ニコニコが、止まらないので

イベントを後にして、

ちょっとフロールを撮れるトコはないかなぁ~と

行ったのが、

日本一低い山の天保山公園(*^_^*)


知ってる人は知ってるけど、

この中に天保山が!

さぁ、どこでしょう(笑)


インテックスから、フロールさんの

ニコニコが止まりません(*^_^*)


びょ~ん


海遊館でペンギンさんにも遭遇!



あはっ、海遊館わんこは入れません、

途中のエントランスでしたぁ(*^_^*)


エントランス抜けて、波止場、

きゃー風強いぃ‼︎

港ですしね(^^;;

風があっても、寒く無いので、

良かったのですが、

気がついたら、被写体が、


鉄骨に移ってたり

いやいや、

フロール撮りたいんですけどぉ(^^;;


撮れた

いやいや、違うしぃ(^◇^;)

なんか、鉄骨マニアみたいだし…


と、遊んでてもフロールさんは、

本当にずっと楽しそうな顔してました!


ママが、ちょっとおバカでも

許すですよって、言われてるみたいです(^^;;

なので、


今日は、鉄骨の写真で最後失礼しまーす(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

天保山、ここです(*^^*)


関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

こむぎんこ  

No title

え⁉︎どこ?天保山(笑)

橋好きなのかと思ってたら
鉄骨好きだったとはっW(`0`)W

でも海と鉄骨の写真キレイ〜
砂漠のキリンみたい…

橋とフロールちゃんや
海遊館でフーパパを見上げるフロールちゃん
みんなかわいくて好きだけど
階段びょーんの写真が好き!

グッドタイミングで撮れたねー
笑顔いっぱいのフロールちゃん
見れてわたしまでうれしく
なりました♪

2014/11/05 (Wed) 02:02 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

天保山低うっ(笑)
でも、山岳救助隊があるらしいねんて!ヮ(゚д゚)ォ!
『救難要請は一度も出ていない』ってwikiにありんした。

フーさま、相当楽しかったのねー♪
犬の笑顔見てると
こっちも楽しくなっちゃうのねん(人´∀`).☆.。.:*・゚

2014/11/05 (Wed) 11:23 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

天保山…わたし私も探しまくったら、最後に答えが!!
有難うースッキリしました(*^O^*)

いやー鉄マニアだったとは(笑)
えっ違う?鉄骨マニア?
はし橋も鉄骨だものねー。
ってことは…やはり鉄フェチ!?(笑)

フロールちゃん、ごっきげーんな笑顔を有難う(o≧▽゜)o

2014/11/05 (Wed) 11:33 | EDIT | REPLY |   

milmil  

No title

えー?山?ないんですけどー(笑)
矢印つけられても、ないですよー!(笑)
何をもって山なのか…面白いですねo(^▽^)o
フロールちゃん、イベント楽しかったんですねー♡
よかったね、フロールちゃん(^∇^)
そして鉄骨…わたしもちょっとすきです( ^ω^ )w

2014/11/05 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

大丈夫鉄骨マニア 私理解できるかも…(笑)

私も実家は父が生前の頃は鉄骨業だったので おこずかい稼ぎに
鉄骨に錆び止めペンキ塗りをよくやらさてました。

冷たい鉄骨の素材に造形の暖かさを感じる変なおばさんになりましたが・・・・(笑)

2014/11/05 (Wed) 21:03 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今日は。
低いですねー。
鉄骨、キター🎵
うひゃ。
海の中の鉄骨、これ深さも相当、深いんでしょうね。
私も同じく地球に刺さってみたい。
フーパパさん&フロールちゃん、イイ画像ですね。
あったかい気持ちになります。

2014/11/05 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

ねっ、天保山どこ~だよね(笑)
是日、富士山とここを制覇してくださいませ~( ´艸`)プププッ

私も橋を撮るの好きだわぁ、っと思ったたんだけど、
鉄骨撮らずには、居られなくなったの(≧∇≦)

砂漠のキリン、流石こむぎんこさん
私も、そう思った~♪
キリンの群れ(≧∇≦)

この日のフロールは、お出掛けがとっても楽しそうで
るんるんちゃん、
ぴよ~ん写真偶然撮れて
私もお気に入りです(*´ω`*)

本当に、こんなに笑ってくれる様になるとは、
思ってなかったので、嬉しくって
溜まりませんでしたの~(ノω`*)んふふ♪

2014/11/06 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: 純子さん

まさかの天保山です(笑)
そうそう、只今救助要請0で、
更に、登頂証明も発行してくださってる、
所もあるそうですよ~( ´艸`)

フロール、車もびびりませんでしたし、
着いた先にワンコが沢山いたので、
一気にテンションが上がって様子?

うん、フロールがめちゃ楽しそうだったので、
始終こちらも笑っていましたね~
私達まで幸せにしてくれましたぁ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2014/11/06 (Thu) 00:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

天保山、突っ込みどころ満載でしょ~(笑)
答えを、伸ばして失礼~しましたぁ←意地悪でしょう( ´艸`)ゴメンデシュ

ここに来ると、多分みなさん鉄骨フェチに・・・←ならないかぁ(^_^;)
って、撮っててアレ私って鉄骨好きぃ?
と、気が付いた私でした(笑)

フロールさんこの日は、たっぷり寝てました、
楽しかったんでしょうね(*´ω`*)

2014/11/06 (Thu) 00:51 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: milmilさん

山、ねっ、ないよね~~
矢印もどっこやね~~んって感じでしょう(笑)
一度登山!?いかがでしょう~(ノω`*)んふふ♪

フロールめっちゃ笑ってました、
シェルティーにも会えましたし、
テンション高いフロール初めて見たかも(ノω`*)んふふ♪

ぁ、ここにもお仲間が~鉄骨な~かま♪わ~ぃ♪

2014/11/06 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

ぁ!
そうなんですね、それってマニアじゃなくって本物さん?

うん、でも鉄骨の造形って美しいし、
そうなんですよね、温かみを感じルンです、
全然変じゃないです~~~

師匠って呼ばせて頂きますぅ(≧∇≦)

2014/11/06 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

ねっ、天保山
ひっくぅ〜でしょう(笑)

この鉄骨は、相当に深いですよね
あらっ、okuyukiさんも実は、フェチ⁉︎
地球にざっくり一緒に刺さりますかぁ( ´ ▽ ` )ノ

フロールさんがとっても
楽しそうだったので、びっくりしましたが
嬉しいびっくりでした。
温かい気持ちになって頂いて、
とっても嬉しいです(*^^*)ウレシぃ

2014/11/06 (Thu) 01:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment