スポンサーサイト


夕暮れどき


おはようございます(*^_^*)

先日の、カムアウトに皆さんのコメが、
温かく、フーパパ共々とても嬉しく、
本当に良い方々ばかりで感涙しちゃいました。
改めて、皆さんのお心が温かく心から、
感謝しております。
ありがとうございました(*^_^*)

これからも、フロールの口内環境、頑張りますo(^_-)O

今日は、お城お散歩です(*^_^*)
ぁ、今日もお城お散歩ですの間違いかも(^^;;

紅葉が、本当に綺麗になって来ましたね。


皆さんが、お優しいねフロール、

これからも頑張っていこうね(*^_^*)


あたちは、頑張ってるでしぉ♪( ´▽`)


そっかぁー

そうだね(^^;;

パパ達が頑張るわぁ‼︎


しかし、桜の紅葉綺麗だねー


沢山カサカサいうでしぃよぉ♪( ´▽`)

これ、集めて、お芋焼きたい位だねー
色気より食い気だねー(笑)

ここで、焼いたら怒られるけどね(^^;;


フーパパが綺麗に撮ってくれても、
残念な事を言うでしぃ(・_・;

でも、あたちもそっちが良いでしぃ♪( ´▽`)


ねぇーフロール♪


これまた、フロールを撮ってるフーパパをパチリ♪( ´▽`)


渡り鳥もパチリと、
このポイントは、夕暮れどきの、
光景がとても綺麗なので、
撮影に良い感じです(*^_^*)

因みにお城お散歩、まだ続きます(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

- 11 Comments

okuyuki  

今日は。
秋のフロールちゃん、素敵です。
ぬぬ。
お芋ちゃんとな!!
口内環境、うん、頑張ろう!
いつも拝見させて頂いていますと、自分の子と同じく可愛いです。
心配もします。
応援、一杯するるぅ。

フーパパさんの手・・・
拳が素敵です🎵

2014/11/19 (Wed) 11:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed) 13:09 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/19 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

私もお芋の方がいいでしゅよ。(笑)

それにしても桜の紅葉した色が綺麗ですね。

先代シェルもかれ葉のカサカサ・・・といゆ音が大好きでした。

そして、今月23日が4度目の命日です。
焼き芋、芋天をお供えするんですよ。毎年(笑)

2014/11/19 (Wed) 21:23 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

落ち葉を見ていると焼き芋のこと考えちゃうの、あるあるだよねー

紅葉に夕日にフロールちゃんの笑顔♪
とっても綺麗〜
フーパパの写真に負けない位、takuさんの
腕も上がってるんじゃない?

今日の落ち葉の中のフロールちゃんの笑顔
の写真、私とっても好きだなぁ

フーパパサンタさんがカメラくれると
いいねーo(^▽^)o

2014/11/19 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

秋が一気に深まって、秋の撮影で、
フロールさんにモデルさんして貰いました。
褒めて頂いて、嬉しいです (*´∀`*)♪

okuyukiさんのお言葉がとっても嬉しいです、
口内環境以前よりマシになったとはいえ、
まだまだマシなレベルなので、うん、頑張ります、
okuyukiさんに応援して頂ける(≧∇≦)
とっても、頼もしいです!!
本当にありがとうございますぅ!!

フーパパの拳は見てくれだけの体育系です(笑)

2014/11/20 (Thu) 00:09 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

あのぉ!

>フーママさん

確かに無駄に図体がデ・カ・イし、
おもいっきり見てくれだけの体育系ですが、なにか?“o( ̄‐ ̄*) プルプル

Okuyukiさん、ほんまに優しいですね!(^o^)
でも、お会いしたら間違い無くがっかりさせちゃうよねぇ~!(汗)

2014/11/20 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:ララリリーさん

リリーちゃん素敵なお誕生会を開いて貰って、
嬉しかったでしょうね(^ー^)ノ

モデル業女優業はリリーちゃんには及びませんが、
頑張ってくれました。

病気も一進一退で、ご心配が絶えないですよね、
ご心痛な事も沢山おありでしょう、
その分容体が良い時の嬉しさは倍になりますね、
毎日拝見してるリリーちゃん、応援沢山してるからね!!
頑張ろうね~!!

2014/11/20 (Thu) 00:25 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

はぁ~い、私もお芋がいいでしぃ(笑)

今年の桜の紅葉はとっても綺麗な気がします♪
先代犬ちゃん、落ち葉で秋を楽しんでたんですね、
ご命日月なんですね、今月が、
お芋が好物だったんですかぁ?
亡くなった子の思いでは、褪せないですね、
23日ですね、こちらでも手をあわさせて頂きますね。

2014/11/20 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

ね~ですよね(笑)
枯れ葉あるあるです(≧∇≦)

フ印のフーパパにはほど遠いですが、
そう言って貰えると嬉しいです♪
格好いい写真はフーパパ担当で、
へらへら写真若しくは、なんじゃこれ写真担当の私です(笑)

本当~サンタさん~フーパパにプレゼントください~o(^▽^)o
私には、もっと綺麗に写真を撮れる腕を下さい(笑)

2014/11/20 (Thu) 00:40 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: フーパパさん

ぷぷぷっ( ´艸`)

体育会系もどき、否定出来ませんものね~
しかし、コメ返しの途中で、コメ入りがあって笑いました(笑)

okuyukiさんのお言葉にはうるうるでしたね、
お会い出来る日が来るといいですね、それまでに筋トレ始めますかぁ( ´艸`)

2014/11/20 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

