模様替え

鉄骨ホイホイには、簡単に掛かる
takuでございます(笑)

今日は、本当なら大阪城のイベントに
行く予定でしたが、雨で断念!(T ^ T)

で、予定が全く無くなり、ダラダラ決定(^^;;

と、私はフロールさんとダラダラしてる間にフーパパが、
Blogの模様替えをしてくれました♪( ´▽`)

なんか、異常に頑張ったフーパパ、
男性って、こんな事やり出したら、
止まりませんねぇ(¬_¬)

でも、良い感じに、なったかとぉ♪( ´▽`)
お料理タイマー等も装備ご利用くださいませぇ(笑)


皆が居るので、なんか嬉しそう←勝手に解釈(笑)

さてさて、いつも、
あまりオヤツを上げないので、


オヤツケースを置いてみる、

ケース前に神妙?


と、思ったら

一変(≧∇≦)


以前はねぇ~

こんな顔しなかったもんねぇ~

嬉しいなぁ(≧∇≦)

本当に、良い顔をしてくれる様になったフロールさん。

今日はお出掛け出来なかったけど、満足そう(*^_^*)

模様替え、頑張ってくれたフーパパに
お疲れ様のポチを頂けると嬉しいです(*^_^*)

スマホの方は、レオミク'ちゃんと一緒のテンプレートと
一緒になっちゃいましたけど、
宜しくですぅ(^O^)/

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

レオミク’sパパ 様

いつもご丁寧なコメントを頂戴しありがとうございます!<(_ _)>
Blogの改装に当たり、大変、参考にさせて頂きました事を
この場を借りて御礼申し上げます!

今後とも、フロール、フーママ共々どうぞ宜しくお願い致します!

フーパパ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

みるてぃー  

こんばんはー!!
今ブログ見に来たら模様替えしていてびっくりしました(^^)
いい感じですねー(^^)
私も変えたいのに機械音痴の私にはやり方がわかりませんー(笑)
また勉強しようかな!!

今日もフロールちゃんかわいいっ!!
笑顔のフーちゃんお出かけ出来なくても満足そうです(^^)

2014/11/09 (Sun) 22:30 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

城フェチ  いやいや 石垣フェチのフーパパさん
お顔のサービスカットを頂けたと思ったら、blogの模様替えですか?
なかなか いい感じになってます
やはり 機械は男子に限りますね♪
私は石垣より お城が好きです   城フェチじゃありませんって(笑)

2014/11/09 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

今晩は。
夕方に遊びに伺ったらチェンジされてて、素敵って思ってました。
見易いですしイイですね🎵(^^)
いい感じですねー(^^)
フーパパさん、何でも出来る方で尊敬しちゃいます。
今日のフロールちゃん、愛らしい表情ですね。
文字でフロールちゃんの舌ちょろりんが少ししか見えないよーん。
えーん。
でも美人さんだからイイです🎵

2014/11/10 (Mon) 03:21 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

わぁ、すごいかっこいいブログになってるぅぅW(`0`)W
これからもよろしくですねん

おやつを前にするとさすがの
まったりフロールちゃんもテンション
あがるんだね♪
こんなお顔がうれしくてつい
おやつあげたくなっちゃうんだよねー

やっぱりお二人とも
橋フェチでも鉄骨フェチでも石垣フェチでも
なんでもいいけど
フロールちゃんフェチだけは間違いないね‼︎

2014/11/10 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

素敵ですね。

いつも楽しく拝見しております。
ご丁寧に、恐縮です。参考などと、とんでもない。恐れ多い事です(^_^;)。模様替え、お疲れ様でした。凝ってしまうあたり、さすが❗、の一言です。我が家も模様替えをする時、参考にさせて頂きます。やり始めると止まらない、分かります(笑)。
おやつをおねだり、甘えるフロールさんのお顔、可愛い(o^^o)。いっぱいあげてしまいそうです。表情豊かになってきてくれると嬉しいですね。賢いフロールさん、そのうち、我が家のレオンのように、パパさんママさんに、厳しい視線を投げるようになるかも(^_^;)。特に、お酒に厳しいです(笑)。

2014/11/10 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃーさん

元々わんこBlogの予定のテンプレートでは無かったので、
フーパパに以前からお願いしてたんです(*^_^*)
なんか、色々いじって貰って面白くなりました。
こんな事が得意な人が近くに居ると依存度が、高くなります(笑)

2014/11/10 (Mon) 11:39 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

石垣フェチのフーパパに頑張って貰いました(*^_^*)
チラリん顔見せから、Blogの改装をして貰ったので、
これから、フーパパ記事を書いて貰えるのではと、私が一番期待しております(笑)

こんな、事が好きで得意な人が居ると助かりますねー
やっぱり、この手の事は男子のものですね♪( ´▽`)
ぁ、お城フェチみっけ(笑)

2014/11/10 (Mon) 11:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

過分なお褒めのお言葉に、
フーパパ恐縮中です(^^;;
でも、本当に頑張って貰いました♪( ´▽`)
フーパパは、器用な方では無いと思いますが、
やり出したらなかなやってくださいますね♪( ´▽`)

吹き出し大きくし過ぎてすみません(^^;;
こんな事、フーパパならしませんねぇ(^^;;

2014/11/10 (Mon) 11:54 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

はぃ、使いやすくもなりました(*^_^*)
かっこいい←フーパパが一番言って欲しい言葉だったかもです(*^_^*)
ありがとうございます♪

フロール、以前はオヤツ前にでも、
あんな顔はしなかったんですけどね、
嬉しいです(≧∇≦)

フェチ、本当にそうかもぉ色んなフェチですが←認めるのかぁ(笑)
でも、私こむぎちゃんフェチも入ってますよー( ´ ▽ ` )ノ

2014/11/10 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

レオミクパパさんのBlogを何度も拝見しつつ、
見やすさ等をかなり、練っておられました(*^_^*)
男子の凝り性が、炸裂です(笑)
本当に、参考にさせて頂きありがとうございました(*^_^*)

フロールも段々と、感情を出せる様になって来てるので、
そのうち、えー麦酒?っと言う目をするかもですねぇ(^^;;
その時は、レオミクちゃんとどちらが、
目線が強いか比べましょうかぁ(笑)

2014/11/10 (Mon) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment