スポンサーサイト


モテ期?

先日、お散歩中に、躾訓練中のワンちゃんに出会いました(*^_^*)

大人しく、他のワンちゃんに接触する訓練中。

少し、ご挨拶させて貰って良いですか?

って言われたので、どうぞぉー( ´ ▽ ` )ノ


ふがふが大会(笑)


フロールさんも少しふがふが( ´ ▽ ` )

レッスン頑張って下さいでしぃ♪


お役にたったみたい、あたち( ´ ▽ ` )ノ

そうだねぇー

そして、更にテクテクしてると、

今度は、大型犬ちゃんに、


めっちゃ、食いつかれるフロールさん(^^;;


きやー

って、逃げてるのかと思ったら(*^_^*)


あたちも、ふがふがするぅ♪( ´▽`)

ぁ、そうなのね(笑)


フーパパもふがふがされました(笑)

更に、帰り道、


フロールさんの後ろをずっーとついて来る子達(^^;;

今日のフロールさん、始終多頭飼いの

子にモテモテ( ´ ▽ ` )ノ


お友達の、はなちゃんに会って、

あたち、今日ねぇー

超モテモテでちた♪( ´▽`)

っと、ご報告(笑)


本当、不思議な位モテモテだった日の

フロールさんでしたぁ(*^_^*)

その、フェロモン少し分けておくれー(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 6 Comments

okuyuki  

今日は。
Oh!!
~~~モテキ~~~
フロールちゃん、人気わんね。
私もフがフがいれて~~(*^-^*)
大きいわんちゃんにも平気なフロールちゃん。
むふっ。
フーパパさんも登場、わーい。
🙋←手を振ってるマーク

2014/11/15 (Sat) 14:40 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔致します

美しいフロールさん、まさにフェロモン全開ですね(o^^o)。いっぱいのワンちゃん達と、優しくご挨拶が出来て、本当にお利口さんですね。
大型ワンコも大丈夫とは、さすがですね。我が家の子達なら、ちょっと逃げてるかなあ。お友達のコリーさんの二人にも、未だビビる我が家の内弁慶な翁たち、ちょっとフロールさんを見習わないと(^◇^;)。

2014/11/15 (Sat) 14:43 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

こんばんは(^^)
今日はとても暖かくて助かりました。
フロールちゃん優しくていい子(^^)
お友達もたくさん出来るよね~。
リリ~ちゃんは人見知りで。
でも、きぃのおかげでだいぶね~。
フロールちゃんいつか会えたら、きぃがちゅ~決めてくれるからね。
あ、フーパパさんもtaku♪さんも覚悟よ(^_-)-☆
明日も晴れるといいね~。

2014/11/15 (Sat) 16:59 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

なんか、もててた、フロールさんでした。
ふがふが攻撃が、あっちでもこっちでも(笑)
ぇ?ふがふがお仲間に入りますかぁ(*^_^*)

バーニーズの花ちゃんと、お友達で慣れてるって事も有るのかもしれません。
大きいわんちゃんも、割と平気なのは♪
花ちゃんに感謝です(*^_^*)

お手手振ってくださって、ありがとうございます、フーパパ照れ照れかもぉ(^-^)/

2014/11/16 (Sun) 08:31 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

この日は、何故か多頭飼いの方々に、
多く遭遇して、沢山ご挨拶出来ました(*^_^*)

フロール、ご挨拶の時は、どうぞ匂いでくだしゃいってじっーとしてるので、相手さんま警戒しないみたいです(*^_^*)

大型犬が、大丈夫なのもバーニーズの花ちゃんのおかげだと思ってます(*^_^*)
最初、花ちゃんには流石にビビってましたから(^^;;
花ちゃんに感謝です(*^_^*)
なので、レオミクちゃん達も、コリーさんに
会う度に、慣れて行かれるでしょうねー(*^_^*)












2014/11/16 (Sun) 08:40 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

お天気に、左右されるので、ご心配ですよね。
少しでもリリーちゃんの痛みが減ります様に‼︎

きぃちゃん、リリーちゃんの犬見知りも、
少し軽くしてあげたんですよねー
下の子って、怖いもの知らずだから(笑)
でも、ちゃんと読んでますよね空気は、
きぃちゃんのちゅうー攻撃❤︎
願ってもないですぅ(≧∇≦)

沢山ちゅうーして、下さ〜い❤︎

2014/11/16 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

