スポンサーサイト


特効薬?

ここのところ、体調崩す方が多く、
お大事にって言ってたのに、
フーパパ、風邪引いちゃいました(^^;;

仕事絡みですが、
あるミッションを遂行中←純子さん風言い回し頂きました♪

少々疲れが溜まって来てましたね、
フーパパ。

ミッション等やっつける為に、
ハンズに、小物を買いに行って、
偶然癒しアイテム発見♪


シェルティカレンダー2015‼︎

可愛いくって❤︎

大小双方買っちゃいました♪( ´▽`)

ハンズで、フーパパが見つけて、
めくる度に、きゃーとか、
おばちゃんなのに叫んでしまいました。
お恥ずかしい(^_^;)

だって、可愛い写真があって、
めっさ癒されたんだもーん‼︎

で、買っちゃいました♪( ´▽`)


あたちが、居るのに他のわんこに、
浮気したでしぃな?

ぷぃでしぃ。

フロール、そんな事言わないでぇ(^^;;


ほらほらフロール、
この左の子、ほんのちょっとフロールさんに似てるよぉ?

あまり、見せちゃいけなのでしょうから
この9月だけちらりんと(^^;;

それに、
お薬シール等のわんこシールもついてますね(*^_^*)


大きい方のカレンダーは、
既に掛けちゃいました♪( ´▽`)

この癒しカレンダーで、
風邪も治ると思います♪( ´θ`)ノ←無理やりすぎかしら(^_^;)


あたち、今日出番少しでしぃな。

再来年は、あたちのカレンダー作って貰えるでしかぁねぇ?

と、夢で軽く牽制してるフロールさんかもです(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

ピーとま母  

PC絶不調なピーとまでございます。
フローラちゃんの口内環境記事を読みつつ、でもでも笑顔が可愛いし、顎のせは神だし、鉄骨コラボのポージングもばっちりだし、ここまで自己表現出来るようになったフロールちゃんを嬉しく思います(о´∀`о)takuさんとフーパパさんのお陰よね♡
シェルティカレンダー(//∇//)私は今年はシェルティ365カレンダーを予約したので、到着を楽しみにしております!!私も癒されたい!!

2014/11/20 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

なになに、もうみんな来年の準備ですか!
鬼に笑われちゃうよー

…とか言って私は準備が遅いからきっと
何も買えずに来年を迎えるのでしょう

いいな、いいな、癒されるねー
ご機嫌ななめなフロールちゃんもまた
かわいくて癒されるよ♪

フーパパお大事にしてくださいね!
takuさんもね〜
この風邪の感染力ハンパないから!

2014/11/20 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

( ・∀・)ノヤポー
シェルグッズとか見掛けると、つい手が出ちゃう(笑)
そのカレンダー、実家用に9月頃に入手しててすでに渡したら・・・
おまけのシールを手帳やら資料ファイルに貼りまくってた>うちの爺さん

2014/11/20 (Thu) 14:35 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
フーパパさん、大丈夫ですか?
心配です😢
お大事にされて下さいまし。

シェルティカレンダー鼻汁、ぶー子です。
セーブルちゃん、イイですね。
フロールちゃんも登場して欲しいわん。
拗ねてるフロールちゃん、むぎゅ。

2014/11/20 (Thu) 15:55 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

ピーとま母様のコメが、胸に染みます。
顎のせ神←否定しません(笑)←親バカ(^^;
鉄骨コラボ←協力してくれます(笑)
来た時の、難しい顔を思うと
自己をなかなか、出さないフロールでしたから、
最近にぱにぱの顔を、ちょくちょくしてくれるのが、嬉しくて仕方ありません(T ^ T)

口内環境が、まだまだですが、悪くならない様には、してあげたいと思っております。
母様のマシーンが気になりますが、
超小市民なので、躊躇中です(^^;;

シェルカレンダー365は、知ってる子が沢山載って居るのではないですか?
届くの楽しみですねー(≧∇≦)

2014/11/20 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

あはっ、鬼に本当笑われちゃいそうです( ´艸`)

昨年一昨昨年と、そんな準備もする気も起きない
時期だったので、今年は払拭する為にも、
早めの準備しちゃいました♪
って、本当はただ可愛かったので、衝動買いです(笑)
今もリビング飾ってますが、なかなか、
ほっこりさせて貰えますぅ♪

フロールに見せたら、本当にプイされました(^_^;)
次回はフロールのカレンダーも作って貰います←フーパパに(笑)

その、フーパパですが、まだ咳が抜けません。
そして、感染しないようにバリア張っときます(笑)

2014/11/21 (Fri) 00:40 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: 純子さん

ぁ!そうなんですね♪
最近私も、我慢が出来なくなっております(笑)

そしてカレンダー流石です!!
かずおちゃんですよね?お父様?
なんて素敵なお父様♪
私も負けずに貼りまくる~(笑)♪

2014/11/21 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

今年の風邪は、咳風邪なんでしょうか?
こむぎんこさんも引かれてましたし・・・
お見舞いのお言葉ありがとうございますm(_ _)m

カレンダー、ぶー子になりますよね♪
どの月も可愛いんんです(≧∇≦)
フロールonlyのカレンダーを作りたいと例年は思ってます、
作成はフーパパです(笑)

カレンダー置いたら、本当にぷいって、しちゃっいました、
来年は作るから~っと宥めました(^_^;)

むぎゅ、ありがとうございます (*´∀`*)♪

2014/11/21 (Fri) 01:03 | EDIT | REPLY |   

Ramu's mam.  

はじめまして

こんにちは♪
ブログ毎日のように拝見させていただいてます。
いつも読み逃げでスミマセン。
過去記事を見させていただいてたら
なんと、うちの子を発見して驚きました!!
嬉しくなってはじめてコメントさせていただきました。

4頭の写真の一番右はうちの子で
アーサーと申します。
ちなみにこの4頭は家族でして、
左から 胎ちがいの妹→父→弟 です(^^)

フロールちゃんが溢れるカレンダー出来上がったら
是非ブログにアップしてください。
楽しみにしてます♪

2015/02/04 (Wed) 12:08 | EDIT | REPLY |   

フーママ(taku)  

Re: Ramu'smam.さん

はじめまして~
こんな拙いblogに毎日お越し頂いてるなんて、
実に感激です (*´∀`*)

そして、あのカレンダーの9月のお子さんですね!!
アーサーちゃん❤
9月がとってもお気に入りで、
著作権も無視してアップしてしまいました、
ごめんなさい<(_ _)>

でも、これからもよろしくお願い致します~❤

フロールのカレンダー来年は作ろうかと (*´∀`*)

2015/02/04 (Wed) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

