おサボりじゃ無いよー(^^;;

お久しぶりです(^^;;

お昼の温度と、夜の温度が違い過ぎて、体調管理大変です、

皆さん、お身体お気をつけて~

ちょっと大阪を離れてて、blog更新止まったままでしたぁ(^^;)

帰ったその日に、めっちゃ雷が夜中中鳴って、

睡眠不足。。。。

最近、お天気急変しませんかぁ?

秋の天気と女心?

本当は男心らしいですが、

って、どっちでもいいかもぉ(^^;;

ただ、お天気の急変はして欲しくないです~

いつも通りの、フロールさんの顎のせですぅ(*^_^*)


近過ぎて、顎のせか何か、実に不明な写真(笑)


正しい顎のせ♪( ´▽`)

太もも提供、フーパパでーす。


誰かさんが、おサボりしてたから、

あたちの出番が無かったでしぃ!

ごめんなさいぃ(~_~;)

でも、おサボりじゃ無いんだけどぉ(^^;;

お久しぶりって思って下さった方、

よろしかったらポチッとよろしくお願い致しますぅ♪( ´▽`)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

マァラスママ  

No title

フロールちゃん穂パパママさん お久しぶりです。

夜中の雷 我が家のマァラス地方もあったんですよ。

でも降るのが深夜で助かりますよ。

昼間はお洗濯ものが出ていますからね。


2014/10/28 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   

純子ねぇ  

No title

お帰りなさいまっしー
あたくしガチでサボってます(笑)

天気が怪しいといろいろ困りますねぇ。
洗濯物がいちばん厄介(;´д`)トホホ…

でも、部屋で犬三昧出来るから
悪天候でも、さほど苦も無く。
晴れてても同じような気もしますが(笑)

次のフロールちゃん写真
楽しみにしてまっせー♪

2014/10/28 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

レオミク’sパパ  

お邪魔いたします

お帰りなさいませ。
顎のせしてくれてるフロールさん、参りますね、メチャメチャ可愛らしいお顔です(≧∇≦)。
パパさん、太もも提供、羨ましいです(笑)。何でも提供したくなりますね。超どアップも可愛いです❗
我が家の子達にとっては、雷は天敵です。もう、雷が鳴ると、レオミクは揃って、敵が攻めて来た❓(^_^;)と、思うようです(笑)。臆病か、神経質か、ともかく、どうにかならないものか、と悩んでます(笑)。

2014/10/28 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

こむぎんこ  

No title

お久しぶり〜
フロールちゃん見れなくて
さみしかったよー

これからの季節、こたつに
フロールちゃんとか幸せそう〜

まったりしすぎちゃいそう(笑)

温度変化で体調崩さないよう
お互いきをつけましょう〜(^ー^)ノ

2014/10/29 (Wed) 07:45 | EDIT | REPLY |   

okuyuki  

No title

お早うございます。
急激に冷えるので温度差で。。。
体調管理が難しいですねー
フロールちゃんの顎乗せ、キター

朝から、またーーーり。
ご機嫌です。

2014/10/29 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: マァラスママさん

お久しぶりでしたぁ(^_^;)

雷、本当に嫌いです、ちょっと鳴り方が
あの時の広島の時に似ていたので、心がざわつきましたが、
何事も無くって良かったですわ。

お洗濯だしてて、雨に降られるとがっかりですよね~!

2014/10/29 (Wed) 18:38 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re:純子さん

おさぼりじゃないよ~って書きつつ、
ん?
やっぱ、おさぼりじゃんっと(笑)

朝、晴天で気持ち良くお洗濯出して、
急変されると、もう諦めるしかないですね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

わんこ三昧のお天気~
なるほど~そう考えれば~楽しい~かも(笑)

フロールの写真、フーパパ頑張ってね←期待に応えてくれるのはこの方なので(笑)

2014/10/29 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: レオミク’パパさん

ちょっと、離れておりました(^_^;)

顎のせ、する前の横ぴたっもかなりの確率で、
金縛りです(笑)
最近は、犬肌が気持ち良いので更に、
ほっこりします (*´∀`*)

雷、レオミク’ちゃんは敵の来襲って思ってるんだぁ(笑)
okuyukiさん方式で、雷鳴ったらオヤツ対策はどうなんでしょ~( ´艸`)?

2014/10/29 (Wed) 18:50 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: こむぎんこさん

フロール、ちょっと消えててごめんでしぃ~m(_ _)m
takuしゃんが、おさぼりしてたでしぃ!

こたつ、いいでしなぁ~でも、
お家にね炬燵ないんのぉ~
あったら、フーパパとず~~っと、
まったりするでしぃのに!

こむぎちゃんも、こむぎんこしゃんも、
暑かったり寒かったりだから、
気をつけるでしぃよ~(^ー^)ノ


2014/10/29 (Wed) 18:56 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: okuyukiさん

朝昼の温度差が大きいから、
着る物も工夫が必要な毎日ですね~
昨日は、夜散歩で、貧毛なフロールさんはお腹を
触ると冷えてました(~_~;)

フロールの顎のせ、本当に癒やしてくれますし、
この時期温かくって気持ち良いですよね❤

まった~り、ありがとうございます (*´∀`*)

2014/10/29 (Wed) 19:01 | EDIT | REPLY |   

みるてぃー  

こんばんはー!
急に寒くなりましたね(>_<)
体調に、気をつけてくださいねー!!
顎のせ…のあさんもよくやりますー(*^^*)
すごくかわいいですよねっ(^^)

2014/10/29 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Taku♪  

Re: みるてぃーさん

こんばんわ~(*´ω`*)
一気に秋が深まってきましたね、
その分寒さが来てますが(^_^;)

のあちゃんの顎のせもまためっちゃcuteそう~ぉ❤
可愛くって、動けなくなるのが玉に瑕なんですよね~(^_^;)
今度、その姿も見てみたい~~(≧∇≦)

2014/10/30 (Thu) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment