スポンサーサイト


どーしよっかなぁ(^^;;

なかなか、シェル運の、低い私ですが、

フーパパは結構シェル運持ってます!

まぁ、めっちゃ目ざといって事も有るんですが(笑)

先日、昼酒の帰り(^◇^;)


お散歩中のシェルたん発見‼︎

ジョンくん、お目目パチクリの

めっちゃ、イケワンコくん(*^^*)

ご主人が、シェルティ大好きで、

この犬種しか飼っちゃ駄目なんだそうです(≧∇≦)

ご主人、ええ人です(笑)


15歳のジョンくん、

お目目も綺麗だし、

いい歳の重ね方をしてるんだろうなと(*^_^*)

とても、可愛いジョンくんでした、

フロールに合わせたかったなぁ残念(~_~;)

お家に帰って、まったりしてると

フロールさんのお口がなんか、

くちゃい感じで…


どうか、したかなぁ?

と、思いつつ、歯磨きするフーパパ(^^;;


くんか、くんか


指サックで、歯磨き♪

これ、好きみたいです(*^_^*)


いい子にしてますねこの間(*^_^*)

で、くちゃい理由が判明

ヒート始まってました(^^;;

日曜に大阪動物愛護フェスティバル

こちらに行こうかと思ってたんですが、

フロールさんヒートだし、お天気も微妙

そうなので只今考え中です(^^;;

どうしよーかな(^^;;

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 11 Comments

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見しております。
昼酒の帰り(笑)、う〜ん、憧れます。さすがです(≧∇≦)。そして、シェルティさん発見、素晴らしいです。なんと、15歳なんて❗可愛いお顔のシェルさんですね。良い歳の重ね方って、素敵な言葉ですね。心に沁みます。
可愛らしく歯磨き、良い子に出来ますね、フロールさん(o^^o)。偉いなあ。歯磨き、苦手です。なんか、遊んで食べる以外は苦手な感じがします(@_@)。見習って、我が家も頑張ります(T . T)。

2014/11/07 (Fri) 11:06 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

ジョン君15歳!もっと若く見えますよね。足腰もしっかりしてるのかな?
可愛いお顔して、飼い主さんに愛されているのでしょうね。
ヒートが始まると、お口が臭くなるのですか?
今度嗅いでみよかな?
ピースは口臭いい感じになりました!親父じゃなくて、青年臭かな?(笑)
ちょっと爽やかな臭いがする… 気がします(笑)

2014/11/07 (Fri) 14:49 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
フーパパさん、持ってらっしゃる!!
流石です。
15歳のシェルティちゃん、イイ表情をされていらっしゃいます。
フロールちゃん、ヒートがスタートされてたんですね。
フーパパさんの優しい指磨き。。。
じーーーん。
フロールちゃんのお目目がとっても綺麗です🎵

2014/11/07 (Fri) 14:56 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

j15歳のジョン君に出会えてよかったですね。
我が家も先代犬との付き合いが長かったので10年を過ぎるとランちゃんがいるのは当たり前・・・空気のようなものでした。

でも、19年は長かったです。その成果年よりシェルに目がなくて(笑)

シェルのみなさん 元気に素敵な年をとりましょうね~。
フーパパさん今回の出会いは素敵なものになりましたね。

2014/11/07 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

ヒートの時のお口の匂いってどんな
なのかな?
ホルモンのバランスの関係でしょうか。こむぎはヒートがわかりにくい
ので、お口の匂い気をつけてみようと思います。

それにしても。15才!
こんな風に元気で生き生きと
長生きしてほしいですね♪
ワンコも人間も。

そして、実はこむぎんこパパも
持ってます。
よくシェルちゃんに会った、と
言ってます( ̄^ ̄)

でもボーダーとシェルの区別が
できない人なので私はその情報
疑ってるんですけどね(笑)

2014/11/07 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: レオミク'パパさん

昼酒失礼致しました(^^;;
でも、そのおかげで、素敵なジョンくんに会うことが出来ました。
前の子を15歳でそれも病気で亡くしたので、ジョンくんが実に羨ましくまた、元気も貰えました(*^_^*)
和やかやなシニアライフ実に難しい事なのかもですが、目標です(*^_^*)

フロールさんも歯ブラシは苦手なんです(^^;;指ブラシなら、大丈夫なんですけど(^^;;
食べる遊ぶ、実は羨ましいです、フロールさん遊ばないので、レオミクくんにご指導頂きたいくらいです←本当に(^^;;

2014/11/08 (Sat) 12:21 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

ジョンくん、お年を聞いてビックリでした(≧∇≦)
足腰もしっかりとお散歩してましたよ、実に素敵なシニアライフを送ってると思われます、憧れですし、目標ですね(*^_^*)

フロールの、お口臭いの、あはっ実は口臭で無く、あそこをぺろぺろした後にぺろぺろされたのでお口臭さじゃ有りませんでした(~_~;)
ピースくん、おぉ、素晴らしい効果ですね、うーん欲しくなっちゃう、でも、小市民なので厳しいかしらと(^^;;宝くじ当たれ(笑)

2014/11/08 (Sat) 12:29 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

シェル愛の大きさ&目ざとさが、
シェル運を運ぶ様で御座います(笑)
ジョンくん凄いですよね、お顔も可愛らしく
穏やかで、実に憧れのシニアライフですよね(*^_^*)

フロールは、フーパパに構って貰ってると思っているのかもですね、歯ブラシは苦手の様です(^^;;
ぷるとくん、ぱらるたんはお利口ですよね(*^_^*)


2014/11/08 (Sat) 12:41 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

19年!
素晴らしいですね‼︎
天寿全うを目標にしてるのですが、
なかなか色々有りますものね(~_~;)
でも目標20年です、19年抜きたいと思います(^_−)−☆

本当に良い出会いが、出来ました。
シニアわんこの穏やかさは溜まりませんよね(*^_^*)

2014/11/08 (Sat) 12:49 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

それがね、お口の臭いじなゃ無かった(^◇^;)
まぁ、良かったです(^^;;
こむちゃん、ヒート分かりにくいのね?
まだ、若いからかしら??

ジョンくん、素敵でしょう!
こんなシニアライフをどのシェルちゃん達にも送って欲しいですよね(*^_^*)

そしてこむぎんこパパさん(笑)
そっか、持っていらっしゃる…かも知れないんですね(^^;;
流石オチがついておりますね(笑)

2014/11/08 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/08 (Sat) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

