スポンサーサイト


色々誤魔化そう( ̄+ー ̄)

昨日に引き続き、

中之島のバラ園でーす(*^_^*)




今日は、バラと共演でしぃなぁ♪





が、

お城ばかり行ってたので、

満開時期逃しました(^^;;




呆れないで(^^;;








ほら、

こうして一個ずつだと、

綺麗じゃない(≧∇≦)


誤魔化そうとしてましぃな?


やれやれでしぉ(¬_¬)


来年は、頑張って下さい( ̄ー ̄)

はーぃ(^^;;


おまけ、

撮影中の盗撮( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

今日は。
フ印~キタ➰(*^-^*)
わー。
フロールちゃんと薔薇、似合ってて綺麗です‼
ちょっとツンデレなフロールちゃんもイイね。
これ永久保存版っす。

フーパパさんも発見❗
撮影中をと~さ~つ~されるとは。
流石です。(笑)

2014/11/14 (Fri) 10:14 | EDIT | REPLY |   

フーパパ  

出来れば!

記事の更新、お疲れ様です!<(_ _)>

あのぉ!とうさつされる時は。もう少しマシなカットでお願い出来ませんかぁ?(~_~;)

何だか後ろ姿が、
ダダ星人みたいなんだんもぉ~ん!(o ><)oもぉぉぉ~っ!!

2014/11/14 (Fri) 17:39 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

バラの満開を期待して行ったら、
まさかのぽちぽちっとな咲きぷりでした(T . T)

でも、フ印さんが頑張ってくれたので、
綺麗なバラの写真残せました♪

フロールのツンデレ(^^;;
そうなんですよね、最近特にその兆候がありますね(^^;;

とーさーつって漢字でかくとコメントは、
入らないみたいですね、(^^;;

記事書く時は大丈夫でしたが(^^;;

時々、でもフ印のとーさーつしようと思います♪( ´▽`)

2014/11/14 (Fri) 19:31 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

来年こそ、満開なバラとのコラボ写真、是非 見せて下さいねー
フェチばかりだから~もぅ~
でも、鉄骨も見たいし、白も見たいし…
でも、まぁフロールちゃんのお顔が見れれば、満足できるのは確かです!

2014/11/14 (Fri) 19:33 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: フーパパ

ダダ星人って(笑)

そっかなぁ、では今度はコスプレお願いします♪( ´▽`)

ぁ、後ろ姿でそう見えるなら、
コスプレは必要無いって事かぁなぁ←後が怖い(^^;;

2014/11/14 (Fri) 19:37 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

すみませーん(^^;;
フェチが多すぎて、ごめんなさい(^^;;

って、鉄骨フェチちゃいますって(^^;;
でも、来年の秋のバラのは頑張ります‼︎
その前に初夏のバラは逃さない様にしまーす♪( ´▽`)

フロールたんの笑顔も、撮りたいと思いまーす♪( ´▽`)

2014/11/14 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

バラいろんな種類を見せて頂きありがとうございます。

犬の足型フ印は ??

フーちゃんもかわいい子だからお気を突き遊ばせ・・・・(笑)

2014/11/14 (Fri) 20:36 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

takuさんとーさつおつです!
満開のバラとフロールちゃんのコラボは
来年のお楽しみ♪ってことで。
でも満開じゃないバラでもお城でも橋でも
なんでもフロールちゃんかわいいよ(^O^)
どこでもみんな一緒なら楽しいんだね!

でもダダ星人…じゃなくってフーパパ
もっと両手でカメラ構えて撮ってるんだと思ってたW(`0`)W

意外と軽〜く撮っちゃうもんなんですねー

2014/11/14 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

もっと、早く行けばもっと沢山の薔薇が、
みれたんでけどね~(^_^;)

犬のフ印はフーパパ撮影の印なんですよ(^_-)-☆

フロール褒めてくださりありがとうございます(^ー^)ノ

2014/11/15 (Sat) 00:51 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

満開のバラのコラボ、本当にしまった!
って感じです(^_^;)
初夏の満開時間が長かったので、
油断してました(´ー`A;)

こむぎちゃんの様に今度は海にでも
行きたいですね♪
フロールが楽しそうなら本当、何処でも
いいですね(≧∇≦)

ダダ星人の撮影風景(笑)
コンデジなので軽い感じですね(^_-)-☆
ですが、構図の決めた方には時間を掛けてますよ~

私には出来ない撮り方です(^_^;)

2014/11/15 (Sat) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

