顎のせ講座?

先日はフーパパ登場のBlogに、
皆様の、コメントありがとうございますぅm(__)m

これから、ちょくちょく登場して欲しいと思っております、
くれぐれも、七夕ブロガーにならない様にして頂きたいとぉ(^^;;

で、
そんなフーパパですが、ここの所、
仕事環境の変化で、少しお疲れ様気味(^^;;

やはり癒してくれるのは、
顎乗せフロールたん(*^_^*)


ならぬ、

尻のせフロールさん(^^;;

疲れて、行き倒れ中のフーパパ(笑)

顎のせ道だけでなく、色々、極め様としてるらしいフロール(^^;;

あ、そうそう、milmilちゃん
リンクして貰ってたのに、お礼が遅れてました、ごめんなんよぉー、今度フロールに、顎のせ講座開いて貰って、その講習料で、飲んだくれる予定なんよぉー(笑)

などど、不届きな事を思ったり思わなかったり(笑)

にしても、Blog書くことで気分転換になったみたいな、フーパパです(*^_^*)

今後共、宜しくお願い致しますですぅ(*^_^*)

なので?
今日は、顎乗せ講習?


顎のせは、でしねぇー

チョコんって、乗せると、人間は喜ぶんでしぉ♪( ´θ`)ノ

で、でしねぇー


ちょっとだけ、前のあんよが出るパターンも人間の、好みでしょ♪( ´θ`)ノ


って、

フロールさん、鼻水出しながらの講師は

様になりませんが(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

すもも  

ブログのページを新しいものにされたんですね!
なんだかおしゃれなカフェみたいで素敵です~(*'ω'*)
顎乗せ講座!!
ぜひぜひ我が家のビビハルコンビにも講習を受けてもらいたいものです!
そしてフロールちゃんの必殺顎乗せをマスターしてもらいたいですっ♪

2014/11/11 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

こ、こ、これは‼︎
こむぎにぜひ見せなくてはっ!

特に前足が見えるパターンぜひ覚えて
ほしい〜
フロールちゃん、鼻水垂らしながら
教えてくれてありがとうねー♪

フーパパ、またブログ書いて気分転換して
くださいね〜
風邪も流行ってるようなので無理
しないよう、フロールちゃんの顎のせで
癒してもらってください!

2014/11/12 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

お早うございます。
フーパパさんも登場お待ち申し上げます。
きゃー。
フロールちゃんの顎乗せ~♡
一発でKOです。
お鼻から、おつゆが。
愛情が深いのね。
うふふ。

2014/11/12 (Wed) 07:56 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: すももさん

以前から、フーパパに発注を出してたんですが、
やっと、改装して貰えました(*^_^*)
おしゃれなカフェ、過分なお褒めのお言葉、
フーパパもさぞかし、照れてる事と思います♪( ´▽`)

顎のせは、本当に人を駄目に致します(^^;;
はっふーんビビさんと、乗っけてみるね〜んとハルちゃんのダブルでやられたら、
とんでも無い破壊力です(≧∇≦)

2014/11/12 (Wed) 11:53 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

顎のせの、危険度って半端ないんですよぉ💦
レオミクパパさんが、金縛りって言われてたんですが、
まさに(^^;;
動けへーんってなりますよぉ、

最近は前足も足すときもあり、
こちらを、萌え倒す作戦にも出てて、
なかなか、手強さに拍車が(^^;;
こむたんは、笑顔がまたまためっちゃ可愛い
から、にぱにぱしながら、顎のせされたら
鼻血もんです💦

2014/11/12 (Wed) 12:06 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

もう、どれと満足度満点( 〃▽〃)
萌えまくりっすよフローラちゃん
ウチも教え込まねばです!
ヽ( ̄▽ ̄)ノあごあごあご~♡♡

2014/11/12 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

はぃ〜(*^_^*)

毎日顎のせなのに、毎回、
ラウンド1も、もたず一発KOです(^^;;
絶対に、顎のせで人間を駄目にする
作戦に出ております(^^;;

最近は、おつゆが出やすいみたいで、
膝がポツンと濡れる事しばしばです(笑)




2014/11/12 (Wed) 12:13 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

講師フロールは、お役に立ちましたでしょうかぁ(笑)

ピースくんとまとちゃん、こなっちゃんの3シェルテずに教え込んじゃうと、
母様のお膝の取り合いなのでは(≧∇≦)

ぁ、想像だけで、ウキウキしちゃった(≧∇≦)

2014/11/12 (Wed) 12:26 | EDIT | REPLY |   

milmil  

こんにちは♪
わーい!顎のせ講座ありがとうございます!フロールさま!(笑)
その鼻水も計算ですよね?wかわいすぎまーす♡♡
もずくとくぬぎに熟読させます(^▽^)w
そして、勝手にリンクしてすいません…('ω')勝手にやったのでお礼なんてー!とんでもないです!
ありがとうございます♪

2014/11/12 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

なるほど・・・・・このポーズはすでに悩殺ですね。(笑)

顎のせは おやつくださいポーズだと思ってました。

ううう~ん奥が深い…(笑)

2014/11/12 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: milimilさん

こんな講座で、講習者増えるでしょうかぁ(笑)

鼻水!そっかぁ、計算だったんだぁ~
流石講師フロール・・・(爆)

もずくぬちゃんは、何してても可愛いから~
顎のせ講師の座だけは、フロールに下いませぇ(笑)

しかし、16日が羨ましです~いいな~いいな~(≧∇≦)
行けないので、もずくぬちゃんの、ぷりちぃー炸裂レポ
楽しみにして、ますね(≧∇≦)♪

2014/11/12 (Wed) 22:15 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

そっかぁ~
おやつくださいもあるんだぁ~(笑)

顎のせは、きっと腑抜けにさせて、
オヤツ食べ放題の世界を狙ってるのかもですね(笑)

2014/11/12 (Wed) 22:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment