

GWもぼちぼちキャンペーン?

月曜から夜更かしの、和歌山弁にほっこりです、

ざじずぜぞ→だぢづでど になるらしい。

象→どう、

ちょっと可愛い( ´艸`)
012_2014041422021439a.jpg
そして、全く関係ないハナミズキの写真、

この花が目につきだすと、GWが近いなぁっと感じてしまうんですよね。

009_20140414221426eb7.jpg
更に関係ない、躑躅←変換出ないと絶対に書けない漢字(^_^;)

これも、GWが近いイメージ。

お花を愛でる気持ちは、ありますが・・・

通り抜けの時は、ちょっと辛い、

014_201404142226196b9.jpg
あまりに人が多すぎて、いつものコース変更期間、

ふろーるも、アンニュイ顔(^_^;)

この時期わんぽしてると、道よく聞かれる・・・
ぽっちして、頂けると嬉しいです<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

