スポンサーサイト


石垣フェチ

大阪城を撮るフーパパ!


の、出来上がり写真。


うん、綺麗!

で、私の事を橋フェチだの鉄骨フェチだのと、言い出した張本人。

なので、石垣フェチにしたてようと悪巧み中(笑)


そんな悪巧みを、知らずに例の5箇所ある記念撮影場所での、撮影(*^_^*)

今日は全部制覇出来そう♪


フロールさんなかなか前を向いてくれません(^^;;

まぁ良いかぁ(^^;;

さぁ、次に行こう( ´ ▽ ` )ノ


お城がかすかに入ります(*^_^*)

ぉ、ここではフロールさん前を向いてくれた( ´ ▽ ` )ノ


そしてここ(^^;;

幕みたいに見えますが…


工事中だし(¬_¬)

残念過ぎるポイントなので、撮影スルーしちゃった(^^;;

逆にすべきだったかな(笑)


これは以前のもの、

これで4箇所、あれっ、後一箇所見つかりません(^^;;

ありゃ、まだ完成出来きず(~_~;)

もう一箇所は、どうも有料箇所の気がしてますが、ちと、探して見ますねぇ!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 8 Comments

okuyuki  

No title

今晩は。
あ!!あーフーパパさん~🎵
思わず手を振っちゃったです。
きたー。
大・・・大・・・←レイン‐メーカーポーズしてー笑
工事中の垂れ幕、ちょろっと捲ってみたい気が。
フロールちゃん、舌ちょろりん~♡
sexyっす。
くー嬉し過ぎ~るわん

2014/11/08 (Sat) 23:08 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

はてさて?
橋フェチとか鉄骨フェチって
仕立てあげられたのか…?
好きなくせにー♪

インベーダー全制覇がんばってね!
どこにあるのかな。
見つけた報告お待ちしてます(^ー^)

フーパパの石垣写真キレイだもんね。フェチ賛成〜!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
仕立てあげに協力しますよー(笑)

2014/11/09 (Sun) 00:30 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
お忙しい中ありがとうございます。
りり~ちゃん、きぃに会いに来て下さるだけでも嬉しいのに。

いつも見ていますよ。
お城や橋を見ていると、出掛けたくなりますよね。
そしていつもお隣には、フロ-ルちゃんがいる。
お互い可愛い子達と一緒にいられる時間最高だよね~。

今日は、フーパパさんではないですかぁ~。
素敵(~~@)
画面に顔近付けたからね~(笑))))
お仕事頑張っていますかぁ~。
遠くから応援しています。
こんなに、仲良くして頂いて思う気持ちはおばはんも一緒です。
寒い中ですが、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
そして、taku♪離れてないよ~。
いつでも、一緒です(^^)
また、遊びに来てね。
おばはんも見ているよ~~。
そばにいます(^^)

2014/11/09 (Sun) 05:58 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつもコメントありがとうございます。楽しく拝見しております。
石垣、ヤバイですね。もう、大好物で、かぶりついております(笑)。しかも大坂城の石垣、もう最高ですね(o^^o)。記念写真、いいなあ、何よりフロールさんが居て、その背景が大坂城、なんて、絵巻物のようです。
もちろん、当時の日本にはシェルティなんていなかったですから、観せてあげたいなあ、とか思ったり。素敵な時間ですね。

2014/11/09 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわー
ぷるとくんの具合はいかがですかぁ?
早く治ると良いですね‼︎

フーパパに手を振ってくださって、
ありがとうございます(笑)
レインメーカポーズ、
ボクシングだけで無く格闘技好きですかぁ?
その、ポーズ、フーパパ似合い過ぎる気がします(笑)

2014/11/09 (Sun) 19:35 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

えっー、
そうかなぁと、一応拒否ってみるポーズ(笑)

インベーダーね、後一箇所なんだけど
実はまだ設置出来てなかったりなんて、
事は無いよねぇー(^^;;

フーパパの石垣フェチご協力宜しくお願いします(笑)
アレだけ、綺麗に撮れるってことは、
間違いなく潜在的にフェチ要素有りだと思ってるの♪( ´θ`)ノ

2014/11/09 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

やっぱり、ララリリーさんの姿が見えないと、凄く寂しいです(T . T)

ララリリーさんの方が、多忙な上にご心配な事が、沢山ある中で、コメ有りがとうございます(*^_^*)

お礼に、フーパパをチラリ登場?(笑)本人は髪がボサボサって、
Blogあげた後に言われました(^^;;

また、そちらに遊びに伺いますね、
そしてちゃんと睡眠はとって下さいね(^◇^;)

2014/11/09 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

ふふっ、実は何と無く、
石垣お好きな気がしておりました(*^_^*)
大阪城の石垣には、沢山の歴史が詰まってますものね(*^_^*)

あちこちに、凄い巨石もあって、
これは歴史好きの方には、堪らないかと
思いますので、誘導してフーパパに撮って
貰います(^ν^)

お城とシェルティって優雅さでは
似合ってますよねー
レオミクくん達だと、もっともっと似合いそうです(≧∇≦)

2014/11/09 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

