閲覧かなり注意です!本当にこわいから((((;゚Д゚)))))))


先日の、写真ですが簡単って思ったんです、

フ印がフーパパのマークなのでぇ、

印が無い一番最後の写真が私です。

皆さん、コメントありがとうございましたぁ(*´ω`*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ハロウィンの経済効果が、

今年のバレンタインを上回ったそうで、

すっかり定着ですものね。

お菓子の売り上げより、

仮装グッズ等の売り上げが半端無かったとか( ^ω^ )

確かに、沢山の可愛いわんちゃん達の姿が、

見られて楽しかったです♪( ´▽`)

来年は、フロールさんにもちょっとして頂こうかとぉ♪

さてっと知人のハロウィン堪能メイク…画像無断拝借(^^;;

奥様のメイクの腕前が年々上がってます(^_^;)

え~~~っと、かなりのクオリティーなので、

真夜中には見ないで下さいね(^_^;)

怖いから、画像小さ目・・・


ひぇー((((;゚Д゚)))))))


更に((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))

毎年、ハロウィンメイクで周りを、怖がらせるご夫婦です(^^;;

ビックリ写真で実にすみません(^^;;

今年はゾンビ仮装が異常に多かったそうです(^^;;

でも、ちょっとこのメイクやって、欲しいっと密かに思ってたりして(^_^;)

お口直し♪


手に手のせ(笑)

ぁ、お手じゃ無いです、フロールさんお手とか全くしませんから(^^;;


フーパパとフロールの添い寝中に偶然撮れた写真♪( ´▽`)


気持ち良く、寝てたでしぃのに(¬_¬)


上の写真は、怖すぎるでしぉ((((;゚Д゚)))))))


久々の文字入れ(笑)

シャケのオヤツ見せたら、めっちゃ笑顔なフロールになりましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

こむぎんこ  

No title

わーい、やったー
takuさんの写真あたっちゃった♪
でもフ印がなかったら
難しいよ!
takuさんの写真も素敵だよ(^ー^)ノ

それにしても。
ぎゃぁ!真っ赤なお目目が怖い〜((;゚Д゚))
ご主人のお目目がハートなのはかわいいけど♪

私は裸眼なのでコンタクト、ってだけで
実は怖いんです(T_T)
もうぁやうく夜眠れなくなっちゃう
とこだった…

フロールちゃんの
クロスのお手手で癒されて
やっと眠れるよ〜

でも私も傷メイクやってみたい!o(^▽^)o

2014/11/01 (Sat) 20:54 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

凄いね本格的だよね。
あの赤い目カラコンだけでできるものかしら・・・・・?

凄い者見ちゃいましたね。(笑)

来年はフーさんの仮装で よろしくね。

2014/11/01 (Sat) 21:45 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
ゾンビメイク、簡単に出来るんです。

フロールちゃんとフーパパさんのお手手繋ぎ。
素敵です。
絆って感じですわん!!

うんうん。
鮭スティックは美味しいもんね。
ぱらる、おつゆが出てしまいます。
フロールちゃんは笑顔も品が有ります。

2014/11/01 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

すもも  

No title

ひぃぃぃぃ~!!
リアルです( ゚Д゚)
ご夫婦で仮装をされるなんてっ!!
素敵ですね~
でも真夜中に出会うと心臓に悪いです~!
フロールさんのパパさんの手にクロスしてのお手!
なごみます~(*'ω'*)

2014/11/02 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: こむぎんこさん

はぃ、当たりでございます(*^_^*)
そして、褒めて頂いてこむぎんこさんのお優しいさ感じます♪

このハロウィンメイク毎年楽しそうですよぉ、赤いお目目は、お顔隠しのスタンプです(^^;;
紛らわしくってごめんですぅ、裸眼って事はは、相当に視力が良いんですね!
羨ましいですぅ!
来年は、お互いにちょっと色々チャレンジしてみますか?

それにしても、こむたんのコスプレは可愛らしい過ぎです(≧∇≦)
笑いを取った方が、関西では優勝だけどなぁ♪( ´▽`)

2014/11/02 (Sun) 09:24 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: マァラスママさん

残念ながらカラコンじゃ無いの(^^;;
スタンプなのぉ(^^;;

来年は、ちょっとフロールさんにも協力して貰ってハロウィン楽しもかなっと♪( ´▽`)

2014/11/02 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします。

いつもコメントいただき、ありがとうございます。

うわあ、凄い怖いい~となりそうなんですが、
それよりも、フロールさんと添い寝~! そして
フロールさんのお顔が、あまりにも可愛い過ぎるのに
目がいってしまいました(笑)。
本当に怖がっているような感じで、実は甘えているって
可愛いお顔・・・癒されますねえ。我が家のレオミク、
爆裂翁たちは、こんなに可愛くは甘えてくれないなあ・・・
羨ましいですね。

2014/11/02 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

okuyukiさんがゾンビメイクしたら、
美人さんだからむっちゃ迫力ありそうです(≧∇≦)

お手手、偶然でしたが、とっても
ほっこりでしたぁ♪
絆、うん、ふふふっフーパパ大喜びです (*´∀`*)♪

ぱらるたん、おつゆふふっ♪

いつも過分にお褒めのお言葉、申し訳ありません(^_^;)

2014/11/03 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: すももさん

怖いですよね、ゾンビメイク(^_^;)
USJ大好きご夫婦で、毎年ハロウィンを堪能されて
おいでですよ~
ゾンビ服を作ってて、干す時は通報されないか、
どきどきしてるそうです(^_^;)
見た方が、どきどきしますよね(笑)

クロスお手々で和んで貰って良かったです~❤

2014/11/03 (Mon) 01:25 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん

わぁ~って少しでも言って貰えてウレシイです♪

レオミクちゃん達は、かなりのツンデレさんの気が致します( ´艸`)フフッ
添い寝しないですかぁ?
フロールさんの甘えっぷりは、最近凄いんです(≧∇≦)
本当に、昨年来た時を思うと、感慨深いものがあります。
こんなに甘えて、全幅に信用して貰える様になって、
フーパパ本当に幸せです。

爆裂翁ってお言葉なかななのインパクトです(ノω`*)んふふ♪

2014/11/03 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment