら、治ったかな?
忙しく動いてる方が、体調が良いフーパパです(笑)
どうやら、前世はマグロかなんかの回遊魚に違いありません、
別名、貧乏性とも言います( ̄+ー ̄)

そんなイベですが、
関西ローカルのお天気おにーさん???
も、参加して下さってました(*^_^*)


主催者が、用意したダチョウの卵と、一緒に( ^ω^ )

他意は無いのです、無いのですが、なんかミラクルな、写真が(^^;;

こんな事をボジョレーヌーボーの時にしてました(笑)


このままでは、
ダチョウブログになってしまうので?←
有るのかそんなブログ(^^;;
ダチョウクラブなら、あるでしょうが(^^;;

あー話が前に進みません(^^;;(^^;;(^^;;


私が、沈没船と超失礼な事を言ってた、
ダックツァーバスです。

が、

紅葉の中、走るの見るととても素敵でした( ^ω^ )
今年の紅葉、桜の紅葉が一段と見事な
気がします(*^_^*)

そんな、秋のショットをちょっと、
ひとまとめ(*^_^*)

音が出ますのでご注意くださいね。


携帯の方はこちらをどうぞ→

同じ日、同じ場所ですが、色んな顔をしてくれたフロールでした (*´∀`*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

milmil  

えー?本当に他意ないんですかー?(笑)
すんごい写真ですね(>▽<)w

紅葉とフロールちゃん動画素敵です~!
儚げな表情が女優ですね~(^▽^)
フーパパさん、お大事にしてくださいね~!

2014/11/21 (Fri) 08:30 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ま、まぶしい☆
なんか他意しか感じないけど…(笑)
楽しいボジョレー解禁で
フーパパさんも体調良いようで
よかったです(^O^)/

ダックスツアー乗ってみたい♪
川に入る時ドキドキするんでしょうね

秋のフロールちゃん表情豊かで
お写真も綺麗だし、この編集がまた
いいね〜
また季節も変わっていくし
フロールちゃんもまだ変わっていくのかな

かわいそうなワンコのニュースを見て
心が痛んでたので
こんなフロールちゃんが見れて
うれしかったです

ずっとずっと幸せでいてね

2014/11/21 (Fri) 08:34 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フーパパさん、大丈夫ですか?

ほーダチョウさんの卵がキラーン。
おっきいですね。
あ…!(笑)
秋のゴールドフロールちゃん。
素敵です😌💓
朝から輝く記事を有り難うございます。

2014/11/21 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milmilさん

まさか、後光まで写ってるとは、
思わず(笑)
こんな他意の無い?写真を撮らせてくれた、
お天気おにーさんに感謝です(*^◯^*)
そして、反応の早いmilmさんにも感謝です(笑)


フーパパ撮影の写真、活かせて良かったです(*^_^*)
フロールも頑張ってくれましたし(*^_^*)

2014/11/21 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

バタバタ動いてたせいか、フーパパの風邪は抜けた様です。
やっぱり貧乏性です(笑)

ダックツァーのバスの水面入るシーン何度か遭遇してるんですが、物凄い煽りながら、
入水?します(*^◯^*)
是非、ワクワクしながら試して頂きたいです♪

最近、酷いNEWSばかりですものね、
幸せに過ごせるはずの子達の事を思うと、
残念で仕方無いですよね。

毎日会ってる皆さんのシェルちゃんが、
幸せそうな顔だと、とても嬉しいです。
こむたんは、中でも超笑顔美人さん
こむたんの、幸せ感に毎朝癒されてます(*^_^*)

2014/11/21 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

フーパパ、忙しく動いてたいたら体調
戻った様です、根っからの貧乏性の様でございます(笑)
ご心配くださり、ありがとうございます(*^_^*)

ダチョウの卵めっちゃ大きかったです、
割るものこれまた大変な事に(^^;;

光の写真輝いてましたよね、どちらも(≧∇≦)

2014/11/21 (Fri) 15:07 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

可愛い過ぎますね

お邪魔致します。
風邪、お大事に、御自愛ください。体調崩すと、我が家はレオミクのスパルタな日常に、身体がついて行きません(笑)。何より健康ですね。連休も、レオミクに鍛えられそうです(^◇^;)。
ダックツァーバス、素敵なツアーですね。船で紅葉を、なんて幸せです(≧∇≦)。
もう、動画が素敵過ぎます。フロールさん、表情豊かですね。優しい笑顔、パパさんママさんがフロールさんをいっぱい観てくれているのが嬉しいお顔かな。穏やかな秋の風情、フロールさんの演出かも(^◇^;)と思いたくなる位、粋で素敵ですね。

2014/11/21 (Fri) 19:10 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

だちょうの卵凄いね。大きいな~(笑)

秋の風情がいいですね。

フーちゃんの横顔が秋の木漏れ日に当たって素敵ですよ。

動画ありがとう!

2014/11/21 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

沈没船(笑)いまだ怖くて乗る気になれない母です!こんなに水に強いバスなんて信じられないのよー( ;∀;)(笑)
でも、遠くからなら見てみたいけど!
パパさん 体調良くなって良かったです。これで、またフーパパが書くblogが見れるかな?

最後の動画は、もうウルウルしながら見ちゃいました。色んな思いが湧いてきて、可愛すぎて、涙出ちゃうよー

2014/11/21 (Fri) 22:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

ご心配ありがとうございます(*^_^*)
フーパパの風邪は抜けた様ですが、
ここの所のハードワークで、疲れ気味の
様子です。

スパルタな日常ですかぁ(^^;;
レオミクちゃん達、元気一杯ですものね(*^_^*)

ダックツァー春秋の大川沿いは、とても素敵だと思います。
桜の名所でもあるここをゆっくりと回れるのは、
気持ち良いかなりの幸福感を味わえるとおもいます(*^_^*)

フーパパが撮影したショットを活かしたくって、動画作っちゃいました。
動画にすると、ショットもまた違う感覚で、
生きてくるので、不思議ですね(*^_^*)
フロールの表情、表現が豊かになって来てるのが、分かって親バカですが、嬉しくなってしまいました!
フロールの演出にまんまとハマったのかもしれません(笑)

2014/11/22 (Sat) 07:40 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママ

割るのもイベントになる、ダチョウの卵でした!
フライパンに入りきらないので、
2回に分けてオムレツ作成でした、
ダチョウ本当に大きいです( ^ω^ )

フーパパ撮影の写真を、活かしたくって作りました。
動画にすると、本当にまた感覚が違って見えて面白いですね(*^_^*)
秋の、日差しが動いてる感じが、私も気に入っております、手前味噌ですが( ^ω^ )

2014/11/22 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

それって、ひょっとして飛行機も駄目ですかぁ?
とか聞いてみたりして(^^;;
でも、確かに道路走ってるバスが、
急に川に入っていくのは、不思議に見えちゃいます( ^ω^ )

フーパパBlog、七夕ブロガーにはならない様に書いて貰えるかもです、
また私も登場して欲しいと思っております(*^_^*)

ピーとま母様のお作りの、私犬シリーズに毎回泣かされておりました。・°°・(>_<)・°°・。
母様のシェル愛が素晴らしくて、フロールの
この動画も、愛情深く見て下さってて、とても嬉しいです(*^_^*)

2014/11/22 (Sat) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment