スポンサーサイト


ほちぃのぉ~

一気に紅葉が深まりましたね。

大阪城公園の銀杏もかなり、色づきました(*^_^*)


思ったより、寒気も無くって過ごしやすい週末で、

埼玉の、シェルワラもかなり盛り上がってるだろうなぁーと♪

レポが、とても楽しみです(≧∇≦)


日差し穏やかぁー


フロールさんも、ほわほわ~

fc2blog_20141115224850c62.jpg
おお~

光が当たると、もこもこに見える (*´∀`*)

それに、なんか、ぬいぐるみみたい!


ちょっと、眩しかったね(^^;;


お城も紅葉(笑)

私は、撮影は100%、iphonなんですが、

ここの所、某所にフーパパと廻る事が、多くなりました(^_^;)

PENTAX.jpg
某所・・・(^_^;)

これらが、置いてある居場所(^_^;)

でもね~やっぱりお高いんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

超小市民なので、なかなか届かない一眼レフ~

それに、欲しがっているのはフーパパ(笑)


最近特に、いい顔をしてくれるので、欲しくナル気持ちは、とっても分かります(^_^;)

あたちは、どっちでも良いでしぃ~

うん、フロールはさっさと撮って欲しいだけだよね(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今日は。
フーパパさん&フロールちゃんの後ろ姿、素敵です🎵
フロールちゃん、ふわふわになられて来ましたね。
ゴールドです。
ひひ。
大阪城、眩し‐!!

2014/11/17 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

うんうん、フロールちゃんモフモフに
なったね〜
綺麗♪

私も日曜日「今頃埼玉は盛り上がってる
だろうな〜」と思っていました(≧∇≦)

ていうか、最近忙しくなってしまって
コメント頂いてるのに読み逃げポチ逃げ
不義理ばかりですみません。

でもどんなに忙しい時でもしっかり
読ませてもらって勝手に癒されてます〜

いつもありがとうございます。
サンタさんがカメラ持って来てくれるようにお祈りしておくね(^ー^)ノ

2014/11/17 (Mon) 14:11 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

フーパパぁ、okuyukiさんが褒めて下さってますぅ♪
紅葉も、一気に来て銀杏の落ち葉が出来れば、黄金ロードも出来上がります(*^_^*)
まさに、ゴールドの世界♪
せめて、ここだけも金の世界に入り込もうかと(笑)
フロールの胸毛もっと、欲しいんですぅ(≧∇≦)

2014/11/17 (Mon) 15:34 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

いえいえ、
こちらこそ、お忙しいのにコメント入れて下さって申し訳ありませんm(__)m

読み逃げ、読みポチ大歓迎です!
お身体に触ってはいけませんので、
ご無理されません様に(^-^)/

今年、サンタさん寄ってくれるかなぁ?
そのサンタさんの名前って、年末ジャンボとか言うのかなぁ(笑)

2014/11/17 (Mon) 15:37 | EDIT | REPLY |   

すもも  

光が当たっているフロールちゃんっ!!
ゴールドですっ!!
神々しいですよ~(*'ω'*)
ふわふわでなでなでしたいです~♪
takuさんのところへサンタさんが届けてくれるようにお祈りしときますね~!!

2014/11/17 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

50シェル集まって浮かれていたら、PCがトラブって動かず…( ;∀;)ふふ、レポはゆっくりやりますわ!!
フロールちゃんの写真は、いつも綺麗に撮れてるから、一眼レフかと思ってた(笑)
買うの!!(^□^*)
更にフロールちゃんの可愛い姿が!!見れるかも知れないのね!
期待しています。

2014/11/17 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

さすがに大阪城を拠点にしている フーさん一家のレポートは

大阪近辺情報でしょう(笑)

埼玉もさる事ながら千葉も もりあがっていますよ~。

お時間があったら覗いてね。

2014/11/17 (Mon) 21:25 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

たまたま、撮れたゴールド写真です←iPhone凄い(笑)
ビビハルちゃんの様な躍動的が有ると一眼レフも、めっちゃ楽しそうですよねー
瞬間写真が撮れる魅力はなかなかです(^^;;
年末ジャンボと言う名のサンタさん寄ってくれないかしらとお願いしてみます(笑)

2014/11/17 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

50シェル'sの集まりは壮観でしたね‼︎
しかし、良く覚えられるなーと、
その方に感嘆してしまいました‼︎
後、セーブルが多いのも嬉しかったりと(≧∇≦)
スマホの後はpcこんな事って、本当に何故か続きますね(T . T)
きっと、行けない人の妬みです、
ぁ‼︎
それって私(^^;;

2014/11/17 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

千葉も埼玉もワラワラ凄いですねー
楽しそうで、いいなぁー
仕事柄、土日のイベには参加しにくいので、
そんな催しがあっても、なかなか参加出来ないので、羨ましいなぁーとレポを拝見してにこにこしております(*^_^*)

2014/11/17 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

