大阪インテックス ペット博 行って来ました!

今日はお出掛け(*^_^*)


以前の様に車もビビる事なく、顎のせ移動ぉ♪( ´▽`)


大阪インテックスで行われた、

ペット博(*^_^*)

どんなんだろぉ、ワクワク!


大盛況で、凄い人でした(^^;;

こんなグッズや、


こんなや


可愛いですねー


ステキ♪


で、ぐるぐる回って気になったこちら、

フロール、お外だとあまり、食べない飲まない子なので、

試食あっても、プイと(~_~;)

でも、こちらは生の鹿肉もあるそうなので、

お話聞いてて、お世話になるかもと♪( ´▽`)

ぐるぐるぐるぐる、回っても沢山ワンちゃんが来てマスが、

シェルちゃんにはなかなか出くわさない(。-_-。)ショボン

殆どが、小型犬ちゃんばかりで、寂しいなぁ、と、思っていたら♪

会えた♪


シェルの、オーナーさんって本当少ないので、

会うと必ずお互いニコッてなっちゃいますね(*^_^*)

確か、お名前はオランジュくん、

ふがふがして、貰って、バイバイしました(*^_^*)

大人しいくって、綺麗なオランジュくんでした(*^_^*)

そして、今日二頭目のシェルちゃん♪

ショップの看板犬ちゃん!


はっぴぃーちゃん(*^_^*)

さっき、通ったけど机の下に隠れてたのね!


お仕事頑張ってました(*^_^*)


あっ(^^;;


邪魔しょうとしました(^^;;

こんなイベントには、連れて来たことが、

無かったのだけど、フロールさんが,

やたら楽しそうだったんです(≧∇≦)




うぇうぇい、2連発(笑)

始終こんな感じで、私達もニコニコ(*^◯^*)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

イベントとしては、うーんって感じだったんですよね正直(^^;;

でも、フロールが楽しそうなのが何よりでした(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

14 Comments

こむぎんこ  

No title

うひょー♪
美モモに顎のせフロールさん!
たまりませんなぁ(@ ̄ρ ̄@)

久々の文字入れが続いてる、と思ったら!
「うぇいうぇい」って‼︎
大爆笑なんですけどー

え〜フロールちゃんてそんなこと
言うんだー(≧∇≦)

イベントはうーんでもみんな笑顔でよかったね!
私はこの写真見てるだけでも買い物魂が
爆発しそうだよー

全部欲しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/11/03 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!!
大阪のペット博だったのですねー(^^)
7月頃の名古屋のペット博は私も参加したのですが、同じものかな?
同じでしたらちょっと規模が小さいですよね(>_<)
でも私はシェルティにすこしですが、会えただけで幸せでした(*^^*)
フロールちゃんも楽しめたようで何よりですー(*^^*)

2014/11/03 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

No title

いいね~。
こういう所に行けば、シェルグッズが沢山あるもんね。
なかなかペットショップとかにないよね~。
きぃもあんまりお外だと、お水飲まないんだよ。
だから、ドックランへ行っても心配でね~。
なんでだろうね~。
恐いのかなぁ~。
りり~ちゃんなんかムシャクシャ食べちゃうのにね(笑)
まぁ~そこがおばはんの恋人なんだけどね(^_-)

2014/11/03 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
wow!!
sexyももにsexyフロールちゃんの顎乗せ~♡
じゅるっ←危ないですよね。
フロールちゃんが楽しそうで嬉しいです🎵

2014/11/04 (Tue) 04:29 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

超女の古の太ももですんません(^^;;

フロールの笑顔爆発に、こちらのテンションが上がってしまいました(笑)

フロールに、うぇいうぇいは微妙だったかも(^^;;

シェルティグッズが、なかなか見つからなかったり、規模が思ったよりちいさかったので
ちょっと残念だったんですけどね(^^;;

後から、うん買えば良かったかもと、思う超小市民でした(笑)

2014/11/04 (Tue) 09:09 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: みるてぃさん

名古屋は7月でしたのね、

期待して行ったのだけど、なんか?って感じで、

テンションが徐々に下がって行った所に、
シェルちゃんに会えて一気に上がりました(*^_^*)

何よりフロールが終始笑顔で、嬉しいそうでこちらまでルンにしてくれました(*^_^*)

来年、うん、規模が小さくても、また行こうかな(*^_^*)

2014/11/04 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ララリリーさん

きいちゃんも、お外飲まない派ですかぁ(^^;;

フロールは多分ですが、ショウー犬の躾の名残りなのではとも思ってます←定かではありませんが(^^;;

シェルティグッズ確かに、少ないですものね
何人かに、
フロール連れてたら懐かしいとか言われましたし(u_u)
でも、シェル連れの方々は、本当にわんこ好きの方が多いので、ホッとします(*^_^*)

リリーちゃん意外です、お外でもむしゃむしゃ出来るんですね(*^_^*)

きぃちゃんとイメージ逆でしたぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

2014/11/04 (Tue) 09:24 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: okuyukiさん

せくすぃ部門をフーパパに任せてる
ハズなのに対抗してみました←うそうそ(^^;;

フロールが、めっちゃ楽しそうで、
ルンルンが、止まりません(笑)

大勢のワンコに会えたのも嬉しかったのかな?
犬舎育ちなので、ワンコが大好きなフロールさんのようです(*^_^*)

2014/11/04 (Tue) 09:28 | EDIT | REPLY |   

ピーとま母  

No title

関東でやると、凄い数のシェルティが集まるのですよ!!なので、会場前で、シェルティに会うだけで満足して帰る人も…(笑)
大阪はシェルティ率が低いのかな?
私も、ペット博より、以前にあったワンコonlyの ドックフェス!?みたいなのが好きです。
最近やらないのよねー(ToT)

2014/11/04 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: ピーとま母さん

関東のシェル集客率そんなに高いんですかあわ‼︎
知り合いは、最終日に行ったそうですが(^^;;
シェルにあったとは聞いてないよーな(^^;;
もし、ピーとま母さんに会えたらめっちゃそれだけで、鼻汁じゃ無くって鼻血ぶーになれるのに(笑)

うん、もっと遊べる博を希望ですねー(T ^ T)

2014/11/04 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

いつも楽しく拝見しております。
フロールさんの、楽しそうな、もう、ノリノリのお顔、可愛いですね。(≧∇≦)。控えめで、穏やかなイメージなので(勝手なイメージ済みません(^_^;))、ちょっと嬉しくなりました。シェルティ率が少ないのですね。ちょっと残念ですが、可愛いシェルさんとも会えて、フロールさん、楽しく過ごせたなら何よりです。お目々が爛々と(笑)。
顎のせ移動良いなあ(≧∇≦)、可愛らしい❗

2014/11/04 (Tue) 21:19 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

いいですね。ペット博 内容はともかくフロールさんが場慣れする事と、機嫌が良いなら満点でしょう!(笑)

シェルグッズも欲しいものが沢山ありますよね。

ヤバイ!無差別に買ってしまいそう・・・(笑)
お疲れ様でしたね。

2014/11/04 (Tue) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん

あはっ、今回は私達もびっくりするくらいに、
フロールがノリノリだったんです(≧∇≦)♪
大人しい子には間違いないんですが、
これから、ノリノリ顔が沢山出てくれると嬉しいなっと
思ってます (*´∀`*)
イベントのシェル率がその日は低くって残念でしたぁ、
でも可愛いはっぴーちゃんに会えて、フロールも何故か
ここで、ほっこりしてたみたいでした(笑)
顎のせで、車の中も安心するみたいでしたぁ♪

2014/11/05 (Wed) 00:57 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

ペット博、そうなんですよね~
わんこの居るところが大好きなフロールです、
自分からはぐいぐい行く事はしませんが、
ご機嫌は良くなりますね~ (*´∀`*)

シェルグッズ、めったに会いませんから、
こんね機会を利用するしかないですよね~(^_^;)

2014/11/05 (Wed) 01:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment