不自然の理由をカムアウト


気が付いた方がいらっしゃったかもですが、

この吹き出しの位置の不自然さ(^_^;)

fc2blog_201411140717257e6.jpg

いつか、カムアウトしようと思ってました。

fc2blog_20141117184247ccf.jpg

実はこんな感じ・・・なんです。
フロールさんを引き取った時から、口内環境が悪く、歯がぐらぐら
検診に始めて連れて行った時も、先生に酷いなこれは、って言われました。

出来る範囲で、頑張って来て、以前よりかなり口臭も減りましたし、
歯茎も色がマシになって来ました♪

出来る範囲で頑張ってますp(*^-^*)q

fc2blog_20141103091413d3d.jpg
こんな表情が最近は出る様になっておりますので、

fc2blog_201411171904052b7.jpg
これからは、お見苦しいかもですが、隠さすに参りますね(^ー^)ノ

では、これからも宜しくお願いいたしますぅm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

okuyuki  

今日は。
フロールちゃん、かなり口内環境が改善されていらっしゃる様子。
フーパパさん&takuさんの愛情ですね。
じーん。
感動です。
これから、もっと良くなられると思います。
フロールちゃん、可愛いです🎵
チャームポイントになるわっ。
美人さんは得です。

2014/11/18 (Tue) 10:11 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

私の勤務する歯科医院にも最初は
いつも手でお口を隠してお話するような
方、たくさんいらっしゃいます。

でも歯磨き練習や辛い治療、歯石とりなど
頑張ってだんだんと自信を持つように
なって手で隠さなくても素敵な笑顔を
見せてくれるようになります。

とっても素敵な笑顔です。

フロールちゃんのこの笑顔も
フロールちゃんとtakuさんフーパパの
頑張りの証です♪
ちっとも見苦しくなんてないし、隠す必要
全然ないじゃんー

フロールちゃんのかわいい笑顔
どんどん自慢しちゃってくださいよーぅ
\(^o^)/

ますますフロールちゃんの笑顔
見れただけで幸せな気持ちになれます♪

2014/11/18 (Tue) 12:20 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

フロールちゃん なんだそんな事 全然大したことないですよ。

我が家のマァティさん 気が付いているとは思いますが アンダーショットです。
成長とともにわかってきたのでオーナーさんがキャンセルされたのを5ヶ月で我が家で引き取りました。

歯並びが悪いので口臭が気になりますよね。
我が家の娘は公衆便所の臭いとかひどいことをいいながらも可愛がってくれています。
(笑) お互い歯磨き頑張りましょうね。
アンダーの口以前は私うも隠していましたから お気持ちわかりますよ。

個性と思っていますから・・・見慣れたともいいますが・・・(笑)

2014/11/18 (Tue) 19:10 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔致します

いつもコメントありがとうございます。
素敵で可愛らしい、超美人さんのフロールさん、愛情をたっぷり貰えて、どんどん幸せになって、表情も豊かになって、今は日本一、幸せなシェルティさんかも(o^^o)。
なんか、泣けてきます。幸せですね、フロールさん。何にも関係ないですが、最近、ワン達の酷いニュースばかりで滅入ってまして、素敵な記事とフロールさんの笑顔に癒されました。
ママさん、パパさんに愛されるフロールさん、撫で撫でしたいです(o^^o)。変なコメントで済みません(^◇^;)。

2014/11/18 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

すもも  

口内環境が改善されてきたのですね~!
フロールちゃんっ!!
よかったね~!
ママさんとパパさんの愛情たっぷりのケアのおかげですね~♪
にっこりほほ笑むフロールちゃんっ!!
美人です~(*'ω'*)

2014/11/18 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

最近は、笑顔が多いフロールさんです(*^_^*)

何故、最初隠してたんだろって思っております(^^;;
みなさんに、ご心配お掛けしたく無いと
言うのも あったかもです(^^;;
が、最初が酷過ぎましたので(^^;;

今日も、にぱにぱフロールさんでした、
出来る事はやってあげたいフロールです(*^_^*)
愛情は、掛けた分だけ返ってきますね(*^_^*)

2014/11/18 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

本当ねぇー
なんで、隠してたんだろって思います(^^;;
先程も書きましたが、ご心配お掛けしたく無いと言うのもありました(^^;;

こむぎんこさんのご意見とても、
納得出来ます(*^_^*)
最近のフロールさん、とても笑顔が出やすくなってます(*^_^*)

にぱにぱ顔かとても可愛いぃんです、
歯が無いですが(笑)
それを、カムアウト出来てスッキリです、
チャームポイントとして、売りまして行きます←なんて(*^_^*)

まだまだ、口内環境は気をつけないといけないので、皆さんのお知恵を拝借したいと思っております(*^_^*)

皆さんが、お優しくって、涙しそうです(T . T)

2014/11/18 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

口内環境を悪くならない様に、してあげる事が目下の課題です(*^_^*)


最近は、以前と違って本当に、にぱにぱ顔を
良くしてくれる様になり、口臭も相当に変わってきました(*^_^*)

最初は、本当臭かったですもん(^^;;
お互いに、同じ悩みに近いですものね(*^_^*)

でも、この子達を幸せにしてあげたい度は、
ご一緒かと存じます(*^_^*)

頑張って行こうと、皆さんのコメを拝見して
更に思いましたo(^_-)O

2014/11/18 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

過分なお言葉痛み入ります、そしてとても嬉しいです!
皆さんのお言葉がお優しく、フーパパ共々感涙しちゃいました!!
フロールが日本一幸せか分かりませんが(^_^;)
私達は間違いなくフロールに幸せにして貰ってるのは間違いないです(≧∇≦)
仰る通りに、最近は余りに酷い事件も多く、法の整備によって
それが逆にネックになって酷い事になってる事件もあり心が痛みます・・・
どうにかして、幸せなワン達が多く過ごせる社会になって欲しいです。

フロールの笑顔をこれから沢山ご紹介出来る様に、頑張りますね(^ー^)ノ
レオミク’パパさんのコメントにはいつも癒やされます、
本当にありがとうございます (*´∀`*)

2014/11/19 (Wed) 01:21 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

実は、ビビさんがと~~~ても
羨ましかったんです(*´ω`*)イイナァ~
歯も綺麗なシニアライフ←とてもシニアには見えませんが (*´∀`*)
ビビさん素敵❤って見てたんです( ´艸`)
色んな事を試してあげたいとは思ってます、出来る範囲でですが(^_^;)
最近は、口臭も本当に良くなって来てますし、
笑顔の数も増えて来ました♪
前歯無いですが(^_^;)美人って言えて貰えて嬉しいですぅ♪

2014/11/19 (Wed) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment