

増毛キャンペーン中

ふろーるさん、活動的なわんこではありません(^_^;)

まるで、置物って言われてた事数知れず・・・・

でも、わんぽは嬉しそうに行ってくれる、

途中で足が重重になることは、ちょくちょくだけど~

朝晩total10kmのわんぽは、歩きすぎなんだろうか(^_^;)

153.jpg
ここが、ちょっと嫌いな橋なんでし・・・

微妙な坂になってるのが、嫌いでし(´・ω・`)


024.jpg



黒が着にくい季節やねん~
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事

- 2 Comments

ララ&リリ-  

(笑)))(^^;)

我が家のりり~みたいですね。
りり~は、10歳ですが、本当に臆病なんですよ。
同じく、道路・橋大嫌いです(^^;)
凄く、引っ張るリードも重くなります。
臆病な子は、幾つになってもこうなのですかね(^^;)
きぃは、全く正反対なので面白いです(^^)
ずんずん行きます(笑))))

明日から、新しい一週間頑張りましょうね~。
暑いんだか、寒いんだか・・・。
服装が本当困りますね(^^;)

う~~んワン達と離れたくない(^^;)

2014/04/13 (Sun) 23:53 | EDIT | REPLY |   

taku♪  

Re: (笑)))(^^;)

ララ&リリー様♪

リリーちゃんも橋は苦手ですかぁ~、

ふろーる、この橋が特に嫌いみたいで、

リードがぴーんなんですよね、握力つくがなぁ~って位に(^_^;)

帰りの歩行者オンリーの別の橋は大丈夫なんですが・・・

色々、わんこなりの嫌々ポイントがあるんでしょうね。

きぃちゃんのパピィーっぷりも、とっても可愛いくって

癒やされます(≧∇≦)










2014/04/14 (Mon) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

