

ある絵画

こんばんわ~

今日は、フロールさんのソファーの顎のせ~です(*´ω`*)

fc2blog_201410292151035b0.jpg
ここの高さ、顎のせに丁度いいんでしぃぃ~~❤
                 顎
わんこは、みんな大好き、ソファーの肘置き( ´艸`)

fc2blog_20141029221750741.jpg
この位置は譲れないでしぃ~よ~

でも、この肘置き側に座ろうとすると、ちゃんと、スペースを空けてくれる

フロールです (*´∀`*)エエコヤ

そんなソファー写真を撮ってて、たまに撮れるこの雰囲気・・・

ある絵画に似てるって、一人だけで思ってる私(^_^;)

fc2blog_201410292018203b8.jpg

ある絵画・・・・→

あははっ(^_^;)

石投げないでね~~~(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 6 Comments

ピーとま母  

No title

マハ並みに色気ムンムン出ております(笑)
マズルのフォルムが美しすぎて、ムラムラきちゃいます(*´з`)
このまま ぶちゅーってしたいよー(*'▽')ふふ

2014/10/30 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

今晩は。
フロールちゃんの顎乗せ、最高です。
んー。
着衣のマハ より
裸のマハかなって。
だってぇー
フロールちゃんsexyだもん。

2014/10/30 (Thu) 03:08 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: ピーとま母さん

あはっ、
フロールにお色気の出し方を教わった方が、
良さそうです私(^_^;)

むらむら来たら、ピーとま母さんでしたら
いくらでもぶちゅー歓迎ですヽ(〃∀〃)人(〃∀〃)ノ ネェ-

っとフロールが申しております( ´艸`)ふふ

2014/10/30 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

こんばんわぁ~(^ー^)ノ

そうなんですよね~私も、
まず頭によぎったのは、
裸のマハ、わんこ裸だしって事じゃ無くって(笑)

フロールは色んな顔を見せてくれるわんこですね♪

2014/10/30 (Thu) 21:19 | EDIT | REPLY |   

マァラスママ  

No title

あの絵画と言ったら…もしかして・・・?!

顔の角度からして・・モナリザ???違っていたらごめんね~(笑)

だって・・・女の子だもん

2014/10/30 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

あはっ、

モナリザなんて恐れ多いって、

思ったんですが、マハでも十分恐れ多い事

しちゃってますよね(^_^;)

ぁ、あの絵画はhttp://www.salvastyle.com/menu_romantic/goya_majab.htmlですの~

2014/10/30 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

