スポンサーサイト


大阪城公園ハッピーアワーの風景

ミラクルムーン、見ましたかぁ?

iPhoneではこれが限界のお月さまです(*^^*)

綺麗でしたぁ♪


またまた、大阪城公園へのお散歩♪


外国人観光客も、多い大阪城公園、

道を聞かれたり、写真撮ってと頼む人ありと、

で、そんな時はぜーんぶフーパパに、

丸投げします♪( ´θ`)ノ


紅葉の感じも、あと少しってとこかしら~(*^^*)


七五三の撮影風景に、遭遇(*^^*)


写真撮りませんでしたが、

結婚式の前撮りだと思われる、

風景にも遭遇(*^^*)

花嫁さん達に、フロール可愛いっと

言って貰えて、ふふのふ♪( ´▽`)

流石に、衣装に毛が付くといけないので、

遠巻きでの、会話でしたぁ(*^^*)

幸せに、なってね( ´ ▽ ` )ノ


この時間って本当に綺麗な、風景に出会えます(*^_^*)


フロールさんにも、花嫁さんばり

モデルして貰いましょ( ´ ▽ ` )ノ

胸毛は、もう少しモフモフになる予定←予定(^^;;


きゃ綺麗~っ(≧∇≦)

フロールさん、

これからの紅葉の大阪城公園での

モデルもよろしくねぇ~♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

okuyuki  

No title

今日は。
ミラクルムーン!!
昨日、シェルティずと見ました。
フ印登場!!
大阪城の一際、美白肌にうっとりー🎵
秋の黄金にフロールちゃんがより美人さんに見えます。
うふふ

2014/11/06 (Thu) 14:42 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

城にビルに鉄骨に公園。まじまじと見てしまったわー(*^^*)
都会なのに、自然もあって歴史を感じられる、ついでにカッコいい橋もある所に住んでるのですねー
フロールちゃん、シティーガールだったのね(笑)
確かに、ポーズもキマってるし!
私も、フロールちゃん見かけたらまず一声は
「かわいいー」だろうな♪

2014/11/06 (Thu) 14:45 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

ミラクルムーンはこちらでは台風の影響か?! 全くダメでした…

こんやもだめですよ。14夜ですね。(汗)

それどころか今夜は神風が吹くかも

フーちゃんお嫁さんに負けないくらい可愛い女の子ですよ~。

紅葉と陽ざしとフーちゃんがまぶしいわ~(笑)

2014/11/06 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

紅葉綺麗ですねー!!
フロールちゃんと夕日のコラボの写真がすごく、いい感じです(*^^*)
フロールちゃん寒くなってくるからきっともっとふわふわになりますよー(^^)
花嫁さんにかわいいと言われたら幸せたくさん、もらえますねー(*^^*)

2014/11/06 (Thu) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

お月見されてましたね~
完徹2日のお疲れは取れたでしょうかぁ?

はい~フの字ですぅ(^ー^)ノ
大阪城の一番似合うわんこ目指してます←ウソウソ(^_^;)

いつも美人さんって言って貰えて嬉しいです、
るんるん♪

2014/11/07 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

意外とシティーガールなフロールです(笑)
出身は高知で、海も知ってるよ~←多分(^_^;)

大阪城公園は自然がたっぷりで、
季節感をたっぷり楽しめるところなんです♪

そんなに、しっかり見て貰えたんですね、
流石、観察力のピーとま母さんです(≧∇≦)

2014/11/07 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスマさん

ありゃ、
そうなんですかぁ、それは残念でしたね、
今日も駄目だっでしたかぁ?やっぱり?

神風、出来れば小笠原の中国船に吹いてしまえっって
思っちゃいました(^_^;)

紅葉、いまからもっと綺麗になりますよ~(^_-)-☆

2014/11/07 (Fri) 01:01 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

もう少ししたら、もって綺麗になるとおもいます、
チャンス逃さず、また撮りに行きたいですね♪

ふわふわになるかな~っと、まだ心配してます(~_~;)
早くふわふわになって欲しい~~

花嫁さんは、ほんとに幸せの象徴ですものね、
見て居てほっこりでしたぁ♪

2014/11/07 (Fri) 01:05 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

うわぁ〜♪♪
なんて素敵な写真の数々‼︎
この夕日とフロールちゃんの
写真なんてポスターにして
飾っておきたい〜

2014/11/07 (Fri) 22:46 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

写真褒めてくださって、ありがとうございます(*^_^*)

フーパパ大喜びです♪
そんな事言われたら、ポスターにしちゃおっかな(笑)

2014/11/08 (Sat) 12:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

