スポンサーサイト


なんか、目覚めた?

ハロウィンが、すっかり定着ですね、
ただ、電車で仮装が激しい人に会うと、
心臓に悪いです(゚o゚;;

そして、ララリリーさんの、
まさかの閉鎖にビックリで、
寂しさで一杯です。・゜・(ノД`)・゜・。
リリーちゃん、きぃちゃんまた会えるよね?
またの再会を心からお待ちしてますね‼︎
..............................................................
ここの所、以前に買ったコンデジを急に
扱いだした、フーパパです。

なんと言う事でしょう?(笑)
と、言う事で、今日もフ印で参りますm(_ _)m


















悔しので、私が撮った写真も

混ぜました、

さぁどれでしょう( ̄+ー ̄)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

- 10 Comments

ピーとま母  

No title

TAKUさんが撮ったのは橋の!橋の写真じゃないの?
橋フェチだものね!あっ違った(笑)橋が好きだものね!
ララリリーさん、必ず戻ってくるだろうから、一緒に待ってよーねー(*´▽`*)

2014/10/31 (Fri) 21:21 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

橋お好きなんですね。
私は流れる雲が好きですよー(笑)

ママ?!さんが撮ったお写真は最後の一枚では?!腕が写っていたので…違うかな?!(笑 )(≧∇≦)

2014/10/31 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ララ&リリー  

ごめんね本当に…

でも、blogを見てね♪
きっと
(#^.^#)

2014/11/01 (Sat) 06:17 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

いや、ピーとま母さん
takuさんが橋の写真撮ったらもっと
アップにするってー
橋フェ…もとい橋好きハンパないもん(笑)

最後の写真が
takuさんのでしょー

フ…フ、フ、フフフ(≧∇≦)

2014/11/01 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

-  

okuyuki

お早うございます。
綺麗なお写真。
フロールちゃんが沢山~アップ。
むふ。
最後の写真ですか?
ララリリーさんの、
まさかの閉鎖に寂しさで一杯です。
リリーちゃん、きぃちゃんまた会えるとイイな。

2014/11/01 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

ふふっ♪

ありがとうございます、測らずもネタを振りになって頂き感謝です(≧∇≦)
いつも、拾って欲しい所を拾って下さるピーとま母さん大好きです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

橋フェチ・・・そうですよぉフェチっじゃないも~~ん(笑)
ララリリーさんめっちゃホッとしました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2014/11/01 (Sat) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

流れる雲!!
おおぉ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。
橋とこれが撮れれば最高です!!

んふっ、簡単って思ったんですけど、
橋がネックになっちゃった(笑)

2014/11/01 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:ララリリーさん

もう~~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

嬉しい悲鳴です♪
また会える日をまた待ってますね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。

2014/11/01 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

もうね、橋はここまでネックになるなんて思わなかったですわん(笑)
正直、あんな綺麗な風景画は私には撮れません(^_^;)
で~~、フェっじゃないも~~~ん(笑)

簡単って思ったんですよね、だってね~( ´艸`)

こむぎんこさん、分かってますね、フフフのフですから♪



2014/11/01 (Sat) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyuki

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

はぁい、綺麗な写真は全部フーパパですぅ♪
あんな、風景写真は私には撮れませんし~
フフフのフですからヒントは♪

ララリリーさん、めっちゃホッとしましたぁ(≧∇≦)

2014/11/01 (Sat) 19:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

