シェル運


久々に、橋(笑)


そして、連日登場のフーパパですが、

この人、本当に持ってます。


シェル運!なんか悔しいけど(¬_¬)

会えたシェルちゃん、

お名前は、しるこちゃん、

和名って可愛いなぁ、12歳だそうです。

とっても、超シャイなお嬢さん。

オーナーさんも超シャイ(^^;;

3年近く、この周辺お散歩してて

始めて、シェルティ会いましたって

言われました(^◇^;)

しるこちゃんが、

こっちあんまり、こんといてぇー

って言ってる様なので、

またねぇーとバイバイ(^O^)/

今日の目的地へ。


目的地、中之島のバラ園。

って、バック薔薇じゃ無いし(笑)

でも、綺麗だったので、パチリ(*^_^*)

フロールさん、もう少し嬉しそうだと

有難いのですがぁ?


これ位でしかぁ?

まぁ、いいです(笑)

バラ園もう少し引っ張ります♪( ´▽`)

ぁ、そうそう!

フロールさん、貧毛から、

少し脱出しました( ´ ▽ ` )ノ

胸毛がもう少し欲し復活して

欲しいのですが、ここは、

もう少しなのかなぁ(^^;;


心配しなくっても、生えてくるのでしぉ♪( ´θ`)ノ

そっかぁ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

ピーとま母  

脱 貧毛!?フロールちゃんに先を越されそうだわ(^o^;)ウチも早く生えてきます様に(笑)
橋や城だと笑顔なフロールちゃんなのに、花は気が乗らないかな?テンション上げるには、鉄骨なんだろうか?(笑)
パパさん、ワンコを引寄せる何かを持ってるんですね!!
匂いかな?

2014/11/13 (Thu) 11:15 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今日は。
橋の塗料、白が綺麗です。
わー
フーパパさん、持っていらっしゃる!!
和名も素敵ですね🎵
フロールちゃん、紫のお花の写真、とっても美人さんです。
見惚れました~♡
舌ちょろりん、キターーー。
いひひ。

2014/11/13 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

可愛い(o^^o)フロールさん、薔薇が似合いますね(≧∇≦)。控えめな笑顔、とっても良いですね。たのしそうです。我が家の最近の薔薇園日記は、爆走するわ、あくびを連発するわで泣きです(;_;)。さすがフロールさんですね。ラストの一枚、超可愛い(^∇^)。
パパさんのシェル運にはあやかりたいですね。素敵な出会いは、宝ですね。

2014/11/13 (Thu) 16:49 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

おおおっ!秋バラですね。(四季薔薇の意味)
もっとUPしてくださいね。(笑)

最後のフロールちゃん お茶目な感じで可愛い~!

しるこちゃん シェルちゃんはシャイな子もいますからね。
きっとオーナーさんとの絆が強いのでしょうね。

2014/11/13 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

わー!お散歩中にシェルティ!羨ましいです(*^^*)
私はすっごくシェル運がないので…
こんなにシェルティが好きなのになんででしょう(笑)
しるこちゃんと仲良くなれるといいですね(^^)

2014/11/13 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re:ピーとま母さん

いえぇ~ぃ、お先に~です(^_-)-☆
って言いたい所ですが。。。まだまだ、なんです。
そのうち、逆転される可能性大ですぅ(^_^;)
セーブルってこの時期、貧毛気味になるのは
なんでなんでしょうね(^_^;)

フーパパはシェルを探すセンサー装備してるんだと
思います(笑)

2014/11/13 (Thu) 23:04 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

紅葉がこの寒さで一気に来て、
川崎橋も映えてきましたぁ (*´∀`*)

フーパパのシェル運、あるんですよ~
多分センサー付いてるんだと思います(笑)

私もあのお花の名前が分かりませんが、
フロールに似合ってるかと~(≧∇≦)テマエミソー

ぺこちゃん、ぺろん可愛いですよね(≧∇≦)コレマタテマエミソー

2014/11/13 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク’パパさん

レオミクちゃんバックに薔薇はめっちゃ似合ってました~(≧∇≦)
毎回、フーパパとレオミクちゃん達綺麗だよね、惚れ惚れするっと
言っております♪
レオンの欠伸すら優雅に見えますよ~♪
フロールは本当に大人しい子なので、
アクティブな子が羨ましいです(~_~;)

フーパパはきっと鬼太郎アンテナか何かを装備してるのかと
思います(笑)多分(笑)

2014/11/13 (Thu) 23:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

お花の事はマァラスママさんに聞こう~って感じです(^_-)-☆
薔薇は秋が一番綺麗って言いますね?
次回アップ致しますのでお待ちを~♪

ぺこちゃんフロール、たまにこんなお顔してくれます、
たまになのが、残念ですが(~_~;)

しるこちゃん、そうなんです。
シェルティーは元々警戒心も強い犬種ですものね、
オーナーさんに、ねぇねぇもう行こう?って言ってたみたいでした(^_^;)

2014/11/13 (Thu) 23:51 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

フーパパのシェル運は本当に凄いです(^_^;)
そして、飼ってたんですぅって言う方に会う事も
多いんです(^_^;)

大好き過ぎて会えないのかもですね?
で、会いだすと、連続したりすすんですよね~ (*´∀`*)
フーパパの鬼太郎アンテナ分けてあげたいです(^_^;)

2014/11/13 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment